らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

調子に乗った男の末路 【秘宝伝 解き放たれた女神】

調子に乗った私 今回も秘宝伝打っちゃいます!! 今回も完走してやりましょうよ それではいきましょう // 打ち始めは、実は前回の完走後の趣味打ち 0Gから それにしても、、、 ステラがかわええ ほんまかわいいんだ なぁんでこの子はこんなにかわいいんだ。…

非有利区間のレア役に騙されてみる話 【パチスロANEMONE 交響詩編エウレカセブン HI-EVOLUTION】

今回はアネモネ! 今日こそクライマックスしたいと思います それではいきましょう // 打ち始めはノーボーナスの301Gからスタート そろそろこの台もいい感じに出せてもいいんじゃあないですかね。 毎回ニルヴァーシュにやられていますからね。そろそろコイ…

天井狙いでフリーズ発生!!この爽快感がたまらん! 【パチスロ TIGER & BUNNY SP】

今日は割と新台寄りな台 タイバニSP! ATが爽快感溢れる一品となっているようなので是が非でも楽しみたいところですね。 それではいきましょう // 打ち始めは261Gからスタート 無心で回すこと30分 無事(?)に天井へ到達。632G 天井に到達したのはいい…

パチスロに新たなフレンズが登場!! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! 今週も元気にいきましょう それではいきましょう ぱちすろ けものフレンズ 月華雅 Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風 P真・花の慶次3 天速ver. まとめ // ぱちすろ けものフレンズ 最初はこのフ…

ほむらちゃん、そろそろ顔出してくれても良いんじゃない?【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

最近パチンコの調子が悪いですね。 と、言うことはですよ 確実にパチスロの調子が良い そうに決まっている そんなわけで本日はまどか前後編を打っていこうと思います。 今日こそほむダッシュを、、、 それではいきましょう // 打ち始めは256Gからスタート…

伝説ループにさえ入れてしまえばこっちのもんや!! 【秘宝伝 解き放たれた女神】

さて、リベンジの時がやってきた 打つぞ! 秘宝伝!! 女神よ! 解き放たれよ!! それではいきましょう // 打ち始めは124Gからスタート 今日は期待値とかではない。 とにかくヒキだ!! ところでステラちゃん。 タッチセンサーこれであっていますか?? …

過去イチ好評のルパンを楽しみに参る!! 【Pルパン三世 2000カラットの涙】

本日は今更新台シリーズ! 1ぱちで実践して行きたいと思います!! と言うわけで今回はルパン! 2000カラットとか言って3000発出るやつ それではいきましょう // 打ち始めは407回転からスタート この台ってちゃんと見るとどこまでもリゼロに負け…

リゼロが打ちてぇんだ!! 【Re:ゼロから初める異世界生活 Apex Vacation】

リゼロが打ちてぇんだ!! 久しぶりに白鯨を倒したいんだ!! ってことで本日打つのはこちら、リゼロAV!! うん、打てるリゼロがコレしかなかった。 液晶付きAタイプは最高に楽しいですからね。 それではいきましょう // 打ち始めは151Gからスタート 現…

非有利区間でのレア役は夢しかない!! 【対魔導学園35試験小隊】

今日は本気です。 本気の勝負は得意機種で攻める!!これ鉄則! ってことで本日は35試験小隊打っていきます。 ええ、今日は本気です。 それではいきましょう // 打ち始めは206Gからスタート 今回は222Gの高確狙い! をしてきたのですが、今回は残念…

今日こそ海を渡りきる!! 【戦国コレクション4】

本日は戦コレ4! 意外と打っていたような気がしたのですが、この台もまだ完走できていない機種 今回こそは全海を私のものにするぞ それではいきましょう // 打ち始めは361Gの361コレからスタート ま、今回低貸しなのでまったりいきましょうや 何度も…

マヂで新台紹介!! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! 今週はちょい足しも含めて4機種ご紹介 それではいきましょう ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC S十字架V -Blood of the Saint- この素晴らしい世界に祝福を! PF.ダンジョンに出会いを求めるの…

完全に無知な男がアラジンに挑む!! 【パチスロ アラジンAクラシック】

今日は攻めます。 攻撃は最大の防御!! ってことで本日はアラジン 全くの初打ちです。 それではいきましょう // 打ち始めは300Gからスタート 310Gの仮天井的なやつを狙っていこうと思います 正直何も知らなすぎて本当にそんなものあるのか?って感じ…

最近の甘デジは強いんだぞ! 【PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル強99ver.】

さーて、今日は久しぶりに期待値稼働でもしていきましょうか ってことで本日はギンパラ! 強甘デジとか言っているやつ 導入前から気になってはいたけどどんなのんなの?って それではいきましょう // 打ち始めは255回転からスタート いやぁ、新台紹介の時…

エッチな台を初打ちしてみようと思います。 【秘宝伝 解き放たれた女神】

よし! 今日はついに初打ちをするぞ!! 秘宝伝!! 解き放つ!! 満を持して初打ち!! それではいきましょう // 打ち始めは265Gからスタート 毎度恒例 この台のことは全然知りません。 と言うか打ったこともないパチスロが詳しいわけないやんな 事前勉…

のんびりパチスロ日記1日目 【パチスロ ガメラ】

久しぶりにのんびりなパチスロが打ちたい。 気軽に打てる台はないのか!!! あったわ、 ガメラ 打ちます。 それではいきましょう // 打ち始めは497G バケ後なので普通にアド! いやぁ、こうも運良くのんびりパチスロが見つかるとはね。 しかもこのG数な…

1デビルゾーンだけ遊ぼうと思っただけなのに。 【パチスロ 鉄拳4 デビルVer.】

たまには打ちたい。 久しぶりに打ちたい。 そんな機種ありますよね。 今日はそんな機種のひとつ 鉄拳デビルを打っていきます!! 今日もフリーズ引いちゃうぞ! それではいきましょう // 打ち始めは0Gから 前回当たりが350G → 380Gでの0Gスタート お…

これが4ケツの力じゃぁい!! 【絶対衝激Ⅲ】

今日も元気に絶対衝激! これ以上言うことはありません。 それではいきましょう // 打ち始めは17G 恒例行事 2ケツ!! まじでこの画面が無いとこの台打てない体になってしまった。。 もっと打ちたいんだけどな。 そんな感じで前回同様天国で当たるのです…

ついに6.4号機が始動!!神の一撃を食らえ! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! 今週も勝手に3台ピックアップして参りました それではいきましょう SLOT STEINS ;GATE Sスーパー海物語IN JAPAN祭 Pミリオンゴッド-一撃- まとめ // SLOT STEINS ;GATE まずはシュタゲ ロングPVとし…

初めて不屈を追ってみようと思います! 【聖闘士星矢 海皇覚醒Special】

最近新台がホイホイ出ているのに情報を集める気になれないので全く触れていない。 こんなんじゃダメだ!!! と言うわけで今回は星矢 のSP!黄金に輝いている方を打ちたいと思います! え?それ前のやつだって?気にすんなって。 それではいきましょう // 打…

どうしても打ちたいんだ!! 【Pとある科学の超電磁砲】

どうしても打ちてぇんだ! レールガン!! ってことで空いていたので打ちます。 それではいきましょう // 打ち始めは394回転からスタート うううーーーーん、やっと座れた!! いや、本当は私に無限の資金があったら4ぱちに脳死でダッシュするんですけど…

阿頼耶識モードについてチョロっと解説! [S聖闘士星矢 冥王復活]

書くか書かないかで迷った挙句、今更なのですがこの機種の解説をしたいと思います。 聖闘士星矢 冥王復活 この台の阿頼耶識モードについて今回は説明していきたいと思います。 それではいきましょう 阿頼耶織モードとは 冥王復活でやっていること AT機の抽選…

そろそろソニックしときますか!! 【スカイガールズ〜ゼロノツバサ〜】

今日はひっさしぶりな機種を打とうと思います。 スカガ3!! こんな台ありましたよね。 天井に行けば2400枚取れる強烈な台 実はソニックモードしたことないので、2400枚取ってやりますか! それではいきましょう // 打ち始めは383G 今思えばちょ…

ついに拾っちゃった。 【Pあぶない刑事】

うーーん、レールガンが打ちたい。 でもなかなか空いていないんですよね。 先週今週辺りで1ぱちに増台されたので座れると思ったんですけどね。 ってことで諦めて帰ろうと思った時に現れた台が今回のこの台 あぶない刑事 1ミリも打つ機会なんてあると思って…

彩、打ちたいな。こいつで我慢しよ。。 【Pひぐらしのなく頃に〜囁〜】

さて、今日も今日とて1ぱちコーナーへようこそ 目標の5万發は達成できたので、エクストラモードです。 なのでいつも通りに好きな機種を打っていこうと思います!! (前と何も変わらん) 本日はひぐらし! 囁ですね。加速装置がついているやつの甘デジ それ…

山佐の名機が蘇る!! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! そろそろ6.3号機6.4号機の登場が近づいてきましたが、パチスロはどんな機種が出るのでしょうか それではいきましょう PF.アイドルマスター ミリオンライブ! 39フェスVer. パチスロ ひぐらしの…

デート中のレア役は本当に仕事をしていた! 【絶対衝激Ⅲ】

そろそろ完走させたい機種がある 絶対衝激Ⅲ 何をしたらこの台で完走できるんですかね。 いいかげん裏モードとか継続率のいいATに入れてみたいもんですよ それではいきましょう // 打ち始めは17Gからスタート そして、、、 2ケツ!! いやぁ、久しぶり 気…

初めてのタイアップ機って何か知っている?

気になったので調べて勝手にまとめてみたコーナー! 最近色々なパチンコ・パチスロが出ますよね。 アニメ版権をはじめとして、最近だとうまい棒、高須クリニックなど想像もしなかった版権とのタイアップ機が登場しています。 そんなタイアップ機はいつから、…

まだ見ぬ世界を目指してみようと思う。 【PモンキーターンV GC250A】

今日はダメだ。 最近体調が死にすぎている。 原因は不明 とにかく体が重い。 そんな感じで、今日はボートに乗っていこうと思います。 モンキーターン!! の甘デジ それではいきましょう // 打ち始めは120回転からスタート 久しぶりの遊タイム狙い! とこ…

こいつまじで強すぎ。 【パチスロANEMONE 交響詩編エウレカセブンHI -EVOLUTION】

さて、そろそろ本格的にパチスロを打っていかないと色々まずい時期になってきました。 なのにどうしたことか、布団から出れる気がしない。 こんなんじゃダメだ!! 打ちに行くぞ!! そんな感じで、今回はアネモネ それではいきましょう // 打ち始めは1スル…

たまには趣味打ちしたっていいじゃないか。 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

最近6号機初期の台が打ちたくて仕方がない。 リゼロとか今頃打ちたいですよ と言うわけで今回は叛逆を打っていこうと思います。 最近じゃ前後編が減台されて叛逆と半々みたいな導入が増えてきているので嬉しい限りです。 それではいきましょう // 打ち始め…

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング