らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

絆は浅かったが、残保留には夢があった。【CR009 RE:CYBORG】

【スポンサーリンク】

 

今日は打つ日!

 

009のライトミドルに着席!

 

 

 

打ち始めてすぐに超絆入ったんですけどテンション上がりすぎて写真忘れました。

 

 

あ、もちろん外れました。。

 

 

この調子で今日の写真はほぼないです

普通に楽しんで打ってしまいました。

 

 

そして気づいたら当たって、、

 

 

 

気づいたらRUSH突入してました!!

 

 

 

 

1回目の当たりはしっかり繋げて出玉も十分!

f:id:raslan18:20191119000749j:image

 

 

 

 

捲りも確定したので帰ろうかな?でもまだ打ちたいような、、

などと思っていたら残保留4つ目でまさかの当たり!

(写真はその当たりで玉詰まりして払い出しがカンストしたものになります)

f:id:raslan18:20191119000755j:image

 

 

 

そこからは全回転で16Rも取りつつ

f:id:raslan18:20191119000804j:image

 

 

 

 

残保留で戻す前より出ました!

f:id:raslan18:20191119000734j:image

 

この台甘でもそうですけど1撃万発はあるのにこのパターンが多すぎて表記で1万超えれない、、 

 

 

もう少し打とうとか思ってたけどこれはもう満足である!

残保留も今回はスルーしたので帰宅!

 

 

帰りは持ち玉を失うわけにはいかないので加速装置して帰りました。

 

 

 

投資 4,125玉

回収 13,590玉

+9,465玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング