らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーキーすぎるハチロク!じゃじゃ馬を乗りこなしてやるぜ! 【パチスロ 頭文字D】

前回の続き www.bisbis-rsln.com 設定狙いをしてみたら気持ちよくなってしまった後のお話です。 それでは早速いきましょう。 // 運よく即当たりでATもそこそこ伸びてしまった後 やっぱり上あるんかお前!! テンションがぶち上がってまだまだ打ち続けます。 …

お前のトレノからほとばしるオーラが、オレには見える! 【パチスロ 頭文字D】

初打ちをしてからアニメが見たくなってついつい一気見してしまっている私 www.bisbis-rsln.com ってか意外と4期までやっているし長い作品だったのね。 全70話オーバーって。。 めちゃくちゃに面白いしカッコいいけど、この内容今じゃ絶対放送できないです…

続・有利区間継続は打つべきなのか 【パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション】

今回も攻めた内容の記事にしましょう 少し前に記事にしたゴッドイーターの有利区間継続台、 今回はこちらの続きみたいな感じで書いていきます。 www.bisbis-rsln.com この記事のpvを見ているを結構みんな引き継ぎについて気になっているみたいですね。 私も…

年に3度のイベント日!朝から狙うぜ高設定! 【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2】

本日は2月22日! 数字が3つ以上のゾロ目になる日は年に3回しかない そのうちのひとつである2月22日 こんなの熱くない訳が無い! ってなわけで久しぶりにイベ日に朝から特攻してきました。 人数は400人で打ち切り そんな中私が引いた番号は、、、 …

ストックができないなら自力でSTを伸ばせばいい!! 【Pアイドルマスター ミリオンライブ!】

初打ちで一瞬で虜になってしまった機種 ミリオンマスター! いや、とんでも無い機種が世の中に出てしまいましたね。 別に速度がどうとかとんでもなく一撃性が高いとかでは無いのですが、 なんでかものすんごく病みつきになってしまう。 ホールを徘徊していて…

どちらかが力尽きるまで戦う!それが戦じゃ! 【パチスロ フレームアームズ・ガール】

さて、昨日の続き! www.bisbis-rsln.com 早速続き、打っていきましょう // 800枚弱獲得のAT後 さぁ、ここでもう1発早いATに入れてドカンとかましてやりましょう!! まだまだマイナス域なんじゃ 2周期 287G まずはボーナスに。ってかG数かかりすぎ…

待ちに待っていた新台!満足するまで今日はヤメない! 【パチスロ フレームアームズ・ガール】

まだまだ続くぞ!新台消化期間! 本日は結構楽しみにしていた新台 フレームアームズ・ガール! アニメを放送していた2017年が懐かしい ってことで楽しみなのでさっさと始めていきましょう! // はい!もう下パネの時点でかわいい! 2周期目104Gから…

L5が発症すれば遊タイムなんて狙わなくてもいい!! 【ひぐらしのなく頃に〜瞬〜】

さて、順調に新台の初打ちを済ませています まぁ運がいいだけなんですけどね。 天井狙いできる台が落ちている方が珍しいですよ とは言いつつも今回も新台打っていきます。 今回はひぐらしの瞬!! 新しくなったひぐらしを体感しに行こうじゃないですか。 // …

有利区間継続は打つべきなのかどうか 【パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション】

今日も今日とて新台実践! 新しい台を打つのはテンションが上がりますね。 その反面、ハイエナをしていて情報不足なのがとっても怖い でもそんなのは関係ない!自分を信じで突き進むだけだ! と言うわけで本日はゴッドイーター打っていきましょう。 // そう…

一瞬の判断が命取り?!期待値なんて結局関係ない! 【戦国コレクション4】

最近ホールに向かうと打ちたい台がたくさんある。 新台も打ちたければ撤去が迫る5.5号機も打ちたい そんな中今回選んだ台は、 戦コレ4! 初打ちからこいつだけは完走させるまで打つ! そう決めた台である。 なので本日も完走目指して打ち込んでいきましょ…

蝶を飛ばせ!!ひと月遅れで流れに乗っていく! 【南国育ち-30】

導入からひと月経った今 めちゃくちゃ今更ながら初打ちしてきました! 南国育ち!! 導入からずっと話題 もうブームはひと波過ぎた感はありますが、まだまだこれから導入したり増台するホールがあるくらいなのでまだまだ衰えないでしょうね。 それではいきま…

この台、どうやら万枚が出るらしい 【パチスロ 頭文字D】

本日は今更ながらな台をまた打ってきます。 導入されてから意外と高稼働なイニシャルD! 色々話題の南国育ち、乙女3、麻雀、慶次などが同時導入でしたね。 他の台は飛んでいますがこの台はいつ見ても結構回されているんですよね。 これがコンテンツ力ってや…

V-LOOPについてチョロっと解説! [Pアイドルマスター ミリオンライブ!]

今、話題の新台、Pアイドルマスター ミリオンライブ! 通称ミリマス 今日はこの台の要であるV-LOOPの仕組みについて少しお話ししようかと思います。 分かってしまえば簡単なようなことなのですが、全く新しすぎるスペックなので解説していきます。 // スペッ…

まだまだ現役高稼働!!安心設計パチンコで遊タイム! 【Pとある魔術の禁書目録】

ひっさしぶりだ。禁書打つぞ。 この台本当に最近じゃ珍しい台ですよ ただでさえ100%STであの甘さ なのにホールの扱いも結構よく客つきも全く衰えない 新台導入ですぐに島から外される機種が多い中、導入当時から未だにボックスでフル稼働とか珍しくもな…

新台を耕す!楽しいお食事会を開きましょう。 【パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル】

久しぶりにホールに稼働しに行っているけれど、、 新台増えすぎ!! 今週だけでもまた10何機種と導入されて情報が追っつかないです。 1月初めの方にも話した記憶がありますが、なんでこう同じタイミングで一気に発売するのでしょうか 別メーカーなら客の…

話題の新台打ってきた!!キンブレ持って全員パチ屋に集合!! 【PFアイドルマスター ミリオンライブ!】

さあ、やってまいりました! 新台実践コーナー!! 本日は今週導入で大人気の台 ミリマス!! 運よく目の前で空いたので実践していきたいと思います。 ちなみに私、ミリシタはしっかりリリース初日からプレーしております。 え???ランク3?? うん、この…

ここは平成初期ですか?朝イチの奇妙な物語をお話します。 【ひぐらしのなく頃に 祭2】

今日は11日! イベント日!! 気合を入れて抽選に向かったのですが、、、 なんと抽選打ち切り、、 びっくりなことに1000人くらい並んでいましたね。 休日パワーって怖い 久しぶりにイベント日に抽選来てみたけどまさかこのご時世でもこんなに並んでい…

パチスロとして完成されすぎている台を楽しむ!! 【ひぐらしのなく頃に 祭】

はい、今日はしっかりと書いていきます。 www.bisbis-rsln.com いや、もうね。 普通に演出とか音が同じすぎて感動しましたよ 普通初代を打っていた人が2を打ってこういう感情を抱くのだと思いますが、まさか逆も存在するとはね と、いうわけで本日は中身の…

これは神台!!後継機を打つにはまず祖先を攻略しよう! 【ひぐらしのなく頃に 祭】

本日はちょっと変化球 私って元々ゲーセンの民だったのですが、今でも結構通っているんですよ。 流石に頻度は落ちましたけどね 昔は昼から閉店までずっと遊んでいたのですが、もうそんな体力ないですね。 そんな感じで結構ゲーセンにいます。 そしていい台が…

機械割12○%?!金ステを絡めてラストスパート!!! 【魔法少女まどか☆マギカ】

さてさて、前々回からの続きです。 www.bisbis-rsln.com www.bisbis-rsln.com 結局3部構成になってしまったよ。 前回でただただ楽しい部分を回し、早い段階でARTに戻したところからのお話です。 それではいきましょう。 // 今年初めての金シャッターでARTへ…

これが大会パワー?!ただただ楽しいまどマギをお送りします。 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

前回の続き! www.bisbis-rsln.com ちょっと休んでから回すとか言っていたのにグダグダしすぎてど深夜に回してしまいました その反動で爆睡の陣ですよ ってなわけで本日もまどか打っていきましょう! // はい、プチボで130G乗せたところから始まります。 …

みんなティナ杯出ているか?? 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

みんさんもう2月も1/3が終わりですよ! そんな中ある企画がやってましてね。その名も ティナ杯 はい、これです。 【家スロ大会のお知らせ】第2回ティナ杯を開催します!!!期間内に約3000G回して消化中に撮影したドヤ画像を投稿すればOKです!↓結果投稿…

ヘッドロックに偽装?世の中物騒になったもんだ。

本日は息抜き程度に最近のパチンコ屋周りでの出来事をお話ししましょう。 今回は大まかに3つに絞ってお送りします! // 2分のロック TUCに偽物 ちなみに マリンちゃん大変身! まとめ 2分のロック 前々からこう言う事件はあったと思いますが久しぶりにこ…

俺は明音が好きだ!!好きな機種がいっぱいあっても浮気はせん! 【ガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜】

最近思うことがある。 私の好きな台がホールに全然置いてない!! なんでだ // ちなみに私が好きな台は基本的にA+ARTもしくはART機が多いですね。 機種名で言うと ギルクラ、閃乱カグラ、ツイブレ、ガルフレ、偽物語、、、 うん、どいつもホールでもうなかな…

最後に魅せる!僕は僕にできるやり方でやるしかない! 【SLOT ギルティクラウン】

いやぁ、やってしまった。 前々回からの続きです。 こんな伸ばす予定じゃなかったんだけどね。 何にせよ今回で最終章です。 前回を見ていない方はお先にどうぞ では、参りましょう! // 400G弱ハマってボーナスを引いた後 50G リプレイからボーナス当選…

高設定なの?君を信じていいかな? 【SLOT ギルティクラウン】

昨日の続き! www.bisbis-rsln.com 無駄な記事をひとつ増やしてしまったがそんなことは気にしない。 というわけで本日は予定通りギルティクラウン! 打っていきましょうか。 // ノーボナの127Gからスタート 養分打ちなので期待値とか無いです。 強いてい…

ふふふ、僕の王の力を見せつける時が来たようだな。 【SLOT ギルティクラウン】

アニメを見てからどうもギルクラが打ちたくてしょうがない。 見る前からも打ちたくてしょうが無かったのだが、見たら余計に打ちたくなる。 なので今日は打ちに行こう!! 遠征だ!!! // 遠征とは言っても電車で数駅乗れば打てる範囲ではある ただ見知らぬ…

重要な報告!2021年はコイツで決まりだ!

さて、今年も最初のひと月が終わってしまいましたね。 今年はしっかりと目標を決めて行動しよう! そう決めていたのですが、緊急事態です。 ってなわけで本日はスーパー雑記タイムとなります。 // ってなわけで今年の目標の一部を大公開!! こうして目標を…

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング