らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

圧倒的感謝を忘れない 【SLOT 魔法少女まどか☆マギカ2】

【スポンサーリンク】

 

日曜日だ!

ファン感最終日だ!

まだクジ引いてないので引きにいきました。

 

 

ホールをぶらりすると当日ノーボナ430Gのまど2発見!

リセット状況は分からなかったですがリセなら爆アドなので着席

 

 

 

無事リセ天

リセットしてくれて感謝!

(写真は???)

 

そしてマギクエ入ったのに圧倒的駆け抜けすぎて写真忘れました。

60Gの80枚とかでした

 

 

なさそうな引き戻し確認中に普通に結界入ってチャ目が状況は仕事!

杏子ちゃんアリガトウ!

f:id:raslan18:20191124234200j:image

 

 

 

このART中にファン感のくじ到着

当たりました!ラーメン!感謝!

f:id:raslan18:20191124234229j:image

 

ありがとう小林さん

 

 

でもラッシュ中は特に何も起きないんですよね。

f:id:raslan18:20191125000307p:image

 

 

そのあとはラッシュ抜けすぐにまさかのスイカ赤7でプレミア出てきました!

杏子ちゃんまたまたアリガトウ!!

f:id:raslan18:20191124235128j:image

 

 

ラッシュには入らなかったのですが小役など調子良かったので続行!

 

 

するも急に静かになり飲まれに飲まれ、小役系も落ちに落ちたので撤退です。

少しでもツモった感味あわせてくれて感謝!?

 

投資 470枚

回収 0枚

-470枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング