らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

100突しないパチンコとかありえなくない? [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! 最近はパチスロネタが増えてきましたが、今週はパチンコ回です。 それではいきましょう // Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 99Ver. P元祖ギンギラパラダイス P結城友奈は勇者である ALL RUSH まとめ Pら…

ストッパーの取れた私は強いんだぞ!! 【PF.マクロスフロンティア4】

今日は、、今日こそは、、、 マクロスで出す!! そう決めたんだ。他に何も言うまい。 それではいきましょう // 打ち始めは716回転からスタート まぁまぁハマっていますね。 こう言う台は打たない方がいいって自分で言ったことあるのですが、、 マクロス…

復活導入が多かったので打ってみますか。 【押忍!サラリーマン番長2】

さて、6号機に染まったホールはどうですか? こちらの方は過去の6号機が復活導入されて地味に嬉しい展開です と、いうわけで今回はサラ番2! そろそろ決算の時期ですよね。 それではいきましょう // 打ち始めは475Gからスタート いやぁ、こうやって6…

割と甘いのに空いている機種 【アイドルマスター ミリオンライブ!】

前置きを書き忘れることで有名な私。 今回も書き忘れて更新後に書いております。 そんな感じで今回はミリマス。 今回こそは完璧なプロデュースで39人フルコンプしてやろうじゃないの! それではいきましょう // 打ち始めは163Gからスタート 今回はファ…

何度拾っても5%の壁が分厚い。 【ぱちんこ仮面ライダーGO-ON LIGHT】

さて、今日も今日とてパチンコ日和 全然気づいていなかったのですが、2月23日 今日って祝日だったんですね。 どこも混んでいるわけだ そんなわけで今回は仮面ライダーの轟音を打っていこうと思います。 いくぞ!! それではいきましょう // 打ち始めは、…

誰に009打たせているんだって話!! 【P009 RE:CYBORG ACCELERATOR EDITION】

今日でこの企画ともおさらばだ!! 今日も1ぱち打つぞ!! ってこで今日はやっと打ちます。 009!! 待ちに待った009のリメイク 今更ですが打ってきたいと思います。 それではいきましょう // 打ち始めは158回転からスタート うん、見た目も演出も…

とんでも珍古台を見つけたので打ってみた! 【ハネスロ リラックマ〜ダラダラリラックスのまいにち〜】

今日はね、すごいですよ とんでもない珍古台を見つけたんですよ!! ハネスロ リラックマ!! 珍古台ですよ珍古!(言いたいだけ) 見たこともない敵を見つけると、ワクワクして震えが止まらないぜ! ってことで それではいきましょう // 打ち始めは0G バチバ…

時代のどまんにゃか目指して行こうぜ!! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! 最近まじで1週間早い。。 それではいきましょう // SLOTえとたま Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!39フェスVer. パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭2 カケラ遊び編 パチスロ この素晴…

みんな大好きな機種をついに打ちます! 【パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】

始まりました!今更初打ちシリーズ!! 第何弾でしょうかね。 今回はこちら シンフォギアの新しいやつ! 勇気の歌ですね。 それではいきましょう // 打ち始めは347Gからスタート! とりあえず一言 私は打ちながら覚えていくタイプなので、、、 何もこの台…

世は爆速時代!パチンコはどこまで加速する??

最近パチンコがおかしい気がするんだ どの台も時速時速 なんでも早く出ればいいってもんじゃあないんだよ ってことで今回は今までのパチンコの時速っていうのを振り返ってみようと思います。 それではいきましょう // P機の加速 P大工の源さん 超韋駄天 Pフ…

閉店チェックは本当に大事だって話。 【ぱちんこGANTZ:2 Sweetばーじょん】

そろそろこの企画に終止符を打ちたいと思います ってことで今日は爆発力のあるこの台 GANTZの甘デジでいきたいと思います それではいきましょう // ってことで本日は右打ちランプのお時間です。 ランプ狙いはやはり閉店間際ですよ もう帰ろうかなぁ。って時…

いつも通りにいつもと違うことを起こします。 【パチスロ交響詩編エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

今日も元気にKCC!! そんな一言を添えつつホールを徘徊する日常 そんなわけで今回はエウレカ3です。 それではいきましょう // 打ち始めは0Gからスタート 一時期誰も手を付けなくなったエウレカ3のリセット狙いですが、最近なんでか誰かが回していること…

この雰囲気、最高だよな。 【パチスロ CCエンジェル】

5号機、CR機が無くなって半月経ちますが、みなさんどうです? 私はここ数年どちらも全然触らなかったので実はあまり変わらないですね。 ってことで 今回はCCエンジェルを打っていこうと思います。 初打ちでしっかりと勝ち、あの雰囲気が好きになっってしま…

ははーーん、この台こうやって出すんだな? 【パチスロANEMONE 交響詩編エウレカセブンHI-EVOLUTION】

最近寒くてかなわん こんなとき暖かいLFOがあればなぁ そんな感じで本日はアネモネ! 2回目だし未だによく分かっていない台ですが打っていきます。 それではいきましょう // 打ち始めは388Gからスタート 前回通常時は完全に無でしたからね。 今回も天井…

P機に新時代が訪れる?! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! 今回も元気にいこうじゃないの それではいきましょう // S超ギラギラ爺サマー パチスロ ひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編 Pアレジン プレミアム まとめ S超ギラギラ爺サマー 始めはこの台 PVと情…

養分思考がチャンスを呼ぶ!!【パチスロ楽園追放】

またやってきた。 最近やる気が全く起きない。 そんなわけで、本日は楽園追放 未だにどんなやつかみていないですが、、 それではいきましょう! // 打ち始めは486Gからスタート これは十分なんじゃないでしょうか ってところで無事に650Gへ到達 したの…

新しいケツ叩きパチスロでケツ叩いてきた! 【シンデレラブレイド4】

今回はシンデレラブレイド4! 2で気になり、3でクソ台認定をした私 そして今作4になってどうなったのか見ていきましょうか それではいきましょう // 打ち始めは8周期の397Gからスタート なんとも絶妙なG数ですが、打ちましょう 打ち始めてすぐ、 プ…

これが私の、初打ちだぁ!! 【Pとある科学の超電磁砲】

今日は楽しみで仕方がなかったあの台 レールガンを打っていこうと思います!! 前置きとかいらん!! それではいきましょう // 打ち始めは102回転からスタート いやぁ、まじで楽しみだった!! ウッキウキで打ち始めます そしてウッキウキのまま演出を楽…

苦手な番長シリーズだが、これなら勝てるだろう!! 【押忍!番長ZERO】

まさかまさか こんなに早くこの台の実践をすることになるとは私が1番驚いています。 本日は番長0!! ゼロ!!ってことで それではいきましょう // 打ち始めは572Gの555ポイントからスタート いくら導入初日とは言えこのレベルの期待値が落ちている…

パチンコを趣味打ちするということはこういうことです。 【Pゴッドイーター 究極一閃】

初打ちで勢いよく出してしまったが故に打ちたくなってしまうのがパチンコ・パチスロ 今日はそんなパチンカス誕生について迫っていきたいと思います。 と言うわけで本日はゴッドイーターを打っていきたいと思います。 今日も出しちゃうぜよ それではいきまし…

流石にこれは高設定だろうし打ちます!! 【マイジャグラーV】

今日は珍しいことをします いつぶりだろうか ジャグラーを打ちたいと思います!! それではいきましょう // 打ち始めは175Gからスタート 現在状況は5100回転で、23-23 もう期待値稼働を始めてからはAタイプが本当に怖くて怖くて だって、あいつ天…

満を持してスティール!!! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう // ぱちんこ仮面ライダー 闇のライダーver. P頭文字D Sこの素晴らしい世界に祝福を! まとめ ぱちんこ仮面ライダー 闇のライダーver. 始めはコチラ 仮面ライダーが闇堕ちします…

ライトミドルの萌ぱちに癒されにいきたいと思います。 【P緋弾のアリア 緋弾覚醒編】

最近ミドル機に侵されすぎた 流石にお遊び感覚でちょっと打って319が当てられるわけがない そんなわけで今回はライトミドルで初当たりをしっかり取りつつデカく伸ばしてやろうと思います。 今回はアリア 緋弾覚醒! 久しぶりですがまだまだ打ち込めていな…

光る少女の捕獲に成功!! 【パチスロ 偽物語】

前回の続き!! 偽物語のお別れ会です それではいきましょう // 1時間かけて2度目のARTを完璧に駆け抜けたところからスタート ってかさ、駆け抜けたと思ったでしょ? 大丈夫、私も駆け抜けたと思ったよ でもレア役で引き戻すんだ!! はぁ、かわいい さて…

好きな台にお別れをするのはとても辛い。 【パチスロ偽物語】

さて、サヨナラ5号機編始めますか 今回は偽物語 地味に好きな台に別れを告げましょう それではいきましょう // 打ち始めは52Gからスタート この台はなんと言っても甘いですからね 設定なんていらないのですよ そんなわけで開始早々にチャンス目からボーナ…

3000ボーナス パンクさせてみた!w 【P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.】

さーー、ついにきた 私が話題の新台を打つのはかなり遅れてのことなのですが、今回は違う 今回打つのはコチラ リゼロ鬼がかり! 個人的に楽しみにしていた上に、なんでか結構な人気で高稼働なこの台 とんでもなく荒そうなのでこちらが飲まれないように注意し…

京楽の台が輝きまくる!! 【ぱちんこ 仮面ライダー 轟音・ぱちんこ 冬のソナタ】

お金がない。 そんなあなたに救世主 右打ちランプ! それではいきましょう // とある日の閉店間際 うんめぇぇ!!! 冬ソナの右打ちランプ!! しかもしっかりVを取っているので確変です。 最高!! 結果都合3連で終了 でもたった数分で1000玉のプラス …

赤いチャンスを狙います!! 【ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT】

5号機、、 なくなっちゃったな。。 ってことで6号機を打っていきましょう! 今回はノゲノラ! 今日は2400枚で完走してみたいな それではいきましょう // 打ち始めは30Gからスタート 今回は1周期狙いです その理由はこれ 1周期目のChanceの文字の色…

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング