らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

押し順正解からのやりたい放題で完走はできるのか!? 【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

前回の続き! ダンまちは実は導入ホールは何件か近場にあるのですが、最近減台されたりで打てる機会が減りそうな予感がしています。 打てるうちに楽しもう! それでは行きましょう // 高設定と思い込みながら逆押しの練習を始めた私。 押し順当てからのソロ…

高設定と信じ切って逆押しの練習をします。 【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか】

そろそろ新台でノゲノラが出ますね 楽しみ!! 北電子の液晶付きパチスロはまじで外さない面白さなので期待しているのですが、 今回はその過去作でも群を抜いての人気機種を打っていこうと思います 今回はダンまち!! 5.9号機なので来年の1月末まで寿命…

閉店間際に積込みをしてフリテンしてしまう。 【麻雀格闘倶楽部 真】

疲れが先に来てしまって最近やっていなかったシリーズ 閉店ギリギリのラインでのハイエナ 今回はコチラに挑戦したいと思います。 実践機種は麻雀格闘倶楽部の新しい方 それでは行きましょう // 時刻は21時半をすぎた頃 打ち始めは354Gからスタート 結構…

RUSHに入れれば甘デジらしからぬ出玉力! 【ぱちんこGANTZ:2 Sweetばーじょん】

みなさん、最近の甘デジコーナーすごいってこと知っていますか? ミドルやライト打っている場合じゃないくらい強い機種が多いんですよ 一撃万発どころか2万、3万が出てしまうほどです。 今回はそんな中のひとつ GANTZ2の甘デジ!Sweetなやつを打っていこ…

今、実機が欲しい機種TOP5に入るアイツを打つ!! 【パチスロ 1000ちゃん】

たまには打ちたくなる機種が誰しもひとつはあるでしょう 私は片手じゃ足りないくらいありますね 本日はそのうちのひとつ、1000ちゃんを打っていこうと思います。 この台も久しぶりですね。 導入も私の通気ではそこまで多くないので実機が欲しくなります…

6号機でコードギアスが出るぞぉ!!Dと衝激もあるぞぉ!!

つい先日新台楽しみだねぇ。って記事を書いたばかりなのにまた書いてしまいました! これは書かざるを得ない情報ですよ 今回はタイトル通りギアスの新台!! ってことで詳しく見ていきましょう // 6号機コードギアス ついでに頭文字Dも さらについでに絶対衝…

100突のゲロ甘台をしゃぶってくるぜ!! 【P織田信奈の野望 全国版】

ちょっと遅れて新台を楽しむコーナー! 本日はゲロ甘なあの機種 織田信奈の野望 こちらを打っていこうと思います。 本当は導入初日から打ちたかったがなかなか空かなかったんですよね なので2週間遅れで初打ち!! それではいきましょう // 本日は甘いと言…

歌は期待値! 【パチスロ マクロスデルタ】

前回初打ちで酷い目にあったマクロス 1度やられたくらいじゃクソ台認定して打たない! なんてことはしませんよ まだ打ちますよ!! それではいきましょう // 今回はデルタポイント323からスタート G数にして221Gですね どうせ天井ですよ カット!! …

気になる新台を予習しよう! [ノゲノラ・GⅠ優駿倶楽部・TOKIO]

日曜日なので、新台を予習しよう!のコーナー!! なんじゃいそれは、急に始めるな! そんなこと言わないでくださいな べ、別に面倒になってこんな紹介記事を書いたわけじゃないんだからね!! それではいきましょう。 // ノーゲーム・ノーライフ GⅠ優駿倶楽…

女のケツは追うものだ。 【絶対衝激Ⅲ】

そろそろ6月ですね 6月と言えばジューンブライド 女の子を可愛がる月だ!!! ってなわけでまだまだ5月ですが、かわいい女の子がいっぱい出てくる台を打ちましょう 本日は絶対衝激Ⅲ! 今日こそ完走目指す!! それではいきましょう // 本日も衝激ループを…

この遊タイム、リングよりも心臓に悪いかもしれない 【Pバジリスク〜甲賀忍法帖〜2 朧の章】

さて、みなさんいかがお過ごしでしょうかね 私は再び布団でグダグダしている日々が戻ってましりました。 パチ欲って急に現れては急にいなくなりませんか? 一応これでも専業的なものなのでこんなにノーテンキなこと言ってられないのですが、、 ま、それは置…

投資◯◯枚からの〜〜 【沖ドキ!2】

今日はいつもとちょっと違う いつもは打たないような台を打ちましょう そんなわけで本日は沖ドキ2打ちます それではいきましょう // 打ち始めは643G 沖ドキの時はこんなG数なかなか見かけなかったような気がするけど、2はよく見かけますね。 なんででし…

プロデュース業も慣れてきたものだ 【アイドルマスター ミリオンライブ!】

5月って本当に嫌い 大型連休と言われるゴールデンウィークは急に暑くなる そして連休が終わったら落ち着くかと思いきや、雨やらなんやらで急に寒くなったり もう天候に遊ばれすぎて体が追いつかん。。 そんなわけでボロボロの体を癒しにパチ屋へ 心身とも癒…

100枚もらえるだけで十分な出玉なんですよ 【笑ゥせぇるすまん 絶笑】

そろそろ梅雨が始まりそう 勘弁してほしい。雨は本当に外に出る気が起きないのだ 外に出ないと言うことは稼働しないと言うこと 財布がピンチ!! ってなわけでだいぶお世話になっているあの機種を打ちましょうか 絶うるせぇすまん笑 それではいきましょう //…

有利区間継続!圧倒的デキレ! 【パチスロ マクロスデルタ】

最近パチスロの通路化がものすごく早くないですか?? 今週導入のWUGなんて2日目に夕方で通路化してましたよ。 恐ろしい、、 そんな通路化が早いパチスロなのですが、早いだけあって結構拾える時があるんですよね。 今回はギリギリ準新台から外れたくらいの…

焼きそば食いながらぶん回すぞ!! 【Pガールズ&パンツァー 劇場版】

新台は扱いがいい内に打っておきましょう。 と言うわけで本日は新台のガルパン劇場版! 新台期間中はホールもそうですし、打ち手もやめ時など雑な人が多いので結構狙い目です。 それでは早速打っていきましょう。 // あ、タイトルの焼きそばは今回全く関係あ…

ハーレム王が今日も誕生します。 【対魔導学園35試験小隊】

そろそろアイツが打ちたくなる時じゃないか? 35試験小隊 私と言ったら萌スロ と言うくらい私の中では萌スロが大好物 その中でも勝てる!楽しい!な台がこの35試験小隊です 萌スロって出すのがやたら難しいイメージがありますがこれは本当に簡単に出ます…

僕も戦妹にしてもらってもいいですか?趣味打ち養分が久しぶりに顔を出す! 【P緋弾のアリアAA FE設定付き】

さ、打てるものもないし今日はパチンコでも打ちましょうか 遊タイム以外のパチンコを打つのは久しぶりだ。 本日打つのはなんとビックリ緋弾のアリアのAAの方 しかもなんでか設定付きのライトミドルの方 この台が導入されていいることを今知りましたね。 それ…

都合よく噛み合って積み込みを疑われてしまう! 【パチスロ 咲-Saki-】

最近まともに稼働しているので稼働記事が書ける!! 嬉しい!! そんなわけで本日は咲! 今日も元気に嶺上開花していきましょう! // 本日は451Gからスタート! 天井まで行ってバケを引かなければこの台は勝てます。 久しぶりだったので結構ビビりながら…

ショボ連のお詫びでもう1チャンス! 【パチスロ 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド】

この台もそろそろ目新しいことが無くなってきたな。 それでも記事にしてしまいましょう。 本日はHOTDのゴールド! いつも通りに有利区間引き継ぎ狙いで打っていきましょう! // さっきの通り、有利区間引き継ぎの1Gからスタート この台思った以上に有利区間…

食事の前は手を洗いましょう。 【パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル】

実は昨日の記事の続き このあとお腹が痛くなったのでトイレへ駆け込み、、、 いや、今なんかあったよな。 バイオ7が良さげなG数であったよな? でも今はトイレが先だ。一息ついてしっかり手を洗って、空いていたら打ちましょう。 って感じで運命的な出会い…

ビュンwビュンw走る!w竜車がw走る!w 【Re:ゼロから始める異世界生活】

今日も今日とて攻めます!! 本日は攻めた結果リゼロです。 それではいきましょう。 // 打ち始めは32Gの温泉抜けからスタート 今思えば正直なんでこの台に座ったのかよく分からない 打った理由はこちら とんでもグラフ 履歴を見てみると、1回天井付近まで…

まだまだ伸びる!3度目の設置期限延長のお知らせ [5号機・CR機]

さて、話題の最新情報を少し遅れて提供するコーナー! 今回は散々延長されてきた5号機・CR機にまた動きがあったので、そちらをご紹介していきたいと思います。 前置きとかいいよね? それではいきましょう。 // これまでの延長 今回の延長 法律と自主規制 …

マリンちゃんについて調べてみた! [海物語]

先日アグネス・ラムって誰やねん!って記事を書いたのですが、それの続編みたいなもの みんな大好き海物語のマリンちゃん自身について調べてみました。 それではみていきましょう // マリンちゃん マリンちゃん誕生 家族構成など マリンちゃんの声優 ミス・…

まだまだ食える!天国SPってこうやって入るのか 【南国育ち-30】

攻めの期待値稼働 今攻めると言ったらこれなんじゃないでしょうか 南国育ち 解析が随分と揃って、対策などもするホールが増えて南国フィーバー終了かと思いきや まだまだ余裕で拾えます! それでは今日も元気に打っていきましょう // 打ち始めは単発後の31…

貧乏人からの依頼も受けていただけるでしょうか。 【PF.ゴルゴ13 疾風ver.】

3月4月と稼働をサボりすぎてしまったのでお財布がピンチな私 今月は攻めるぞ!! と言うわけで、本日はゴルゴ13打っていきます。 ミドルスペックの遊タイム狙いは跳ねる時ものすごいんだから それではいきましょう // 打ち始めは484回転 このくらいで…

アグネス・ラムって結局誰なの? [海物語 With アグネス・ラム]

パチンコを打っていると「どうでも良いけどちょっと気になる。」ってこと結構あると思います。 今日はそんな疑問を解決しよう!っていうコーナーです。 本日は、みんな大好き海物語に関するお話 アグネス・ラムって誰やねん!っていうのを解決して行こうと思…

七星カウンター狙いって実際どうなん??って話 【北斗の拳 宿命】

初打ちがあんなだったのでリベンジがしたい台 それが北斗宿命 今回こそはそれなりに楽しい内容にしたい 早速打っていきましょうか // 打ち始めは98Gから なんでこんな中途半端なところから打とうかと思ったかと言うとですね。 七星カウンターが5つまで貯…

久しぶりに外へ出たし稼働すっか!! 【アカメが斬る!】

なんだかんだで外へ出たので、ついでに稼働してきましたよ。 ものすっごい久しぶり 外へ出た理由は「絵師100人展」へ行ってきたから。 もっと楽しもう! [絵師100人展 11] - らすらんの日常 めちゃくちゃ疲れましたね。 だけれどめちゃくちゃに眼福…

GWの立ち回りはコレだ!

みなさんGWはいかがお過ごしですか 私は今のところしっかりとおうちにこもってゲームをしております。 だけれどそろそろ打ちに行きたい きっと普段は忙しい人たちも同じことを思っているはず なので今回はGWにはどういう心構えでパチ屋に行ったら良いのか。 …

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング