らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

有利区間継続からのレムのひざまくら!! 【Re:ゼロから始める異世界生活】

今日は久しぶりにあの台が打ちたい。 いや、今日はというより最近機会さえあればずっと打ちたいと思っていた。 今日はそんな台 リゼロ!! 久しぶりにATやって完走させたい それではいきましょう // 打ち始めは146Gからスタート なんだかんだでこの台はこ…

プッチュ目が仕事しかしない日は楽しいなぁ!! 【絶対衝激Ⅲ】

本日は絶対衝激 久しぶりですね。 それではいきましょう // 打ち始めは109Gからスタート 今回は2ケツスタート。 天国はないので、引き戻し or 裏準備なのでアチィ!! ってなりますが、大体引き戻しですよ この台はもっと打ちたい。もっと打ち込みたいけ…

全開スペックと超快感ループが待ち遠しい!! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう Pひぐらしのなく頃に〜蕾〜 Pシンデレラブレイド PF戦姫絶唱シンフォギア3 黄金絶唱 パチスロBOOWY Super Rio Ace まとめ // Pひぐらしのなく頃に〜蕾〜 始めはひぐらし 彩の…

次こそ80%ループを活かしてやる!! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[全編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

前回の続き! 今回もまどか前後編です。 それではいきましょう // 天井狙いから何でか粘り打ち モミモミ展開の中最大ハマりを食らった後のお話。 ハマりの後も当たりは順調 128GにておそらくG数からAT 変な感じの前兆だったので謎ですが、ようやくチャン…

久しぶりに粘ってまどか!! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

本日の献立は、まどか前後編になります。 そろそろほむダッシュさせてください。 2400枚完走させてください。 それではいきましょう // 打ち始めは305Gからスタート こういうゾーン系の台ってなんでこういう変なG数で落ちているんですかね。 毎回謎な…

久しぶりに打ったら八九寺がかわいいんだ!! 【パチスロ<物語>シリーズ セカンドシーズン】

今回は物語シリーズ! そろそろ続編出てもいいんじゃないかな。 それではいきましょう // 打ち始めは363Gからスタート ちなみにリセットか分かりませんが、前日は60Gヤメです 結局この台リセットだったのかどうなのか。 488Gにて怪異チェリーか天井…

一撃3600枚規制??一連増加区間の期待値ってなんぞや?

6.5号機もついにリリース さらにはコンプリート機能も発表され、パチスロに新たな時代が来そうな予感 今回はこの中にある”一連増加区間の期待値” というものについてのお話 それではいきましょう 一連増加区間ってなんぞや 今回の規制内容 一撃フラグとい…

リセット狙いで味を占めたので打ちます。 【マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜】

初打ちで味を占めた台 マジハロToT打つぜ!! なんたって私の大好きなA + ART機なんだから それではいきましょう // 打ち始めは0G リセット狙いです。 前回はたまたま初打ちで運良くリセット狙いが成功しましたが、実際そんな甘くないと思うんですよね。 っ…

これが1ぱちの旨み!!! 【P世界でいちばん強くなりたい!・ぱちんこGANTZ:2 Sweetばーじょん】

今日は1ぱちの本気を見せようと思います。 本日はせかつよ!!! おったまげるぜ それではいきましょう // 打ち始めはなんとなんと369回転からスタート こういうのが落ちるから1ぱちは楽しいんだ。 せかつよとか普段打てないですからね。 そんなわけで…

リベンジの瞬間を待っていた!! 【パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】

今回はシンフォギア! なんとなく楽しさは伝わってきたけれど、イマイチ面白い!とはならなかったのでまた打ちます。 それではいきましょう // 打ち始めは1スルーの352G 累計498Gからスタート とりあえずの天井狙いって感じ ってことで何事もなく65…

成熟した果実を求めていた!!! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう Pサラリーマン金太郎 P刀使ノ巫女 Pモモキュンソード 閃撃 GCA Sボンバーガール パチスロ FAIRY TAIL2 パチスロ 閃乱カグラ BURST UP まとめ // Pサラリーマン金太郎 まずはサ…

ウリンアイコンは本当にチャンスなのか!? 【Sスーパー海物語 IN JAPAN祭】

前回の続き! それではいきましょう // フリーズからのボーナスでCZをスカしたところからスタート 流石に有利区間も切れたっぽいのでヤメかと思ったのですが、、、 ウリン!! ウリンアイコンは奇数ボーナスの大チャンス なので追うのですが、この台まぁコイ…

初打ちでフリーズ!!金扉閉め太郎登場!! 【Sスーパー海物語 IN JAPAN祭】

最近やたらヒキが悪い気がする。 どうしたものか。 あれか、萌スロを最近打っていないからか。 じゃああれを打とう。 海物語!!IN JAPAN! これね、ただの萌スロですよ それではいきましょう // 打ち始めは283Gからスタート アイコンはマリンちゃんです…

この台普通に拾えるな。 【新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜】

パチスロを打つ上でなにが大事か、 いつも通りにいつも通りのことをすることが大事 そんわけで本日はエヴァ! なにがいつも通りなのかは分かりませんが、 それではいきましょう // 打ち始めは275Gからスタート そうそう、この台このくらいなら余裕で落ち…

どうしてもデートがしたい男が通りますよ 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

最近ようやくツインパが低貸しに落ちてくれてね。 ようやく趣味打ち養分フルパワーでできる!! ってことでツインパ打ちます。 それではいきましょう // 打ち始めは214Gからスタート もうヤケクソですよ ってわけで打ち始めて15G こ、、この出目は!!…

久しぶりにゲロ甘台を打ってきます!! 【P織田信奈の野望 全国版】

今日は1ぱちエンジョイすっぞーー!! ってことは 本日は信奈! それではいきましょう // 打ち始めは293回転からスタート 流石に打とうかな。って 他に打てるものも無かったですし。おすし。 そんな感じで久しぶりの信奈 100凸で遊タイムが浅いってこ…

SBを引いておけばいいだけのゲーム!! 【SLOTえとたま】

前回の続き!! 実は、というかやっぱりあの後やめられずに打っていました! そんなわけで今回もえとたま! それではいきましょう // 1回目のATが終わって、持ちメダル450枚ほどからスタート AT終わってすぐにポイントが貯まり、高確へ そのままバーカッ…

ボーナス中のボーナスがアツい!!ボンバーな出玉がやってくるぞ! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう P黄門ちゃま 神盛2 チバリヨ パチスロ ボンバーガール パチスロ ペルソナ5 まとめ // P黄門ちゃま 神盛2 まずは黄門ちゃま 試打動画が出て、神ゴチ装置の全貌が、、、 まぁ…

初打ち養分で新時代にご挨拶にゃ!! 【SLOTえとたま】

今日はえとたま!! それではいきましょう // 打ち始めは7Gからスタート はい、趣味打ちです!! いいえ、違います。 しっかりと店内を見回って設定状況をしっかり見た上でのこの選択です。 しっかり履歴が優秀です。 つまりは趣味打ちです!! はい!! っ…

これが赤い頂CHARGEの実力!! 【押忍!番長ZERO】

今日はツイている!! 入店30秒で良い台発見!! 番長0!! それではいきましょう // 打ち始めは367Gからスタート さて、この台は今のところ天井以外に用はないのでさっさと回しましょうか ってことでなんなく天井へ到達 606G 天井にさえ行ってくれ…

久しぶりの激アツでございます! 【笑ゥせぇるすまん 絶笑】

今日は久しぶりにあの台でも打とうかな。 私の得意機種 ゥるせぇすまん! 笑うセールスマンです。 それではいきましょう // 打ち始めは258Gからスタート この台はここからでいいんですよ なぜなら294Gに高確が必ず付いてくるから ここで福ゾーン入れて…

今日はパトランプにチェイサー!!決めようと思います 【Pとある科学の超電磁砲】

今日も今日とて1ぱちエンジョイ レールガン打ちますよ!! 流石にそろそろ出てくれるでしょうよ それではいきましょう // 打ち始めは163回転からスタート ほんま頼むて そろそろ当たってくれ、そして玉を出してくれ にしてもこの台どんどん釘が渋くなっ…

第2回 ドグズエロニートのパンツ狩り 【パチスロ この素晴らしい世界に祝福を!】

ぱーんつぱんつ 美少女のぱーんつ! あっ 今日はこのすば!を打ちます そういうことなんです。 それではいきましょう // 打ち始めは333Gからスタート いい感じのパンツが置いてありましたね。 盗みにいきましょう 目指せ天井 そして駄女神ボーナスでしこ…

モードF!!閉店間際の駆け込み期待値稼働!! 【パチスロ フレームアームズ・ガール】

男には勝負をしなければいけない時がやってくる 今日はそういう日だろう そんなわけで打ちます FAガール!! 時刻は22時手前、急げ! それではいきましょう // 打ち始めは379Gからスタート 久しぶりのFAガール! この台はどうやったら出るのか全く分か…

神ゴチ装置が本当に神だった!?もっと遊べるパチンコを求めて。 [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう P黄門ちゃま 神盛2 P ANOTHER WILD RODEO〜スギちゃんっス〜 PA新海物語 パチスロ 新鬼武者2 まとめ // P黄門ちゃま 神盛2 まずはこちら 黄門ちゃま! シームレスに約200…

6月だし、そろそろ総決算しておく? 【押忍!サラリーマン番長2】

総決算と言えば3月と勝手に決め込んでいる私 だいたい年度末でしょ ってことで私、実は総決算できていないんですよ なので打ちます。 サラ番2! それではいきましょう // 打ち始めは474Gからスタート 気になってこの台の戦績を調べたんですよ 現在15…

全力で趣味打ち!1時間勝負!! 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

今日は全力で趣味打ち! タイムリミットは1時間だけ ってことでツインパ打ちます!! それではいきましょう // 打ち始めは58G 今回趣味打ちする理由は、グラフが良さそう。 これだけです。 あとはデモ画面が水着だったので設定1は否定されているのでね。…

先輩はいつでも頼りになる!! 【PF.アイドルマスター ミリオンライブ!39フェスver.】

やはりパチンコは打ちたい台を打たないと意味がない!! と言うわけで今回打つだいはこちら ミリマス39フェス! 今日こそピピピンさせたい! それではいきましょう // 打ち始めは16回転からスタート もうね、遊タイムとかいいんだよ 自分で500回転回せ…

初めての青7ぁぁぁぁぁ!!! 【押忍!番長ZERO】

本日の献立は、苦手なあのシリーズ 番長ゼロでいきたいと思います。 おそらく既に番長3より打っていると思います。 それではいきましょう // 打ち始めは418Gからスタート これは普通にうまい!この台天井にさえいければ勝てちゃいますからね。 天井とい…

AT中のバトルが強えんだ! 【新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜】

今更初打ち新台シリーズ!! 本日は今更も今更 エヴァ 魂の共鳴 導入から4ヶ月経っていますが、初打ちで楽しんでいきましょう それではいきましょう // 打ち始めは295回転からスタート 私はね、この台勘違いしていましたよ。 よくここら辺のG数は落ちて…

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング