らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新台!最大9000発ボーナスがあるって本当ですか?! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! 今日ハロウィンだってよ。。 それではいきましょう Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜 P TIGER & BUNNY Pシティーハンター 俺の心を震わせた日 PA戦極乙女 LEGEND BATTLE 99ver. PA緋弾のア…

美女と一緒に超次元ポーカーバトル!! 【スーパーリオエース】

前回の続き! 6.5号機を打つと噛み合わない限り長引いてしまうのが痛いな。 カットしてもいいのだけれど、、、 ってことで、 それではいきましょう // 長旅を経てATに入ったところからスタート やっとAT編突入です。 さて、このボーナス最終Gでのレア役な…

お風呂 → コスプレ → 入院 → NEXT... 【スーパーリオエース】

前回の続き! 初打ちリオエースの続きです。 それではいきましょう // ボーナスを2スルーし、有利区間天井も辞さない構えに入ったところからスタート 一応今回は短縮モード 早めに当たってくれ もう通常時はいいですよね ここにきて1番期待度の低いCZに初…

お風呂には毎日入って、牛乳を飲みましょう。 【スーパーリオエース】

さ、書くか。 リオ スーパーリオエース それではいきましょう // 打ち始めは170Gからスタート さて、6.5号機も打つのはこれで3機種目 リオシリーズは全く知らないですが、多分私好みの台でしょう 多分 だってこんなだよ? 最高じゃんかよ ちなみに通常…

美少女のケツがしばき倒せると言うことで馳せ参じた!!! 【Pシンデレラブレイド】

今日は一旦落ち着きましょう 行くぞ シンデレラブレイド!! 新しいタイプのパチンコのやつですね それではいきましょう // 打ち始めは32回転からスタート 残り回転数で言うと残り30回転からのスタートとなります。 いちいち煽られるのがうざそうだった…

寒くて風邪ひきそう。 [リオエース]

タイトル通りだ。 最近さっむいですね。急に冬が来た // ってことで今日は雑記なのですが、まじで最近寒くない? 昔はパーカーとかセーターとかを着て外に出るシーズンがあったと思うのですが、、、 急にコートの出番来とるやん。 前から話している通りこう…

そろそろ完走させたい機種No.1の機種がコチラ! 【絶対衝激Ⅲ】

今回は、いや今回もですね 絶対衝激! 1度打つと何度も打ちたくなるのがこの機種 それではいきましょう // 打ち始めは135Gからスタート ちょっとメモ不足でなんで打っていたのか分からないですね。 とりあえずナミちゃん可愛いですね ってことでデート …

そんなんじゃ!! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜 P大開王 Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風 甘デジ99Ver. パチスロ 真・俺の空 沖ドキ!GOLD まとめ // Pゴジラ対エヴァンゲリ…

右打ち中に7テン!!解明しループが楽s 【Pひぐらしのなく頃に〜蕾〜】

やぁぁっと打てた! ひぐらし!! の甘デジです。 それではいきましょう // 打ち始めは146回転からスタート 本当は彩が打ちたいのですが、ミドルが最近少し怖くなっているので甘デジです。 って事で打ち始めてすぐ 先読みで赤のひたひたが出て 楽曲リーチ…

ドラマティックなATに出玉はついてこれるのか?! 【パチスロ アクエリオン ALL STARS】

前回の続き! それではいきましょう // なんだかんだで早い当たりを取って微妙にメダルを増やしたところからスタート これさ、このままだと全然楽しくない感じになるけど、、、 いつ楽しくなるんだ。さっきみたいなATはどここだ!! ってところにチェリーベ…

さらなる快楽を求めてGO!! 【パチスロ アクエリオン ALL STARS】

前回の続き! 打ちたかった6.5号機のひとつであるアクエリオン ついつい続行してしまったが出玉は守れるのでしょうか。 それではいきましょう // 見事ATを伸ばし、持ちメダル1000枚オーバーなところからスタート 正直6.5号機でなくてもこれだけ出た…

気持ちいいことだけして生きていきたい。 【パチスロ アクエリオン ALL STARS】

さて、ようやく手をつけます。 アクエリオンAS!! 私の6.5号機第2弾です それではいきましょう // 打ち始めは145Gからスタート 政宗と同じでとりあえず打ってみたかたんだよね。 低貸しなら負けてもそこまで痛手は負わないだろう。という安易な考えで…

激甘い機種をしゃぶらないで何やっているんだ!! 【PAF.マクロスフロンティア4】

実は続きがあったマクロス!! ってことで打っていきます それではいきましょう // 見事即当たりで即ラッシュを取った後のお話。 よく回るしそのまま打っちゃおうかなぁ なんて思って回していると、ヤツが姿を表します。 大妖怪 最初の250玉だけやけに回…

私の願いを届けて!! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

本日はまどか!! まどマギ!! 今日こそ2400枚完走!! それではいきましょう // 打ち始めは82Gからスタート そういえばみんなモンストのコラボやりました?? いつか来るだろうって2年くらい前からビクビクしながらできれば来ないことを祈っていた…

やらないかモードやってみてぇ!! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう P真・花の慶次3〜黄金一閃〜 Pダイナマイトキング〜無敵SPEC〜 パチスロ 真・俺の空 まとめ // P真・花の慶次3〜黄金一閃〜 まずは慶次 初回50%突破で4500発、継続率…

待ちに待った甘い甘デジを楽しみに参る!! 【PAF.マクロスフロンティア4 88ver.】

やーーー!ついにきた! マクロスの甘デジ!! これまじで楽しみだった。 それではいきましょう // 打ち始めは1回転からスタート これにて安心安全マクロスですよ 初当たり確率が1/88になって、かつ遊タイムを搭載したこのマクロス とどのつまりアレです…

久しぶりのデートは衝激ループでやり直してしまえ!! 【絶対衝激Ⅲ】

さて、ブログ書きますか。 久しぶりの遅刻ですよ。 本日は絶対衝激!! 久しぶりに私のデート秘術をお見せしよう!! それではいきましょう // 打ち始めは朝イチ リアボ後の48Gからスタートちなみにメニュー画面はケツ1人です。 ってことで朝イチの天国狙…

気持ちいいいいいいい [のーねーむ]

あーーー、さむい。 からだ痛い。 ってことで重い腰を上げてパチ屋にいってきましたよ。 // はい、やってまいりましたね。 無気力のコーナーです。 今日はね、6.5号機2機種目 アクエリオン打ってきたんですよ。 アクエリオン気持ちよかったなぁ。 pic.twi…

クラセレだ!これは元カノと一夜過ごしたかのような気分。 【クランキーセレブレーション】

今日はまったりいこや クランキー!! セレブレーション!! え? それではいきましょう // 打ち始めは、、、 覚えてないですね。 正直こんなの見る必要ないんだよ 打ちたいから打つんだよ そしてホールでもないしな。 クラセレはね、私にAタイプの面白さを…

終わらないATがあるもんだと思っていました。 【政宗 戦極】

前回の続き! さて、政宗もまさかの4話目ですね それではいきましょう // まさかの引き戻しからの止まらない輝宗モードで2400枚完走を達成したところからスタート さあさあ、この台の出し方も分かってきたところで戦極ですよ 確かに通常時はクソ!!っ…

輝宗モードのループが止まらん!w 【政宗 戦極】

前回の続き! それではいきましょう // 長旅を経てやっとこさたどり着いたATを250枚ほどで終わらせてしまったところからスタート ここから楽しい戦極ループが始まるところなのですが、、 あっけなく最終G だけれどここでスイカ!! 20%!! 秒数は??…

再適合!!今週の新台情報です。 [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう P聖闘士星矢〜超流星〜 P七つの大罪2 パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリア Sモンスターハンターワールド:アイスボーン まとめ // P聖闘士星矢〜超流星〜 始めは星矢の…

長旅を経て、ついに楽しいATの始まりですよ!! 【政宗 戦極】

前回の続き! 初の6.5号機でテンション上がっていたのにな。 それではいきましょう // 意気揚々と6.5号機に挑むが天井間近まで連れて行かれてしまっているところですね。 なんとなく分かったよ 現在有利区間も1800GとAT間天井も間際なので気楽にいき…

6.5号機の洗礼を受けにきました! 【政宗 戦極】

さて、ようやく手をつけます。 本日は政宗! 戦極!! って事で初めての6.5号機となります それではいきましょう // 打ち始めは29Gからスタート 戦極を1スルーで一騎駆けを3スルー、合計600Gの台ですね。 とりあえず打ってみたかったんだよ 運よく…

激アツからの激サムを経由して激アツになる?? []

うーーーーん、 今週は来ないと思っていたんだけどな。 今週も来てしまった。 おサボりタイムが // あのさぁ、 気温差がエグすぎるんだよ なんだよ10度差って 雨も降っていたりするし体が重いおもい。 そして頭が回らんまわらん。 そして予報だと週末週明…

1年半貯めたヒキを解放させます。 【SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2】

今日は久しぶりにヤツを打ちます。 絆!! パチスロと言えば絆だった頃が懐かしいな。 それではいきましょう // というかまじでこの台久しぶりに打つな。 どのくらい久しぶりかと言うと1年半前に設定狙いした時以来です。 って事で打ち始めなのですが、今日…

1周期だけ打っていたら万枚出ちゃうって!! 【ぱちすろ けものフレンズ】

前回の続き!! 1周期目狙いで見事6セット完走?をした後のお話 それではいきましょう // 6セット継続で再び1周期目を回すところからスタート はい、さっきの1回でなんとなくの流れは分かりましたね。 あれを永遠にやっていれば無限にメダルが出る。 そ…

君はパチスロが上手なフレンズなんだね!! 【ぱちすろ けものフレンズ】

やはりパチスロは拾えると楽しいですね。 今回はやっと初打ち けもフレ!! それではいきましょう // 打ち始めは1周期目の20Gからスタート この台よく知らないですが、1周期目は打っていいみたいな台だったはずなのでいくぜ! ちなみに現在1周期目で4…

3000発はもう遅い?!時代は4500発!! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう P牙狼GOLD IMPACT P TIGER & BUNNY P真・花の慶次3-黄金一閃- ぱちんこ アズールレーン THE ANIMATION Sもっとチバリヨ-30 Sモンスターハンターワールド:アイスボーン ま…

弱キャラ役でもいいから引いておけばいい!!と思っていた。 【パチスロ この素晴らしい世界に祝福を!】

さて、今日は書きますよ 打ってきたんでね! ってことで今回はこのすば! 今日こそパンツ6枚を神に捧げるぞ それではいきましょう // 打ち始めは76G ウィズの周期からスタートですね。 はい、エリス狙いですよ 地味に狙ってはいるのですが、あんまりいい…

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング