らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日いっぱい出ます!! [Pリゼロ]

俺もそろそろリゼロのパチンコが打ちてぇよ!! ってことで打ちます。 それではいきましょう // 打ち始めは34回転からスタート 今レンタルで話題になっているリゼロですよリゼロ 最速導入は9月5日からということで、この日にリゼロを増台しているホール…

勢い任せのままにデートデート!!養分日記Part2 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

前回の続き!! ってことで少し時間が空きましたがツインパ回です。 それではいきましょう // 朝イチサクッとDTに入りデートを楽しんだところからスタート この台一応朝イチレインボーに光っていたので設定は2以上なんですよね。 ってことでまだまだ打つと…

パチスロ最終兵器がくるぞぉ!! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう PモンキーターンⅣ 超抜 P GO!GO!マリン超連撃バトル P新・遠山の金さん PバーストエンジェルEX 99ver. P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜319Ver.JMZ SLOTとある科学の超電磁砲 …

これがヒキってやつですな。 【パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭】

前回の続き! 無駄に2部構成にしてしまったことに反省 それではいきましょう // サクッとボーナスを当てて、一息ついたところからスタート そう言えばしれっと引いたオヤシロBIGですが、 これ、6以外1/1000オーバーの合算だったんですね。 重すぎでし…

今日はまったりメダル遊び!! 【パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭】

今日は久しぶりにゲーセンに来た パチスロを打ちに!! と、言うわけでゲーセンでしか打てない機種 つまりは5号機以前の台ですよ ってことで今回私がうちのはこちら ひぐらし祭!! この台普通におもろい ひぐらし祭 メダル遊び編ですよ それではいきましょ…

朝からツインパ!!養分日記Part1 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

今日は珍しく朝からホールに出向いております。 珍しい!! ってことでリセット狙いをしにきたのですが、、、 全部ボツです!!! 7台打ったけれど全部ボツです!!! ってことでツインパ打ちます。 仕方ないよね。 それではいきましょう // 打ち始めは0G …

高まる打ちたい欲を誰か止めてくれ!! [ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか]

うーーーん、非常に困った。 何が困ったって? ダンまちが打ちたいんだよ!! それではいきましょう // ってことで私が打ちたいのはこちらではなく こちらなのです パチンコは打っても当たらないですからね、打つ意味がない。 ってことでパチスロの方なので…

もしかしてこれ、1/65536ですか?? 【聖闘士星矢 海皇覚醒Special】

最近本当に6.0号機が恋しい。 ってことで打ちます。 星矢SP! それではいきましょう // 打ち始めは480Gからスタート サクッと天井行って3戦突破して完走させてやりましょうぜ!! ってことでザックリ250回転無をすごそうと思ったのですが、、、 ナ…

付き合うまでが楽しいデートってあるよね。 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

今日はツインパ! 趣味打ち開始だ! それではいきましょう // 打ち始めは0Gからスタート これといって特に話すことはないのですが、 88Gにてチャンス目Bから黒BIG ACは20Gとしょんぼりだったのですが、 キュイン!!! よくやった犬っころ!! たまにこ…

ART機、楽しみだなぁ [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう P 10カウントチャージ絶狼135-RH P犬夜叉 S魔法少女育成計画 SハッピージャグラーVⅢ まとめ // P 10カウントチャージ絶狼135-RH まずは絶狼 意外と人気?だったあの…

設定4の叛逆は出るまで粘りましょう 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

今回はまどか! のリバイバル 残念だったな!!! それではいきましょう // 打ち始めは297Gからスタート 今日は後ヅモ狙い! なんたって今日はイベント日ですからね。 とは言ってもグラフ的に4ってところですか 今思えばこのG数で4っぽい叛逆ってどちら…

低ボーダー!おすすめの甘デジ7選! [2022年夏版]

久しぶりにまともな記事でも書こうかと思います。 ってことで今回はタイトル通り 今からでも打ちに行きたくなるような甘デジ7選です。 最新版はコチラ それではいきましょう なぜ甘デジなのか デジハネPA火曜サスペンス劇場 最後の推理 PA新海物語 P激デジ…

今日はそんな夢を見たんだ。 [絶対衝激Ⅲ・エウレカ3]

今日は久しぶりに朝からパティスロでも打とうかなって。 開店突入!!! それではいきましょう // 打ち始めはもちろん0G 今日は絶対衝激からスタートでもしましょうかね。 ってことで、、、 ボーナス! 朝はこれがオイシイ ここからAT入ればさらにオイシイ…

27%って何の数字か分かりますか? 【PF.ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

今日はこの企画を再び終わらせようと思います!! ってことで今回打つのはこちら ダンまち!! 3度目の正直で今回こそはやってやりますぜ!! それではいきましょう // 打ち始めは218回転からスタート そういえば前回打った時にボーダーがどうこうとか言…

VASTがやれなくてもこの台は出せます! 【P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜】

さーて、本日はアリアでも書きますか。 ミドル帯で新台も出ますしね。 それではいきましょう // 打ち始めは宵越し212回転からスタート この日は朝から遊タイム狙いをしていたのですが、狙いだいは取れなかったんですよね もう半分趣味打ちですよ そして毎…

久しぶりに真面目に期待値を追ってみます。 【パチスロ北斗の拳 天昇】

久しぶりにしっかり期待値でも追ってみますか。 ってことで本日は天昇を打っていこうと思います ええ、あの北斗の天昇です。 それではいきましょう // 打ち始めは150G 前回400G台での当選なので打てます。 なんで今更天昇かって? 私も知らないです。 …

パチンコはもうお腹いっぱい!パチスロの話しようぜ! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう Pワンパンマン Pモンキーターン超抜 Pうしおととら S魔法少女育成計画 パチスロ ペルソナ5 パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリア まとめ // Pワンパンマン まずはワンパ…

直当たりのオンパレードで大量出玉!? 【P FAIRY TAIL2】

この企画やっていてパチンコ部門をやるのをやるのを忘れていた ってことでこの台でいきますか フェアリーテイル それではいきましょう // 打ち始めは179回転からスタート 確か宵越し狙いで打ったんですよ それでもだいぶ早めの打ち出し 確か宵越しでも2…

新台が出る前に楽しんでおこうと思って 【笑ゥせぇるすまん 絶笑】

本日は新台に期待を込めてあの台へ 絶笑!すまん! ってことで笑ゥせぇるすまんです。 それではいきましょう // 打ち始めは286Gからスタート こんなゾーン手前で落ちているなんて打ってくれって言われている様なもんですよ ところで新台のこの子まじ可愛…

久しぶりに家スロの楽しさを伝えようと思う。 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

たまにはね、こっちも復活させようと思うんですよ 家スロまどか! それではいきましょう // 打ち始めはもちろん0Gから 懐かしいなぁ もうまどかが家に来たのはもう2年ちょっと前ですよ 時が経つのは早い そんな感じで当たり前のように設定は6でやっていき…

白7揃いからの無双ストックでケンシロウしか勝たん! 【パチスロ 真・北斗無双】

今回は、このブログではおそらく初めて 北斗無双を打ちます! パチスロの方! それではいきましょう // 打ち始めは334Gからスタート この台何度か打ってはいるのですが、ブログにするのは初めてなんですね。 とりあえず9周期で当たってくるといいな。 っ…

本日は、、、ほんじつは、、、ホンジツハ、、、 []

ええとですね、 とりあえずいきましょうか。 それではいきましょう // 打ち始めは、、、 ごめん、打ってねぇんだ。 なので今日はおやすみだ。 昨日みたいなやつにしてもよかったんですけどね。 これもこれで連続で出すのはちょっとアレかなと。 パチンコ・パ…

超追撃で中段チェリー引いてみた!! [SLOT魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語]

今日はやる気がいつにも増してありません。 夏バテってやつですかね。そうですよね ってことで本日はまどかでやりたいことをしようと思います。 それではいきましょう // 打ち始めは0Gから 今日はタイトル通りですよ まどか前後編でちょっと気になることを…

ついにスマスロの情報が解禁?! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう P緋弾のアリア 緋弾覚醒 Pワンパンマン S魔法少女育成計画 L刃牙 まとめ // P緋弾のアリア 緋弾覚醒 まずはアリア PVなどは出ていないのですが、スペック詳細が出たのでご紹介 …

初当たりの鬼でアイドルをプロデュース!! 【PF.アイドルマスター ミリオンライブ!39フェスver.】

今日はそろそろ出したいあの機種 ミリマス39! 感謝の心を忘れない実践をすれば大丈夫ってところを見せてやるよ!! それではいきましょう // 打ち始めは36回転からスタート 遊タイムとかいらないんですよ 当てちゃうんだから。 すると48回転 レバブル…

A天からの死に戻りで大量上乗せ!? 【Re:ゼロから始める異世界生活】

さて、この企画もそろそろ終わりですかね リバイバル10弾 今回はリゼロ! それではいきましょう // 打ち始めは140Gからスタート 今見ても若干早いですね。 ちなみにこの時はリゼロを打つのは2回目 とりあえずみんな脳を焼かれているATをやりたいと思っ…

ちょっと休んでもいいんじゃないかな。 【ぱちんこ 戦国コレクションBLACK】

はい、今日は戦コレブラックを打っていきたいと思います それではいきましょう // 打ち始めは289回転からスタート ええ、ついに打ちますよ 超絶荒いタイプのコイツを 遊タイムを捨てて突破型に徹したこの台 あの遊タイムを捨ててまでなにを得たかったのか…

閉店間際の設定狙い!! 【パチスロ CCエンジェル】

こんにちわ。 もう稼働報告する内容がないです。 でもブログは書きたい。なに書こうかな。 ってことで本日はCCエンジェル打っていきます この台地味に好きなんですよ それではいきましょう // 打ち始めは228Gからスタート この台普通に打てそうなのですが…

養分打法できくりバトルに勝利!? 【地獄少女 あとはあなたが決めることよ】

この企画いつまでやろうかな。 ちょっと書き直すの楽しくなってきちゃっているんだよな。 ってことでリバイバル9弾 今回は地獄少女でいきたいと思います それではいきましょう // 打ち始めは42Gからスタート プラマイラインをウネウネしている台を確保 確…

7%取ってからのヒキがおかしい!! 【Pとある科学の超電磁砲】

どうも! 最近パチ屋に行く気が全く起きないらすらんです!! ってことで全然かどうしていないんですよね。 まじで期待値とか追うのが面倒になっている なので、、、 1ぱちを打ちます!(いつも通りやんけ) 今日はレールガン! それではいきましょう // 打ち…

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング