らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎさんととらさんのににんさんきゃく 【パチスロ TIGER & BUNNY】

今日はあの台を打っていきます。 アニメ2期が発表され、来年2022年に放送するあの台 本日はタイバニことタイガー&バニー! この台結構面白いのになかなか出ないんですよね。 それではいきましょう // 打ち始めは197Gからスタート 222狙いしていき…

スマートパチンコ / スマートパチスロがついに登場! [スマスロ・スマパチ]

そろそろスマートなヤツらが登場しますよ スマートパチンコとスマートパチスロが と言うわけで、こいつらはなんぞや? って言うのを書いていきます 新しい内容がコチラ それではいきましょう // スマートパチンコ/パチスロとは スマートパチンコ スマートパ…

こぜ6まどかをしばく!今日こそ出す! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

今日は久しぶりにまどか打っていきますよ もうすでに稼働がぶっ飛んでしまっているまどか前後編です。 私はこの台でまだやらないといけないことがあるんです。 それではいきましょう // 打ち始めは45Gからスタート 今回は後ヅモです。 後ヅモ狙いじゃなく…

私が軍団に所属していた頃の話

たびたび軍団が邪魔だなぁとか、嫌いだぁ。 とか言っている私 ここだけの話、、、、 実は私も軍団なるものに所属していたことがあるんですよね。 今回はそんな時代のお話を書いていこうと思います。 それではいきましょう // 入団の経緯 軍団の1日 朝 昼 夜…

意外と拾えていたあの光 【Pキャプテン翼2020】

今日はもうすでに懐かしいような機種を打っていこうと思います。 ってことで今回はキャプテン翼! フラっと現れてもうすでに姿を消しかけているこの台 この台あんまり注目されなかったんですかね。 本当に打っている人を見なかったです。 が、今回打っていこ…

デカルチャー!!!したいだけーー!!! 【PF.マクロスフロンティア4】

最近ずっと言っているけど、打ちたいだいが多すぎる だけれど資金と時間に限りはある。 うむ、困ったもんだ。 そんなわけで、運よく1ぱちに転がってきたコイツを打ちます。 マクロスF4! この台も最近流行りのオール1500発80%ループの台でございま…

沖ドキ!がついに復権する?! [新台紹介]

今週もやってまいりました 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!! 今回も3機種ほど選んでいこうと思います それではいきましょう // 前回のおさらい とある科学の超電磁砲 バーサス リヴァイズ 沖ドキ!DUO まとめ 前回のおさらい やはり私が記事を書くと何…

今日も元気にKCC!! 【パチスロ交響詩編エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

今日は久しぶりなことをしていこうと思います。 最近いい台が拾えない。 そう思っていたのだが、私はとんでもない台を見逃していました。 エウレカセブンのリセット狙い!! 久しぶりに2度目のハイエボを狙っていこうじゃないの それではいきましょう // 打…

巷で人気のあの機種を狙ってみます。 【PA乗物娘】

なんだか甘いだか甘くないだかな台を打っていこうと思います。 今日は乗物娘! コチラを打っていこうと思います。 というか乗物娘ってなに? それではいきましょう // 打ち始めは219回転 閉店前に駆け込み遊タイム狙いをしていこうと思います。 というか…

6.0号機の方が良かったのかもしれない。

最近パチスロに対して思うことがある。 6.1号機で低ベース化がされ、6.2号機で有利区間が倍になる そして6.3号機で有利区間が無制限になり、メダルレスになる。 この流れでふと思うんですよ。 6号機初期のままの方が良かったんじゃないのか?? (この…

とんでもなくやる気が出ない日もある。 【絶対衝激Ⅲ・PA緋弾のアリアⅢFW】

今日はね、とてつもなくやる気が出ないです。 なんででしょうね。 おそらく連日の温度と気圧の急変化がいけないと思うんですよね。 本当に良くないですよ。 体も重いしやる気も出ないし。 いいことないです。 というわけで本日はお休みします。 サヨナラ~~ 良か…

久しぶりの嫁スロはケツ浮きが多い! 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

今回は久しぶりに家スロのまどかを触っていこうと思います。 なんだかんだでホールにいきたくなってしまって長らく触っていなかったのでね 前回触ったのは2月にティナ杯で触った時ですね これめちゃくちゃ前に感じたけどまだ2月の話だったんだな。 ってこ…

この台は天井狙いでも強いってことを見せてやる!! 【絶対衝激Ⅲ】

よくある前置きを書き忘れるやつ そして気付くのは記事を出した1週間後 ってなわけで1週間後にこの前置きを書いております。 ま、前置きなんていらないんですけどね。 ってことで今回打っていくのは絶対衝激です。 今度こそこの台で衝撃ループして2400…

とある科学の超電磁砲-レールガン-がとんでも面白そう! [新台紹介]

さ、今週もやってまいりました。 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! 今回はちょっと控えめでお送りしたいと思います。 それではいきましょう // 前回のおさらい モンスターハンター:ワールド 黄金狩猟 バーサス リヴァイズ Pとある科学の超電磁砲 まとめ …

新台が出るそうなので1作前を遊んでみようと思います。 【聖闘士星矢 海皇覚醒Special】

最近気温差えぐくない?? 外に出ていなくてもまぁ体調崩しますよ。 ってことで現在おうちでヒキの貯金をしているのですが、今回こちらを打っていこうと思います。 星矢SP! そろそろ5号機が撤去ということで、ノーマル星矢を打ちたいところですが、そんな…

やっぱり海より陸地でしょ。 【PAわんわんパラダイスV】

さて、、10月も折り返しです。 今月は未だにマイナスの状況となっております。 辛い。。 ってことで本日はわんパラV! 今回はまじめに遊タイム狙いしていきたいと思います。 それではいきましょう // 打ち始めは186回転からスタート この台甘いって言わ…

リザルト放置を推奨しないただひとつの理由

お久しぶりのコラム的な記事です。 今回はタイトル通り、リザルト放置について書いていこうと思います。 6号機になって増え出した、「リザルト放置」 それと共に私が好まない「メニュー画面放置」 この話題はいつになっても結論が出ないですよね。 そんな話…

初めての”アイツ”でこの台と和解を試みる! 【Pベルセルク無双】

そろそろハロウィンらしいですよ みなさんイタズラされる準備はできていますか?? ってことで、今回はベルセルク無双!! 久しぶりにパチンコでギャフンと言わせてやりますよ! あの流れでマジハロとかじゃないんだ。って思った人はバナー押していってくだ…

気になっていた3択を制しに参る!! 【パチスロ ロリクラ☆ほーるど!】

本日はロリクラ!! この台ずっと打ちたかったんだよ ちなみにロリクラっていうのはロリ全く関係ないですから ローリングクラッチホールドの略ですから というか出てくるキャラたち高校生ですから!! ロリじゃねぇんですよ ま、そんなことは置いておき早速…

めちゃくちゃ回る萌台で期待値稼働を始めます。 【PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン】

私がこの機種を打たないわけないだろう!! 今世紀最大の萌ぱちこと 沖海5withアイマリン!! 誰がどう言おうとこの機種は燃え機種です。 あのアイマリンちゃんですよ そもそもがマリンちゃんですよ 萌え萌えですよ それではいきましょう // 打ち始めは51…

黄金な鬼嫁が新時代を築く?! [新台紹介]

今週もやってまいりました! 私が独断と偏見で選ぶ、今週の新台紹介コーナー! 今回は大人気のあの機種が登場します それではいきましょう // 前回のおさらい スーパーリノSP P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりVer. 聖闘士星矢 冥王編 モンスターハン…

打ちたいから期待値とか無視しちゃお〜ww 【Pコードギアス 反逆のルルーシュ ライトミドルver.】

この台打ちたかったんだよねぇ ギアスのパチンコ!! でも遊タイムがついていないからなかなか手が出せなくて、、、 ってところに現れたのが本日打ちますこちら ライトミドルのコードギアス こちらはミドルと同様のスペックに、遊タイムを搭載した機種となっ…

このケツ浮きが癖になるんじゃ!! 【PAリング 呪いの7日間2】

夏は過ぎたけれど、ホラーを楽しみたいと思います。 今日はリングの甘デジ!! じみーな突破型になったこの台でケツを浮かせて楽しんでいきましょう そういえばホラーといえばそろそろ牙狼打ちたいな。 それではいきましょう // 打ち始めは300Gからスター…

エヴリンを倒して、、、倒してやる、、、 【バイオハザード7 レジデント イービル】

もう勘弁してくれ 急に暑くなったり寒くなったり、、、 気圧も急に変化するから本当に体がだるくて仕方がない。。 起きたら夕方とか普通にあるので困ってしまいますよ はい、今日もパチスロ打っていきましょうか 本日はバイオハザード 戦わねばならぬ時があ…

玉はいっぱいあれば良い。 【Pゴルゴ13 疾風マシンガンver.】

みなさん、最近遊タイムは拾えていますでしょうか 私は拾えていません。 そんな中、今回出会ったのがこちら ゴルゴのライトミドル 疾風マシンガンver.を打っていきたいと思います。 この台中毒性高いからきぃつけてや? それではいきましょう // 打ち始めは…

あのP-SPORTSがハイパーになって帰ってきた!!

もう懐かしいですね。 超ディスクアッップ選手権 楽しかったなぁ。 そんな超ディスクアップ選手権の、、、 第2回が発表されました! どうやらハイパーになって帰ってきたみたいです。 いえーーい! 詳しくみていきましょう! // 概要 大会スケジュールがハ…

まどかの誕生日だぁ!!まどかぁぁ!! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

10月3日といえばまどかの誕生日 みなさんまど誕打ちに行きました? 私は普通に家でゴロゴロしてましたね。 そんな感じで今回は少し前に打ったまどか前後編です 今回こそまどか展の資金をだな、、 頼むぞ! それではいきましょう // そういえば まどかと言…

農家もビックリ!有利区間ナシのリノが登場?! [新台紹介]

今週もやってまいりました! 今週の新台情報! 今回は過去にちらっと紹介した機種の詳細が出てきたので、そちらのご紹介 それではいきましょう // SスーパーリノSP 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌 秘宝伝 解き放たれた女神 まとめ SスーパーリノSP 楽しみに…

新企画始動! 1ぱちで俺は王者になる!

最近ふと思うことがある。 このままじゃ好きなパチンコ全然打てなくない?? そう思ってしまってから無性にパチンコが打ちたくなってしまっている私。 そんな私が全力で考えた企画がコチラ 1円パチンコだけで貯玉5万発! 今回からこれを実践していこうと思…

2021年夏期(7〜9月)収支報告

非常に辛い夏が終わった。 終わってしまった。 幸いそんなに暑いって感情を持たないまま秋が来てくれたのですが、 おそらく過去イチメンタルが削られた夏でしたね。 いや、本当に大変だった。。 そんなわけで今回も収支報告したいと思います。 それではいき…

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング