らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

堕落した日常。お前も道連れだ 【デジハネCR 聖戦士ダンバイン】

【スポンサーリンク】

 

やっばーい、遅刻遅刻〜(デジャブ)

ファン感のクジに間に合わないわ〜

 

そして昼過ぎから予定なのに打つ時間もないわ〜

 

 

なぜ起きれないんでしょうね。

と、言うわけで急いで甘バインに着席!

 

甘デジの確率でサクッと当ててダンバインの速さでパパッと出す!

完全に流れは見えている

 

 

1プッシュで見事当たり!

残念フェラ○オボーナス

f:id:raslan18:20191123220158j:image

 

時短も駆け抜けました。

 

 

 

その後しばらく回すと

 

 

唐突なキュイン!そしてキリン柄(連打の途中で気づいた)

f:id:raslan18:20191123220131j:image

 

最初自分の台だと気づかず周り見渡してしまったのが恥ずかしいです。

 

 

 

気持ちよく90%ループを消化しましょう

f:id:raslan18:20191123220604j:image

 

サクサク消化して保留連含め10回転ほどで+2連したのはいいものの、、

 

 

サクサク駆け抜けました。

でも、捲ったからオールオッケー!

f:id:raslan18:20191123220218j:image

 昔の台のリザルト撮るタイミング難しいよね。

 

 

そのあとはオーラ力を使い切ったのか熱そうな演出すら起きずにただただ飲まれていきました。。

 

 

 

オーラ力とかそう言う問題じゃねぇな、深追い厳禁ですわ。

パチンコは勝っている内にやめましょう。

 

 

投資 2,500玉

回収 0玉

-2,500玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング