らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

大本命!やっと座れた! 【P劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

今回は昨日の続きです。

 

90%ループをスカしたその先にあったものは大本命(仮)、Pまどマギ叛逆

www.bisbis-rsln.com

 

 

この日は店舗移動をしながらの実戦だったのですが、ここのホールのまどかは朝から全台ガツン!と出てましたね。

座れたのは夕方過ぎとかでしたが、、

 

 

前作のCRまどかと演出系はあんまり変わってないだろうと思って打ち始めたのですが

新しい演出はもちろん、印象などもガラリと変わっていてびっくりしましたね。

 

 

とりあえず打ち初めたのですが

赤保留はもちろんことごとく熱い演出を外しまくり

初当たりまでの投資が想像異常にかかりなんと24.5本、、

 

投資はかかったが今回はラッシュの直当たりの振り分けがおおきくなった恩恵を受け見事直ラッシュ!

80%超えで振り分けも優遇された新しいラッシュなら万発くらい余裕だろう!!

 

 

と息込んだのですがまさかの3連、、

表示2461発

 

1/3なんだからせめてアルティメット1回くらいやりたかった、、

 

 

 

気を取り直して続行!

 

 

 

速攻で出玉消滅!!

現金投資!!!

 

 

 

そして時はすぎ22時半辺り

投資31本

 

2度目の初当たり

今回はラッシュ取れずラッシュチャレンジです

 

ワルプルは前作と同じだろうと思い新編チャレンジにしました

3+4の7回転で約1/14で突破

直ラッシュの振り分けが大きくなった分正直前作より突破は難しいような気がします。

 

 

ということで気持ちいいくらい何も起きず最終変動

f:id:raslan18:20191024034019j:image

(なんかシンフォギアみたい)

と思いながらなぎさに期待、、

 

 

 

そして時は過ぎ

閉店のお時間

 

最終的にどうなったかというと

f:id:raslan18:20191024034039p:image

 

なぎさ活躍せず!!

 

 

前作得意機種だったので今作もどでかく伸ばしたいのでめげずに打ちます。

 

投資 7,750玉

回収 0玉

-7,750玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング