らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高設定を勝ち取れ!朝イチから攻めるぞ!【パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

ハイエナなんてしてるからダメなんだ! 男なら朝から設定狙い!!ねだるな勝ち取れ!! 捨てられる前に座ってやる作戦です。 いくぞ! 本当は愛姫打ちたかったんだけど抽選間に合わなかった。 今日も今日とてもデモ画ズレ打法 これで最低設定はきっと4だろう…

6号機じゃやっぱり戦えない。

最近よく思うことがある。 やっぱり6号機ってダメなんじゃないかと // ことの経緯 ここ最近のリザルト 救世主登場 まとめ ことの経緯 何を今更って思う人も急にどうしたって人もいるでしょう 私は今まで6号機を結構楽しんでいた側でした。今でも楽しいとは…

いつも通りの日常。ノンフィクションでお送りします! 【ディスクアップ・バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2・物語セカンドシーズン】

本ブログはとある養分のある1日を記録したノンフィクション日記です。 今日はモチベと相性に物凄い波のあるディスクアップ! ディスクってパネルごとに基板違う説があるんだけどみなさんどう思いますかね。 私は2代目(パネルと液晶が紫のやつ)と白パネルが…

待ち遠しい!今からそわそわしている新台情報!

もうタイトル通りです。これ以上も以下もない そろそろ登場する新台、噂に出ている台 これらの情報をパパッとまとめてみました。 // 言い訳はさせないわよ by 壇蜜 戦国コレクション4 登場未定の機種 6号機アイムジャグラー 新GODシリーズ 魔法少女まどか☆…

初打ちで完走?!極・仕置の刻の威力はいかに! 【ヤッターマン 絶対正義】

今日も今日とて健康第一。おさんぽタイム! いい加減疲れた。 自分が打ち始めた頃はもっと拾いやすかったんだけどな。 ってなわけでやっと見つけたのがこの台 ヤッターマン! パチンコが出たのは知っていたのですがスロットにも新台で出ていたのは導入される…

パチスロは読心術を体得しているに違いない。

前から時々話していたパチスロは読心術を体得している問題 今回はこれについて書いていこうかと思います。 // はじめに 悪徳商法と同じ 読心術を逆手に取る 台パンなんて絶対ダメ まとめ はじめに そんなわけあるかぁ!みたいに思う人もいるかも入れませんが…

チチの日にパチ屋に行くのは間違っているだろうか。いいや、そんなことはない。【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

今日は、打ちたかったんだ ダンまち! なんたって今日は乳の日だからね!! 下は辛いからなぁとか言って打たずにいたけど今日は強気に打ちに行く! なぜなら今日は乳の日だから! クソ養分誕生の瞬間である。 0Gからスタート いやぁ、ダンまちも懐かしいな…

これが漢の立ち回り!6号機は閉店間際でも夢がある!【押忍!サラリーマン番長2】

難しいとは言っても面白いのがこのサラ番2 今日も限界突破目指していきましょう! 今日はもう少し打ちたい! でも時刻は9時半を過ぎたところ この時間からだと渋いのしか空かないよなぁ、、 って時にちょうど空いていたサラ番2 306G〜 しかもグラフは高…

久しぶりの稼働でめちゃくちゃ疲れた話

緊急事態宣言が解除されてもうぐ1ヶ月 そろそろお祭り感も薄れてきてぶっこ抜きが始まってもおかしくない時期ですね 幸い近くのホールはまだいつも通りな感じです。 ってなわけで今日は久しぶりに連日稼働をしてひたすらに歩き回ってお疲れでした。ってお話…

これは高設定なのか?!剛天パパも急いで出社! 【押忍!サラリーマン番長2】

完全に梅雨入りしてしまってホールに向かうのがとても面倒になってしまっている。 雨ってなんでこんなに出かける気を失くさせるんだろうね ってなわけで今日はサラ番2です! 前回軽めに初打ちをして無駄に負けましたね www.bisbis-rsln.com 今日は完全に後…

やっぱり軍団がうざすぎる

ここ数日連日稼働をしていたのですがやっぱり気になる事がありましてね。 タイトル通り軍団の事です。 それではいきましょう // 軍団とはなんぞや 何がそんなにうざいのか 一般人も気をつけようってこと 今回起きたこと 軍団と揉めた話 まとめ 軍団とはなん…

事件発生後、まさかの店長スイッチ発動?! 【戦姫絶唱 シンフォギア2】

シンフォギアが散々打ちたかったけどなかなか楽し思いができなかったのでリベンジ回 www.bisbis-rsln.com 106回転からスタート! お!今回は反応がいいぞ! 114回転 手紙からフランメステージへ なんだか強そうな気がする中身 凸響6人も出ていたけど…

ハイエナに疲れたから設定狙いでもしてみる【地獄少女 あとはあなたが決めることよ・バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2】

基本は夕方から稼働するのでハイエナメインになりがちなのですがなかなか疲れますな。。 いい台なんてそう簡単に見つからないしディスクも愛姫も空く訳がない 散々歩いた結果 208Gの4スルーからスタート 結構早めだけど仕方がない。 前回完走したけどあ…

仕方なく103%に手を出したっていいじゃないか 【ディスクアップ】

いい台がポンポンと拾える日なんて珍しいんですよ www.bisbis-rsln.com 今日は大人しく103%でもしばきましょう ディスクアップ! 350G〜 しばらーく隣のシンフォギア 2を眺めながら回しています。 だって特に熱い演出がこないんだもの。。 584G じ…

事件発生!貴重品はしっかり身につけておこう [注意喚起]

今回は極めて珍しいだろう事件が起きたので注意喚起も含めて報告しようと思います。 それではいきましょう // 今回の事件 初めに 事件発生 カメラには映っていた 今回のオチ まとめ 今回の事件 いきなり本題言っときます。 初めに ホールに通い始めてから初…

女の子を救おうとして魔法少女になった話 【パチスロ<物語>シリーズ セカンドシーズン・SLOT魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

今日はなんでもないだたの平日 ゆっくーりホールに向かったのでハイエナスタートです ホールをグルグルするだけのただの暇人 近くのホールをハシゴしてまでグルグルします ザ・基本ムーブ やっとこさ発見! 化物2 206G〜 余裕で打てる! 打ち初めてすぐ …

やっぱり甘すぎて蔵が立つわ!w 【いろはに愛姫】

俺も蔵を立てる時が来てしまったようだ。 もうこいつに頼るしかない。。 ってお前誰やねーーん 306Gからスタート なんかどの機種打っても久しぶりだけどやっぱりこの台演出面つまn、ゲフン 意外と浅く408G スイカからヒット!! 設定看破は周りの状況…

圭一くん、絆結びループなんて誰がいいって言ったのかなぁ? 【Pひぐらしのなく頃に〜廻〜219Ver.】

とおおおや!! 打つぜパチンコ!!! 今日は昨日ボコスカ?にやられたシンフォギア2! www.bisbis-rsln.com ではなく コチラ、鉈!! 待ちに待ったひぐらしのライトミドル!! 写真撮るの忘れちった ミドルは少しだけ打ったことあるから大体一緒でしょ! …

まだ、響と流れ星を見てないからぁぁぁぁぁ!!! 【戦記絶唱 シンフォギア 2】

東京アラートが解除されてロードマップもステップ3に移行するらしいですね これによりゲーセンやカラオケが解禁されるそうで やっと音ゲーができるぞ!! パチ屋は全くの無視で解除後に休業しているところは見たことないのですがね、なんでだろな そんなこ…

換金ギャップはそんなに悪いことではない?!

東京には等価交換はもうありません でも、そんな非等価のホールでも悪いことばかりじゃないよ!ってお話をしていこうと思います。 それではいきましょう // 換金ギャップとは なぜ非等価でもいいのか まとめ 換金ギャップとは そもそも換金ギャップとは何か…

私、鹿目タツヤ!ネエチャと遊びたいの! 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

最近kindleでのお買い物読書を覚えたのですが便利ですねぇあれ でもiPadで読んでると結構目が疲れるってことでkindle端末買っちゃおうかな!とか考えているんですけど誰か使っている人いますか?使用感とかが知りたい。 ってなわけで今日もまどか回していこ…

パチ屋の日本一調べてみた!

はい!いきなりスタートします! 今回は全国で一番設置台数が多い店、少ない店について書こうと思います! 昨日のアイランドの記事を書いている時に見つけたので気になって調べてみました。 それではいきましょう // はじめに 最大設置店舗 最小設置店舗 ち…

アイランドに気軽に行ける日が来るかもしれない!

6月6日 そして設定6 スロカスにはうってつけのゾロ目日! そんな日に打ちに行けなかった敗北者です。 正直設定なんて関係ないんだよね この日に打てたかどうかが問題である。 と言うことで今日は6月6日も例に漏れず大賑わいしていたアイランド秋葉原の…

チェリーとスイカって何もんなの? [パチスロ小役]

パチスロではお馴染みの小役チェリーとスイカ こいつらしれっと溶け込んでるけどなんでチェリーとスイカなんだろかと思ったことはないですか? 今日はそんな疑問を解消すべくこの記事を書きます。 それではいきましょう // パチスロの起源 フルーツの登場 あ…

特殊役からでも夢があるなぁ 【魔法少女まどか☆マギカ】

なんだろうか、実家のような安心感 まどかママーーー!! このまどか本当にかわいいと思うんですよ。 目から鼻水出ちゃうくらいかわいいと思うんですよ!! と言うわけで打っていきましょうか この前から少しずつ6の挙動を取り戻してきたうちのまどか 今日…

更新しました!+α

ハァ、 こいつの更新を少しやっていたら時間が経ってしまった。 正直あんまり変わっていない。。 www.bisbis-rsln.com 今日書く記事の内容もまだ考えてなかったのですが、それにしても更新するのに時間をかけすぎてしまったようだ。 それでもパパッと最近の…

商機を零すな!掴み取れ! 【押忍!サラリーマン番長2】

さーーーーーて! 今日は待ちにMATTA、サラ番2!! イクゾォォ! サラ番に関しては初代も全く触れてこなかった機種なので未知の領域です まどかとゲーム性にているから打ちたいとは思っていたんだけどこの機種荒いんだよなぁ 6でも勝率6割とかだった…

おかえり設定6! 禁忌のその先に待っていたものは、、 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

ホールが開いたからってまどかは打ちますよ? なんなら前よりもホールに行きづらくなっているのでまだまだ現役稼働のメイン機種です。 (早く2機種目欲しいけど置く場所ない。。) というか、 またこの感じか。。 朝から400,500ってハマってラッシュも伸…

休業明けのパチ屋で打ってみた! 2ヶ月ぶりの実戦!【ファンキージャグラー・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

1発遊びに行ってきました! www.bisbis-rsln.com と言うことで2ヶ月ぶりのホールでの稼働日記です! 最高! とりあえずめちゃくちゃ打ちたかったジャグラーに着席 機種はなんとなくでファンキー サンドにお金を入れるのも2ヶ月ぶり メダルに触れるのも2…

休業明けのパチ屋に行ってみた!

緊急事態宣言が解除されて初めての日曜日 しばらく行かないと言っていた私ですが、とうとう動きます。 // はじめに 入り口 店内の様子 稼働・設定状況 個人的に思ったこと まとめ はじめに この記事はあくまで私の周りのお話です。地域やお店によって異なる…

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング