らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

目指せ貯玉5万発!甘デジ生活スタート! 【CR真・北斗無双 夢幻闘乱】

【スポンサーリンク】

 

今日はアリアAA甘の導入日!

ということで狙いに行ったのですが、、

 

抽選負けで取れず。

 

と、言うわけで甘デジ生活の基本の1台と言われる

 

北斗無双 夢幻闘乱に着席!

 

 

 

朝一20回転ほどで当たったが、時短突破ならず

 

もう少し打っていると金保留降臨!

f:id:raslan18:20191106001525j:image

 

無事時短も突破!

 

そして気づけば、

 

 

10連!マミヤ解放!

f:id:raslan18:20191106001544j:image

 

この一連では8000発ちょっとの獲得です。

(写真うまく撮れなかった)

 

 

万発を追い求めて続行!

 

 

 

が、しかし 

ダラダラと初当りだけ軽く時短突破できずに試合終了

伸びず飲まれずで飽きが先に来てしまったので今日は撤退です。

 

 

初当り確率なんと1/50でした

f:id:raslan18:20191106001629j:image

 

そんなことよりどうやって7万発も出たんだか気になってしょうがない

 

 

今回も初打ちだったのですが、しばらくお世話になる機種になりそうですね

次は1撃万発狙いましょう

 

 

 

投資 1,500発

回収 9,100発

+7,600発

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング