らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これは遠隔ってことでいいですか。 [P大工の源さん 超韋駄天・009 RE:CYBORG]

これは、とある日にパチンコを打ちに行った時のお話である。 // 最近パチスロは調子がいいけれど、パチンコの調子がすこぶる悪い 主に遊タイム機種が本当に相性悪い。 多分残り10回転から打っても負けれるんじゃないか?ってくらいひどいです。 ってなわけ…

バラライカゾーンに全てがかかっていると言っても過言ではない。 【BLACK LAGOON4】

今回はスーパーハイエナ機をご紹介しましょう。 最近のハイエナ機と言えば吉宗3ですね 193Gまで回すおじさんがいるホールは宝の山でしょう。 だが、今回は吉宗ではない! ブラクラ4!! // 155Gからスタートです ルンルンで座ったのは良いものの気づ…

まどマギ甘のやれるところをお見せしまょう。 【ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえver.】

導入から約10日 みなさんもう打ちましたかね?甘デジまどか まどマギ大好き侍な私が打たないわけないですよね。 www.bisbis-rsln.com それではいきましょう // この機種ね、大体やれないですよ 大抵初当たり引いてラッシュに直行しようがしまいが駆け抜け…

やっぱり最高な甘さ!愛姫とかまだ打ってるの?? 【対魔導学園35試験小隊】

甘い甘いとはいうものの導入が少ないですね。 しかも正直自分が相性いいだけな気がしてしょうがない でも簡単なのは間違い無いですね。 レア役をポンポンって2連で引ければいいだけですよ と、いうわけで242Gからスタート // 444のゾーンも見つつで打…

リザルト放置多すぎ問題の中私は絆を打つ 【バジリスク絆2】

ずっと絆が打ちたくてウズウズしていたんだ。 でも絆の島に着くともう打つ気が無くなる だってリザルト放置台しかないんだもの 最近にはじまったことじゃないけどなんで専業のみなさんは自ら稼働を落とすようなことするんでしょうかね そしてやっと出会えた …

6を後ヅモできた時が一番気持ちいい 【A-SLOT 偽物語】

はーい、 定期的にくる嫁スロのコーナー 最近はほとんど触れていないけれど、本当はAタイプ大好きなんですよ。 中でもやっぱりこのA偽は大好物! コンテンツ良し!演出良し!出玉力も良し! 文句ないですね。 それでは打っていきましょう。 // 5860G 3…

極ドンドンRUSHって実際強いのか? 【笑ゥせぇるすまん 絶笑】

前回でこいつのポテンシャルは十分に分かった 今日もバチコン出していこう セールスマン4こと絶笑! // ちなみに前回はこちら www.bisbis-rsln.com 今回は255Gからスタート この台面白いと思ったけど世間はそう思ってないみたいですね。 なんでかと思っ…

京楽、俺は許さんぞ。 【P仮面ライダー 轟音・P新・必殺仕置人 TURBO】

時代はパチンコ 遊タイムの時代なんですよ! と、いうわけで今回も遊タイムしばいていきましょう。 // 本日は仮面ライダー 轟音で勝負! 残り500回転からスタート にしても、 回らない。 最初の3本でなんとビックリ30回転 流石にこれは厳しいかなぁ、…

初SPループ!!星矢の激熱は本当に激熱なのか?! 【パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒】

山佐、、嘘だろ。。 嘘だと言ってくれよ 【重要なお知らせ】 いつも山佐スロワールドをお楽しみいただきありがとうございます。 2021年1月31日をもちまして、サービスの提供を終了させていただく運びとなりました。 ■終了日時 2021年1月31日(日)23:59詳細に関…

CRまどマギ大好き侍が、Pまどマギ叛逆 甘デジを勝手に評価してみる。

待っていましたこの台を! P劇場版まどマギ キュゥべえVer. ってことで、CRまどかが大好きだったがP機になって絶望した人が甘デジはどうなんだ?? っていうのを書いていこうと思います。 それではいきましょう // スペック比較 P機甘デジ P機ミドル CR機ミ…

これが5.5号機の勢い!中段チェリーからの80%を活かしきれ! 【戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜】

初打ち乙女!! いざ尋常に参らん!! 546Gからスタートです。 // 初打ちとは言っても動画で見たり〜っていうのがほとんどなのですが、 今回は大マジの初打ちです!ほとんど動画も見たことありません! というかこの台を自分が打つことが無いだろうと勝手…

天国狙いしてたらAT直撃!!海は広くて深いなぁ 【戦国コレクション4】

私は何度でも挑戦する。 この戦コレ4に だって完走させたいじゃんかよ! // 167コレの167G 本日も当たるのか分からない天国狙いからスタート! そういえば1年経ったし別ブログ作ってみたのはいいんですが特にコレと言って書くことがまだ無いですね。…

回らなくても右に入れてしまえば関係ない!! 【P戦国乙女6 暁の関ヶ原】

やーーっと座れたよ!! 乙女6! // 導入から打ちたかったけど人気高すぎ。 毎日フル稼働ですよ。 ちなみに乙女シリーズも初打ちです。 265回転からスタート!! ミドルは怖いけど甘デジは出玉がなぁ って人でも最高に楽しめるのがライトミドル 確率1/…

調子がいいので趣味打ち養分をしようの会 【パチスロ 1000ちゃん】

定期的にやってくる調子がいいときシリーズ 勝っているときに趣味打ちをしよう。 そうすれば負けてもプラマイだしセーフ! ってことで久しぶりに趣味打ちにふさわしいコイツを打とう 1000ちゃん!!242Gからスタート // そういえばオーイズミといえば…

天井からのくるみ割り90%ループで完走待ったなし!! 【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

めでたい! ブログ1周年です!! せっせと370記事も更新していましたね。 1周年なので何かご祝儀ください!w まぁそんなことはさておきですよ 100記事の時もそうだったような気がするが、 やっぱり記念日はまどかで書きたい いくぞ!叛逆! // 29…

そろそろクロスラッシュだったり限界突破して完走してもいい頃合いだと思う。 【押忍!サラリーマン番長2】

クゥ! なんだかんだで更新していたこのブログ 気づけば明日で1年が経つそうです。 おめでたおめでた。 そんなわけで今回も元気よく稼働していきましょう 本日はサラ番2からスタート! // 331Gからスタート サラ番2地味に最近相性わるかったのですよね…

まどか誕生祭にまどマギ打たないでどうすんだって話 【ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】

今日は鹿目まどか生誕祭の10月3日 アイランド さんは2400人打ち切りでしたね。 店内も大賑わいだったそうで。プラスの12万枚だっけ? そんな時私はどうしていたかというと、、、 天敵とも言っていいでしょう まどかの形をした何かを打っていました…

みんなバキバキの携帯使ってない?スマホ保険入ろうよ[Apple・モバイル保険]

iPhone12がとうとう発表されました。 とにかく安い!(感覚の麻痺) 新型のiPhoneが発売ということでみんな迷っているだろうことについて少し書きたいと思います。 // バキバキの民多すぎ モバイル保険とはなんぞや でもお高いんでしょ? 月額経ったの700…

お座りプチュンからのハーレムループ!?これが6号機の限界突破!! 【対魔導学園35試験小隊】

初打ち養分で大ハマりしてしまった35試験小隊 今日も完全に欲望に負けて養分します! 初打ち養分したときの回 www.bisbis-rsln.com // 期待値ってなんだっけ?12Gからスタート 気分ウキウキでスタートする事18G 初めてのリールロック2段階! だけだと…

リキチャンスで10G耐え切ってみた!! 【ハイパーブラックジャック】

ずっと気になっていた台があったんだ。 Sえなこりんこと、 ハイパーブラックジャック 気にはなるけど平打ちする気は全く起きない台 でも設定も入ってそうなの見たことないしなぁ そんな中見つけたのが今回コチラ 316Gの台 まぁ打てるんじゃないですか? /…

なんだかパロディがすごいぞこの台!w 【笑ゥせぇるすまん 絶笑】

新台を打つのも記事にするのも追いつかない。 そしてお金も追いつかない。 ダメだこりゃ あ、ちなみに昨日の続きです。 www.bisbis-rsln.com 吉宗でスコスコにやられた後、同日に導入された笑うセールスマン4って言えば良いのかな。うるせぇすまん絶笑です…

バケ連で大地獄。ヒキ弱が打ってはいけない理由がコチラ 【吉宗3】

新台は扱いが良いうちに打ちましょう。 ってことでギリギリで空いていたところをキープ! 吉宗3! // 吉宗もシリーズは打ったことないのですが、 ゲーセンでよくも分からず初代を触ったことはありますね。 全く覚えてないけど ってなわけで天国抜けの195…

新台で遊んでそのままゲロウマハイエナ!! 【P G1優駿倶楽部・北斗 天昇・<物語>シリーズ セカンドシーズン】

最近遊タイム機種の増え方がすごいですね。 今週初めもそうだが来週からも増えていく あ、遊タイムのザックリ期待値のまとめもあるので良ければどうぞ www.bisbis-rsln.com ってなわけで今日は導入が少なめなG1の甘! これもちゃっかり遊タイム そして先日…

おとうさーーん!!ゆるくなったのは見た目だけですよね!!! 【あなたーのオット!?はーです】

全国的に台風が来ていますね。 正直雨が降ると稼働しに行く気が全く起きないのでしばらくお休みですかね さて、そんなわけで今回はゆるいです はーですの277Gからスタート! 前回はコチラwww.bisbis-rsln.com // 普通に天井を目指していたのですがね。 歯…

久しぶりにナイスバディなコスプレが見たくなったのである。 【G1優駿倶楽部】

最近5.5号機が打ちたくてしょうがない なので今日はお馬さん。 初代G1です // この台は恐ろしいくらいに久しぶりに打つ機種ですね。 どのくらい久しぶりかと言うと、、 ざっと2年ぶり しかもその2年前も1年ぶりと言うほぼほぼ3年ぶりの実戦です。 あ…

ロリロリ足組み打法発動!現行機種最強のSTを見せてくれ!!【CR 真・北斗無双】

打てるものがなんもなーーーい でも大丈夫!! まだ北斗無双が打てるじゃないか!!! // とは言ったものの北斗無双はめちゃくちゃ苦手 なんで打ってるんでしょうね 164回転からスタート にしてもこの台よく回る 1000円で24回転も回ってくれた。い…

やっぱりKCCは最強CZだった!! 【パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

これは果敢にファン感でテレビを狙いに行った時のお話。 この日はちょうどホールのイベント日と被っていてまぁ空き台がない でもファン感は何かを打っていないと引くことができない。 ってことでKCCチャレンジでもしながら1回くらい天井まで付き合ってやる…

2020年夏期(7月〜9月)収支報告

さて、いつもの時期がやってまいりました。 夏期の収支報告です。 過去回はコチラから 収支結果 7月 8月 9月 トータル 収支分析 トップ3 ワースト3 まとめ // 3ヶ月ごとにやっているのですが、、 毎回書いている時はアニメが終わって悲しい。これから…

新台導入でしれっと完走を狙いにいく!! 【戦国コレクション4】

最近意志力の欠如がすごい。 そう言えば昨日の鹿目まどか誕生祭、みんな打ち行きましたか? ちなみに私はしっかり打ってきました!もちろんまどか機種! これはまた今度書きます。 まどかといえばアイランド秋葉原 今年はオンライン抽選のままかと思いきや直…

クリスが大暴走。1G連で爆伸び?!【P 戦姫絶唱シンフォギア2】

パチンコ禁とか言ったなぁ!! あれは嘘だ!!! 本日はシンフォギア2 リベンジ回です。 そう言えば先日ヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画みてきたんですよ。 まーーーじでよかった。 映画館が涙で水族館に変わりましたね。 アニメ版もめちゃくちゃい…

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング