らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SU5段階だったりロゴカットインでわっしょいしてきた話 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

今日は珍しい 勢いよくまど2へ直行! この台今となっては結構楽しい台だとは思えるのですけどやっぱりこいつも5.5号機 6号機に慣れてしまった今では投資スピードと荒さに怖さを感じてしまいます。 本当は朝から設定狙いとかしたいんだけどね。 今日も今…

ボーナス昇格で蒼鬼無双!! 【新・鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜】

定期的に打っているシリーズ 新鬼武者のコーナーです。 今日は51Gからスタート このゾーン狙いも成功率は体感でざっくり1/3〜1/4くらい このくらいなら結構落ちてるしサクッと回せるのでみんな打つべきですよ (本当は自分が打てなくなるから撃たないで…

ATレベルは上げればいいってもんじゃない 【パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

前回見事SPEC3童貞を卒業したエウレカ3 だがまだまだやりたいことはある おめでとうレントン!波に乗り切って童貞卒業だ!! 【エウレカセブン3】 - らすらんのぱちスロ日記 だってまだ1回SPEC3入れただけで完走してないし、中段チェリーこんなに引いて…

たまにはAタイプも打ちたい 【ヱヴァンゲリヲン 魂を繋ぐもの】

ハイエナに疲れたわけではないんだけれどね。 たまにはAタイプでまったり打ちたいと思う時がよくある というかそもそもがAタイプ好きな人なのである でも最近は期待値稼働的な事しかしていないのでAタイプの設定狙いなんてやり出したらいい流れが崩れてしま…

パチ屋でうんこをした方がいい理由

みなさん、うんこはどこでしていますか? いや、なんの話やねんって思うでしょう。 今回はパチンコ店に通うギャンブラー達にオススメの作法をお教えしましょう // パチ屋のトイレは素晴らしい 神社だと思え ちなみに パチンコ店でうんこをすべき本当の理由 …

初打ちVモンキーで1発逆転! 【モンキーターン Ⅳ】

この前の続きみたいなもの 趣味打ち養分最高! 【マジカルハロウィン5】 - らすらんのぱちスロ日記 見つけたのはこちら モンキー4!液晶317Gから // なんとも微妙だけど初打ちパワーでどうにかしましょう それにあのままマジハロ5を打っているより期待…

大景品の値上がりが止まらない!金(GOLD)の高騰

結構前に金が値上がっている。という題で1つ記事を書いたのですが、気づかない打ちに最近またすごいことになっていたのである 金(GOLD)の高騰[TUC 特殊景品] - らすらんのぱちスロ日記 // 特殊景品の現状 さらなる高騰 今後の予想 まとめ 特殊景品の現状 …

趣味打ち養分最高! 【マジカルハロウィン5】

今日はもしかしたら手抜きなのかもしれない。 あ、お帰りの際はこちらをどうぞ にほんブログ村 // あ、帰らないで見てくれるんですね。 ありがとうございます。 手抜きとは言っても手を抜こうと思って実践しているわけでもやる気がないから適当にブログを書…

どうしても勝ちたい台がそこにはある 【パチスロ 咲-Saki-】

ここ数日打ちたくてしょうがない機種が1台だけある どうしても自分だけ出せてないように思えてしまう機種 なんでか自分が近くを通るときには別の人がしっかり出している機種 それは、こちら パチスロ 咲-Saki- なんででしょうかね この台何度打っても2連3…

おめでとうレントン!波に乗り切って童貞卒業だ!! 【パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

最近ふと思う。 ここ最近のパチスロでおもしれぇ!!ってなった機種があっただろうかと。 面白い機種はあったはず、でもそれは設定が無くても打てますか?ゾーン、天井など考えなくても打てますか?と自分に問うとそれが本当に面白かったのか分からなくなっ…

これが噂の咲モードってやつか!! 【パチスロ 咲-Saki-】

そろそろ本気でやばいぞ 真面目に勝てない日々が続きすぎてる 今日も1発狙って行こう 332Gの咲からスタート! // 結構早いが400のゾーンも狙えるのでプラマイくらいにはいるだろう とりあえず早く当たってBIGカモン! だが思いが届くことがないのがこ…

気を抜いてたら鬼モードループ発生!! 【新・鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜】

お盆が終わって、8月ももう後半戦 そして最近絶不調な私 どうしたものか そんな中見つけた台は今回こちら 新鬼武者!59Gからスタート この台も結構打ってるけど500枚超えられた記憶がないですね。。 そして今100G チャンス目やらなんやら引いている…

良いホールの見分け方。優良店を掴みとれ!

出かけた時に急に打ちたくなったけど少しでも期待できるお店がいい。 最近引っ越してきたけどここら辺でいいお店ってあるのかどうか 今の時代ホール名を検索すればすぐに評価が出てきてしまういい時代です。 でもやっぱり自分の目で見て決めたいですよね 今…

有利区間継続させればそれだけでいいんだ 【BLACK LAGOON4】

これは真顔で咲を回していた時のお話 確かこの時だったはず 遊タイムしばいてきた。 【P新・必殺仕置人 TURBO・パチスロ咲-Saki-】 - らすらんのぱちスロ日記 伸びないな、、と悩んで回していた。 そんな時近くにいい台ないかな、無いよな。と辺りを見渡して…

調子が悪い時は悪い待ちをしてみようかな 【パチスロ 咲-Saki-】

8月ももう折り返し。お盆も終わってこれからはただの暑いだけの日常に戻ります なのに今月はまだまだ赤字 月初の大連敗がすごく響いております。。 結構頑張っていたんだけどここまで連続でスカし続けると結構メンタルにくるものがある。 なので今日は初心に…

お盆だろうが打てる台はある! 【マジカルハロウィン7・押忍!サラリーマン番長2】

暑い ついこの前まで梅雨とか言ってたのに、、 暑い日は、、 パチ屋で涼むしか無いよな!! ただ今年の夏はいつもと違うのですよね GWが完全に死んでいた今年 お盆は大回収期である なので今日も今日とてエナしていきましょう さて、本日のスタートはこちら …

おにぎりの具材はVストックでした! 【新・鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜】

ゾーン狙いが楽しくてしょうがない だって天井狙いみたいに時間かかったり天井手前で当たるなよっていうヒリつきもなくあっさり数をこなせるからね とは言ってもなかなか落ちているものではないのだけれど それでも最近この台はよく拾える気がする 新鬼武者…

遊タイムしばいてきた。 【P新・必殺仕置人 TURBO・パチスロ 咲】

そろそろパチンコが打ちたい。 でも最近パチンコ自体が相性悪くて触れない。。 そんな時に1隻の船が プォォン デデン! 仕置人!遊タイムまで残り160回転! もう少し欲しかったけど仕方がない いくぞ! 仕置人懐かしいなぁ 閉店間際にST中の台拾ったっけな…

やっぱりゾーン狙いって面白いな! 【アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨】

今日は新鬼武者と同じ流れ ゾーン狙いしてたけど引っ掛からなかった系パチスロです。 6号機のゾーン狙いも捨てたもんじゃない!! 【新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜】 - らすらんのぱちスロ日記 68Gからスタート スタートとは言ったものの86Gの様子を伺う…

チーパオにパシられるのもまた至高 【燃えよ!功夫淑女ドラゴン】

1スルーの497Gからスタート! 初打ちだけどとりあえずハメることに関しては任せてくれ 666Gなんてすぐそこよ! とは言ったもののこの台も完全に初打ちなんですよね。 ここだけの話打とうと思ったことも無かったり。 // 思いは届かず。 くそう、なんて…

theEND通過からのエピボ!!どこまで伸びるこのAT! 【パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

今日もめげずに打っていきましょう 本日はエウレカ3! 262Gから この台もなかなか伸ばせないけどおもしろくて打ってしまう系の台ですね とりあえず天井に行けばBIGが飛んでくるっていうのがデカいです ってなわけで無事 とは言わずに天井手前でKCC 一番…

オールさやか初遭遇!頑張れさやかちゃん!! 【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

今日はホール内が何か違う 雰囲気というか本当に何かが違う だって 叛逆の290Gと250Gが落ちているんだもの しかも並びで こんなのまどか養分なら見逃せませんよ! // 290Gからスタート 天井行く気満々だったのですが何と400Gの前兆で次回予告! …

ごめんま!wじゃないんだよ!! 【パチスロ あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。】

今日は勉強会です めんまがパチ屋に消えてから早1年が経ちましたね じんたんたちもこんなところにいるなんて誰も予想できないでしょう 今回勉強会で打つことになった経緯を説明しましょう。 ただ暇だっただけです。 // そんなわけありません。と、言いたい…

出来物語<ヨクデキマシタ>【パチスロ<物語>シリーズ セカンドシーズン】

男にはやらねばならぬ時がある 世界中の女の子を救うまでパチスロはやめらんねぇ!! // ってなわけで今回は336Gの化物2 前回からATが解禁されたということでバシバシしばいていきますよ お約束みたいなものですね、天井到達です でもこの台の天井は低い…

たまには爆裂機でも打ってみる 【エウレカセブンAO】

5.5号機は最近相性が悪い!そして6号機に慣れすぎて回らない! ってなっていたので結構避けていたのですが、 打てる時は打ちますよ!! // 5.5号機は私がパチスロデビューした時の台。時期的にはいい台がボンボン出ていた時なので思い出があります あの…

20分でワンチャン狙える!純増8枚の爆速AT機打ってきた! 【シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星】

今回は消化するのが早い!! 今週導入されたばかりの新台 シャア専用らしいけど気にせず打っていきます! // 中身をザックリと説明すると、、 白鯨が250G毎に出てくるリゼロです!! いや、まじでこんな感じよ?? 道中も体操ループでアイテム乱獲しまし…

人妻3人とナイトフィーバー!!通常時BIGさえ引ければ誰でも戦えるぞ! 【天下布武4】

本日も見知らぬ6号機を打っていこうのコーナーです! 今回は天下布武4! こちらも今まで同様、過去作も触ったことありません とりあえずパロディが酷いって情報だけは仕入れています 触っていこうのコーナーとは言ったものの何回か触ってはいるんですよね…

6号機のゾーン狙いも捨てたもんじゃない!! 【新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜】

最近手をつけていなかったものを少しずつ消化していこうと思って色々試しています 導入から結構日が経っているけど全然触れてない機種に座るとか 今日はそれです 6号機新鬼武者 // 座ってないって言ったら嘘になるのですが、ほぼ同じ状態 ゾーン狙いで10…

調子の良い時にこそ救わねばならぬ存在がある!! 【パチスロ<物語>シリーズ セカンドシーズン】

趣味打ちしても勝てている今 どうしても勝てないヤツを倒せるのは今しかないのでは??? // ってなわけでホールにやってまいりました。 座るのはもちろんこちら 155Gの化物2こと物語シリーズ この台いくら打ってもAT入らないんだよな 入ったの本当に初…

趣味打ち養分でも愛さえあれば問題ない! 【パチスロ 1000ちゃん】

とうとうやってしまった。 禁断の趣味打ちを この日は順調にメダルを増やしていたのですが途中で諸事情によりメンタルブレイク プラスではあるしこの分だけでも楽しもう。心を癒してもらおう。 と、いうわけで今回は1000ちゃんです! // 156Gからスタ…

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング