らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

やっぱりハネだよね 【PスカイレーサーDX】

【スポンサーリンク】

 

今回はぱちんこ回。

機種はスカイレーサー!

そう、ぱちんこはやっぱり羽根モノが楽しい!

 

 

 

 

めちゃめちゃ端折って結果

f:id:raslan18:20191020023245j:imagef:id:raslan18:20191020023255j:image

 

3回前の当たりから最後の伸びを打ちました!きもちいい!

 

後で振り分け見て気づいたのですが電チュー当たりは全部9Rなんですってね。

めちゃめちゃヒキ強してるのかと思ってたけど初打ちあるあるだと思います

 

 

羽根モノって

1回当てたら大量出玉!

あの機種が甘で当たりやすく!

みたいな2パターンなイメージが強かったんですけど、この台に関しては中間なイメージでしたね。

 

初当たりは1:1:1の振り分けだけど時短が付いてくる上に、当てればオール9R + 時短20回転

 

時短突破しちゃえば継続率70%ほどあるらしく、遊びやすく一撃も狙いちゃう?みたいなスペックで趣味打ちにも連れ打ちにも良さそうですね。

 

 

 

投資 500玉

回収 3,055玉

+2,555玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング