らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち納め 【ゴーゴージャグラー】

もう今年も終わりですね。 今日は仕事納めついでに打ち納めもしてきました。 明日打ちに来れるか分からないしね。 もうジャグラーならなんでも良かった。 そう思っていたのだが稼働が高すぎて全然空き台がない。。 とりあえず合算1/186 8-7のゴージャ…

年末ジャンボ! 【プレミアムビンゴ】

今日はなんとびっくり453Gのプレミアムビンゴからスタート! これは期待値の塊だと思いたい! 大富豪より天空ステージの衣装が好きです。 ということで打ちはじめて555Gを過ぎたところでチャンス! そしてCZ突入!頼む いやはーーーー!これ伸ばしてサ…

待物語【化物語】

友達を待っている間にゲーセンで少しスロを打つことに (この前のところではないです) 今日はホールじゃなかなか打つ機会が無かった化物語打つことに 倍々くらいやれたらいいなぁ 開始早々 (プチュン) フリーズした セブフラきもちいい(昇天) なんてこった撤…

小日向未来ゥゥゥ 【CR戦記絶唱シンフォギア】

宣言通り着席! (役物壊れとるやんけ) 来ましたファンレター かわいい怪獣さんの絵です。 (ちなみに変動レバブルしてます) 発展先は、あんまし覚えてないけど普通に外れましたね。 変動レバブルそう何度も外さないぞ?? しばらくしてお次は赤セリフ赤予告系…

流石393!期待を裏切らない!【CR戦記絶唱 シンフォギア】

みなさん年賀状出しましたか? ちなみに私はここ10年ほど書いてないです。 ってことで今日は手紙を届けてもらいにシンフォギア! 打ち出してすぐ手紙! そして変動レバブル!! フランメにも行った! そしてノイズ、、よわい、、 レバブル以外弱すぎてもち…

オカルト実践~食べ物編~ 【ディスクアップ】

みなさんオカルトはどこまで信じますか? 自分は実践中だけじゃなくて日々の生活の流れも関係してると思ったりしてます。 例えば毎日同じような日々に刺激を与えるために少し違う道で家に帰るとか。 そんな中今日は私が結構信じている食べ物編のお話 ちなみ…

スープラSPが打ちたかった。【SLOT魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

クリスマスソングを聴きにスープラ打ちたかったのですが周りのホールに置いとらん! ってことで王子様参上です。 1回目のボナでソウルジェムの色が! 昇格抽選初めて受かった気がするぞ (と思ってたのですが振り分けがあるみたいですね)追記 最終 黄 紫 赤 …

まだやめねぇよ!【クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜】

この前何もできなかったのが悔しくてリベンジ クレアセリフの "もーやめちゃうの" ってやつ本当に実在するの??? 綺麗な花束ありがとう。 激励の花束をいただきました。 もう50%以上の数字が見れるだけで嬉しくなっちゃうよ やはり高確にちゃんと入って…

困った時の友達頼り【P劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】

導入日周辺以来のP叛逆! ずっと打ちたかったけどボコスカにやられまくってたので少し距離を置いてたのですがとうとう打ちます。 閉店まで残り1時間、そこそこの出玉が欲しかった私は友達に相談するような気持ちで迷わず着席 急ぎます 何も起きないまま40…

ナンパ師登場!!【パチスロ 不二子 TYPE-A+】

今日は時間がないバージョン 約1時間実践 夕方すぎだったけどまだ処女だった巨乳に着席です。 タイプラ見たいなぁって思いながらずっと回してたんですけど普通に小役ハズレで当たるっていうね にしてもナイスバディ! すぐ当たったのでその後もタイプラを求…

負けるのやだやだ〜 【クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜】

クレアやっぱ楽しいよなぁ よく高確行くクレアは楽しそうだよなぁ たすけてイヌビス〜〜 駄々こねても結果は変わらんかったわ! 今月プラスで終われるか不安になってきた。。 投資 500枚 回収 0枚 -500枚 1ポチお願いします

新たなスロライフ【大花火】

今回はまさかの4号機 今日は少し遠出して巣鴨にあるパチスロ専門、ゲームセンター ライズというお店に来てみました 店内は意外と狭かったですが、4号機はもちろん5号機も置いてあり、中には注射仕様もあったりとさすがゲーセンって感じ 定額で打ち放題な…

おめでとう、俺。ありがとう、ツインエンジェル。【A-SLOT ツインエンジェルBreak】

今日はお昼からの用事前にサクッと1発 サクッとね、、 って感じでサクッと同色 実は誕生日だったのですが台に祝福されるのは初めてです。 次は中押し白7揃いで当たり 今度はしっかり白7揃えられましたね RT連もしっかりできて今日は結構満足できる内容で…

魔女の誘惑、魔性の快感【ニューパルサーSPⅡ】

やっとパチ屋にこれた。(6日ぶり) いっぱい打つぞォォ!(予定まで15分) あれれ、時間少なく無いか?? そうなんです、ずっと寝たきりで体力が腐っていて少し昼寝しようと思ったら寝すぎました。 でも15分あったら200Gくらい回せるからね? 1BIGくら…

失敗した失敗した失敗した。

※シュタゲは全く関係ございません。 昨日やっと打ち行けるとテンション爆上がりで起きて出かけたのですか。 まぁ、ずっと寝たきりだったからか体が重いこと重いこと、、 そんでもって病院へ行かないといけなかったので向かったのですが 完全にこの時期の内科…

12.5%の壁が分厚い 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

閉店まで1時間弱や! と急いでホール徘徊、こぜ6グラフな叛逆を発見したので即回し (今考えれば完全に養分) と、思いきやいきなり事件発生 まさかの振り子の演出から中段チェリー降臨! 今作は中段チェリー成立後のレバオンでもフリーズするのがいいところ…

普通そんなうまく行かぬ。【Re:ゼロから始める異世界生活】

風邪がなかなか治りませぬ。。 年に1回はありえないくらい体調を崩すのですがそれのようですね。 今回はリゼロ なんと246G落ち発見! 普通にA天かと思いきや500Gちょいで当たり 思ったより早い当たりだったのでアイテムが、、 結果は!、、、 まさか…

一撃出玉のトップ3をご紹介! [スロット編]

皆さんこんにちは!私は風邪をひきました! 今回は過去実践の紹介編、今までの1撃出玉トップ3の紹介です。 内容もあっさりめで サクサクいきましょう。 // 3位 2位 1位 まとめ 3位 初代まどか 4,224枚 エピボ中に中チェを引き、なんだかんだ伸びた…

嫁フリまだ??【A-SLOT ツインエンジェルBREAK】

今日は時間があるけどAタイプ!Aブレ! A偽の次くらいに好きなAタイプことAブレ 出玉的問題以外は全部楽しいやつです ちなみにみなさんAツインとAブレどちらで呼んでますか? 今日は今まで見れなかった演出結構見れました! (多分そんな数打ってないからだと…

かわいい。これ重要 【クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜】

始まりました!今週の時間がないAタイプコーナー!(昨日もだ) 今回は液晶付きAタイプでもトップ3に入るくらい好きな機種、クレア2! いやぁ、、かわいいんだわ これには神の声も賛同してくれます。 でも実践内容はパッとしない感じですね 短時間だと仕方な…

唯一逆万枚機種の嫁スロ! 【バーサス】

今日は午後から用事があったのでその前にサクッとAタイプ! 典型的なパチンカスな発想ですな。 今日は久しぶりの嫁スロ、バーサス! タイトル通り唯一トータル収支が逆万枚を超えてる台です。 趣味打ちしすぎた すこし回し 予告音からハズレメテオ 赤7ビッ…

20%って期待度何%だよ【ロックマン アビリティ】

久しぶりの休日! まったりとスロを打ちにパチ屋へ直行! ってことで色々あり行き着いた先はロックマン 開始早々悪調で投資がかさむかさむ なんでチャンス目こんな当たらんの 激熱って結局読み方どっちなんですかね RT連もさせて ですがRT中での一撃はこれが…

すまねぇ!今日も打つ! 【ディスクアップ】

ディスクアップ面白すぎて2日連続で打ってしまった!すまねぇ! 昨日はプラスだけどもどかしい内容だったからリベンジ ってことでかまして来たぜ! やっと繋がった。。 その後もなんとなく繋がって 意外と1撃で出た! 楽しくて打ったし楽しかったけど内容…

ジュワンジュワンジュワン【ディスクアップ】

超ディスクアッパー選手権が年明けにありますね! そんなわけで打ちたくなってしまったディスクアップ。 ラジカセ演出、もしかしたら左リールで1確だったかもしらん?? そう、ディスク楽しいから好きなだけで細かい法則よく知りません。。 自分の周りに赤…

おねだりアタックで死に戻り! 6号機初の完走となるか?!【Re:ゼロから始める異世界生活】

朝イチ140Gやめのリゼロ発見! 若干浅いけどゾーンも期待しつつ天井狙いです。 ちなみにリゼロは1回だけ天井行って1戦負けした以来打ってないのでこれで2回目です。 ということで無事天井到達 継続率は66%と1体撃破アイコン 順調に3体目までいき…

ポンコツピエロを光らせたい 【ファンキージャグラー】

ジャグラーって周期的に打ちたくなりませんか?(唐突) 22時手前で調子の良さそうな4っぽいファンキー発見! 打ち始めてすぐに先ペカ ビッグスタート! ボナ後すぐにペカ! 未遂でした ちなみに後ろでジャンジャンバリバリしてました。。 って感じで少し気…

いわゆるリ星矢に挑戦してみる【聖闘士星矢 海皇覚醒】

なんでもない日の朝一って楽しいですよね 今日は珍しく朝イチ台!星矢! リセ高確は活かせなかったけれどそこそこ早めの当たり! 最初のGBはリセ恩恵で高継続取れて70%でした(写真忘れ) 1/8取れてたのはデカいぞ! 順調に勝ち進め、見事ラッシュ当選し…

少し大人しくしよう 【ハナビ通】

先月はとりあえず打つ!とりあえず書く!を目標にしてたけど今月からはまったりやっていこうかなと思います。 12月忙しいしね、、 ハナビ通リベンジ! こちらは遅れで逆押ししてみたもの 通のRTはスロット打ってる感すごく強くて好き (ただしビッグが引け…

こういうのでいいんだ !!【ディスクアップ】

定期的に打ちたくなるシリーズ、ディスクアップ編 ディスクアップ今まで4種類パネルでましたが皆さんどれが好みですか? ちなみに私は白パネルが相性いいです だけれどなかなか置いていないんですよね。 どこも青と緑ばっかり こういうパッとしない系の演出…

有料追加メニュー【Pすしざんまい極上5700】

週末は美味しいものが食べたくなりますよね。 最近調子悪すぎるのでいつもは座らないようなものに座りにきました \\す し ざ ん ま い// (スシローに行きたい) 実は王将系どころか豊丸の台ほぼ打ったことない 全然回らん!と思ってやめようと思ったらホール…

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング