らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

傾物語 【CR真・花の慶次 N2-K】

【スポンサーリンク】

 

今日は気分を変えて初打ちの機種

 

 

 

打ち始めてすぐ赤保留!

f:id:raslan18:20191110225132j:image

 

 

こいつはもらったろう!と思いきや残念ハズレ

 

打ち始めてすぐだったので逆に心折れかけたけど続行します。

 

 

 

1回目の赤保留は仕事しました!

見事50%%も取れたのですがほぼ駆け抜け。。

73%ループ楽しみたいのに

f:id:raslan18:20191114214830j:image

 

 

 

 

出玉も微妙で捲りきれなかったので勝つか飲まれるまで続行を決意!

(実はこの時上皿を計算してなかったのでこの時点で捲っていた事に後で気づく)

 

 

 

2回目の当たりは持ち球ギリギリでした。

(初打ちって写真タイム難しいよね)

 

 

2回目もST取れたのて今度こそ73%ループを!

 

 

 

きもちいい

f:id:raslan18:20191115000634p:image

 

 

 

サクサク回して5連で終了

また打ちたいけれどこれも置いてるホールなかなか少ないよね

f:id:raslan18:20191114214857j:image

 

 

昔の台って調整もあるだろうけど、スルーに全然入らなくて右打ちすごい減る。

 

 

投資 1,375玉

回収 1,888玉

+513玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング