らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 年間収支報告

さて、2021年も締めです。 と言うわけで今年も収支報告をしていくとしますか それではいきましょう 過去の収支はコチラからどうぞ収支結果 カテゴリーの記事一覧 - らすらんのぱちスロ日記 2021年トータル収支 収支分析 トップ5 ワースト5 まとめ …

2021年 秋期(10〜12月)収支報告

2021年ももうおしまいだ。 爆速で1年が過ぎていってしまった。 ってことで今回も収支報告、いってみますか それではいきましょう 過去の収支はコチラからどうぞ収支結果 カテゴリーの記事一覧 - らすらんのぱちスロ日記 収支結果 10月 11月 12月 …

最短3秒で当たる爽快感MAXのSTを楽しむぜ! 【PF.革命機ヴァルヴレイヴ2】

今日はちょっと打ち方を変えてみようと思います。 とりあえず気になっていた機種を1台、当たるまで打ちます! ってことで今回はヴヴヴことヴァルヴレイヴを打っていこうと思います。 ミドル機種だけどま、大丈夫でしょう それではいきましょう // 打ち始め…

Aタイプ怖すぎ。 【クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜】

パチスロといえばAタイプ やっぱり出目や演出で7を狙ってボーナス察知をするのが楽しいんだよ ってことで今回はクレア2! 大好物のこの台ともそろそろお別れをしなければなりませんね それではいきましょう // 打ち始めは114Gからスタート 今回は趣味打…

冬でもアチチな太陽を拝みにいくぜ! 【Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル199ver.】

今日も今日とてパチ屋へ! 最近エナに厳しい環境になってきましたね。 スロは稼働しないし、パチは遊タイム機種無くなっていくし。 ってことで今回はギンギラパラダイスを打っていこうと思います。 遊タイム狙い! それではいきましょう // 打ち始めは337…

パチスロが復権なるか?!そしてパチンコはまだまだアツい! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! 今週もパチスロ情報はしっかり持ってきました。 それではいきましょう // S BLACK LAGOON ZERO bullet MAX S激壇蜜 Pコードギアス 反逆のルルーシュbA まとめ S BLACK LAGOON ZERO bullet MAX いきな…

悪いが3度目はないんだ。今日は勝たせてもらう 【Pベルセルク無双】

それではいきましょう // 打ち始めは4回転からスタート そろそろこの台も出てくれていいと思う。 打ち始めて早々 赤保留!!! この時点で約50%! これは期待大!! って思っていたんですよ 完全に思わせぶり ってことで尻すぼみ展開でハズレ こういうア…

この台、そろそろ完走しても良くないか? 【パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション】

人はなぜ同じ過ちを繰り返すのでしょうかね。 本日はゴッドイーターです。 はい、今回こそは勝ちましょう(何回目ですか) それではいきましょう // 打ち始めは70Gからスタート 今回は王道、AT後の有利区間引き継ぎ台です ってなわけで初当たりは爆速で行き…

継続率87%で甘そうな甘デジを打ってみる! 【ぱちんこ戦国コレクション 小悪魔99・P超電役ドラドラ天国2400-99Ver.】

今日も元気に遊タイム! 今回は戦国コレクションの甘デジ ライトミドルが結構楽しかったので、こちらも期待しています それではいきましょう // 打ち始めは176回転からスタート 遊タイムまで残り143回転です これで回らなかったら死亡ですが、打った時…

ランカちゃん、サインちょーだいっ! 【PF.マクロスフロンティア4】

今日も今日とてパチ屋にGO 本日はマクロスを打っていきます。 しっかり出すまで退けん! それではいきましょう // 打ち始めは296回転からスタート 今日こそ右打ちしたい なんなら6%取って3000発スタートしてみたい そんなわけで今夏の回転率は、、…

みんなが虜になっているあの台をついに打ってみる 【パチスロANEMONE 交響詩編エウレカセブンHI-EVOLUTION】

今日は今更新台コーナー ずっと埋まっていた、アネモネを打っていこうと思います 最近だとシンフォギアとかに全部稼働を持っていかれてスカスカですね。 それではいきましょう // 打ち始めは351Gからスタート この台はREGで有利区間が継続するのですが、…

もう1度だけ、もう1度だけ騙されてあげる。 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

今回はリベンジマッチ ツインパ! 前回ニヤニヤしながら水着の美少女に騙されましたが、今回はそうはいかんぞ それではいきましょう // 打ち始めは 実は今回も、、、 水着!!SUMORE!! ってことでデモ画面水着に泳がされていきたいと思います。 打ち始めは…

ノーマルタイプに新時代?!2000枚ボーナスを搭載! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! 今回はお久しぶり 新台パチスロと共に全機種完全新規ネタを持ってきました。 それではいきましょう // S春一番 PAとある魔術の禁書目録 Light PREMIUM ver. 超ディスクアップ HYPER まとめ S春一番 ハ…

甘デジに向けてウォーミングアップを開始します。 【PFアイドルマスターミリオンライブ!】

今日はミリマス! 新台で甘デジが出るとか噂されているので、かなーーり楽しみにしています そんなわけでまだまだ打ちたりないミドルの方を攻めていく! それではいきましょう // 打ち始めは、、、 例のアレ! 電チュー狙い! 前回ですら結構早めの試行回数(…

やりたい放題!!ついに設定◯を暴走させる?! 【ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT】

さて、久しぶりにパチスロをしばいていきましょう 今回はノゲノラ! そろそろこの台でも良い感じに伸ばしたいところ 目指すは完走! それではいきましょう // 打ち始めは345Gからスタート しかも4周期の745ポイント これは普通に打てるやつです。 ニ…

お願い、この戦いを終わらせて。。 【P地獄少女 華】

そろそろこいつと決着をつけようじゃない 地獄少女 華 もうね、いい加減当てたいですよ 1回でいいんだ。右打ちをやらせてくれよ それではいきましょう // とりあえず、この機種の現状をおさらいしましょうか 実践回数:2回 通常時回転数:1350回転 大…

1周期狙いでお上手ムーブ?! 【Sうしおととら電槍一閃】

今更新台シリーズ! 今回はうしおととらを打っていこうと思います。 それではいきましょう // 打ち始めは39Gからスタート 1周期狙いをしてみようと思います。 というかうしとらってコンテンツを全く知らないんですよね。 どういう話なんですか ま、打って…

甘いと言われているシンフォギアを打ってみようと思います。 【PF戦姫絶唱シンフォギア2 1/77ver.】

今日も元気にシンフォギア!! ってなわけで今回は前回とは違い、新しい遊タイム付きの台を打とうと思います。 それではいきましょう // 打ち始めは85回転からスタート この台甘いって言われていますが、実際どうなんでしょうかね。 確かに前作出た遊タイ…

久しぶりの麻雀パチンコで懐かしもうと思います。 【PA咲-Saki-阿知賀 99バージョン】

あー、久しぶりに咲が打ちたい でももうないんだよなぁ。。 今あるのはもう阿知賀編しかない。 なので、今回は仕方なくこちらを打とうと思います。 それではいきましょう // 打ち始めは117回転からスタート この台懐かしいなぁ 過去に設定付きのミドル版…

新台導入が待ち遠しい!続報はよ!! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! 今週はちょっとアプデ回みたいな感じです。 それではいきましょう // P大工の源さん 超韋駄天BLACK まずは源さんから まだまだ詳細は発表されていないのですが、ちょっと噂が出ていたので追記 なんと…

チャレンジ精神を忘れない。これ大事。 【Pビビッドレッドオペレーション】

本日は狙います。 ビビオペ遊タイム狙い!!! それ以上もそれ以下もありません それではいきましょう // 打ち始めは424回転からスタート 今回は、お久しぶり 4円パチンコ回です!! ってことでウキウキワクワクと共に4倍の重さで精神にジャブを打たれ…

閉店間際はとんでも期待値が落ちている!! 【ぱちんこウルトセブン 超乱舞】

さて、いつ終わるんでしょうかね。 1ぱち企画 そんなわけで今日は少しでも達成に近づけるべく期待値稼働をしていきたいと思います。 狙うはウルトラ超乱舞! この台初打ちで苦手意識持ってしまったが大丈夫だろうか それではいきましょう // 今日の打ち始め…

初打ちだけど、閉店間際の短期勝負!! 【新ハナビ】

今日は手堅く勝ちたい ってことで本日は新ハナビ! 初打ちだけれど前作は打てるので大丈夫でしょう それではいきましょう // 今日は特定日です なので久しぶりに閉店前のAタイプチェックをしたいと思います と、言うわけでこんな台が空いております。 500…

今日で仕留める!パトランカかわええなぁ。 【PF.マクロスフロンティア4】

さて、今日は1ぱち企画を終わらせにいきましょうかね ってことでとどめのマクロス! こいつで最後有終の美を飾りたいと思います それではいきましょう // 打ち始めは3回転からスタート やっぱりパチンコはやる気ある台を打つべきなんですよ そんな感じで打…

法定速度ぶっちぎりのRUSHを見せてくれ!! 【Pゴッドイーター 究極一閃】

本日は待ちに待ったあの機種 ゴッドイーター 究極一閃! 時速55000発を超え、現行機種最速の出玉力を持つ持つ台を打っていこうじゃないの それではいきましょう // 打ち始めは1317回転からスタート もうすでにとんでもなくハマっていますね。 大丈…

機械割115%ループで期待値モリモリ余剰させちゃうぜ!!! 【パチスロ TIGER & BUNNY】

今日も元気にパチスロを打っていきましょう。 時代はパチンコでも本当はパチスロが打ちたいんですよ。 と、いうわけで今回はタイバニを打っていこうと思います。 と言うかこの台最近拾えすぎじゃない?? それではいきましょう // 打ち始めは173G いつも…

裏技搭載でディスクアップ超えなるか?!遊びやすいA+AT機が出るぞ! [新台紹介]

今週もやってきた 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! 今週も元気よく、、 それではいきましょう // P yes!高須クリニック〜超整形Black〜 PF.革命機ヴァルヴレイヴ2 ライトミドル SLOTマッピー まとめ P yes!高須クリニック〜超整形Black〜 なんだかんだ…

6号機に大革命?!一撃2,400枚突破がついに可能に!

つい先日、 氷河期と言われているパチスロにとんでもない情報が出ました! 有利区間の2,400枚上限が、ついに変更されるようです。 そんなとんでもない情報を詳しく見ていきます それではいきましょう // 差枚数で2,400枚が可能に! MYと差枚数の違い…

遊タイムなんてワシにはいらん!! 【PF.戦姫絶唱シンフォギア2】

さて、今回はパチンコを打っていると、たまに打ちたくなってしまうあの機種 シンフォギアを打っていこうと思います! 遊タイム付きが出ましたが、今回は無印でいきたいと思います。 いやぁ、久しぶりで楽しみ! それではいきましょう // 打ち始めは0回転か…

ビタ押しで勝負?!就活に新たな時代へ?

今日はちょっとだけおサボりします。 新鮮な時事ネタ?をご紹介します それではいきましょう // いつも通りYouTubeを見ていると気になる動画を発見 なんだこれ ってことで動画を見てもナンダコレ ユニバカとかイベント系に行くと結構な確率で新卒募集!みたい…

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング