らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

はじめまして。ブログ始めます。

【スポンサーリンク】

 

みなさんこんにちは!

らすらん(@RASlAN_YUI)と申します。

 

ノリとノリだけでブログ始めました!

 

趣味はアニメ、ゲーム、パチスロなど液晶があればなんでも好きです!(そんなわけない)

あとはかわいい女の子がいればなんでもハッピーな単純野郎です!

特技は特にないので触れないでください。

 

内容に関してはパチスロの実戦結果を日記がわりに投稿して行こうかなぁとゆるく考えています

(ソシャゲ関係やちょっとしたことも書けたら書きたいなと)

 

文章能力の方はちょっと残念なので暖かい目で読んでください。。

ダラダラ書くのも面倒なのでサクッと読めるようなものを投稿していこうと思います!

 

それでは今日はこんなところで!

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング