らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

おねだりアタックで死に戻り! 6号機初の完走となるか?!【Re:ゼロから始める異世界生活】

【スポンサーリンク】

 

朝イチ140Gやめのリゼロ発見!

若干浅いけどゾーンも期待しつつ天井狙いです。

 

 

ちなみにリゼロは1回だけ天井行って1戦負けした以来打ってないのでこれで2回目です。

 

 

ということで無事天井到達

 

継続率は66%と1体撃破アイコン

f:id:raslan18:20191205152240j:image

 

 

 

順調に3体目までいき、、、

 

 

 

いただきました!

f:id:raslan18:20191205152935j:image

 

 

 

ということで初ATスタート

出だしは少しもの足らないけどそんなの関係ねぇ!

f:id:raslan18:20191205152219j:image

 

ってレバオンしたらなんと、、

 

 

 

まさかの死に戻り!おねだり再開!!

f:id:raslan18:20191205152235j:image

 

 

 

2セット目がめちゃめちゃ頑張ってくれたのですでに完走間近!

f:id:raslan18:20191205152227j:image

 

 

 

道中しっかりボナも絡めて(合計3回も引きました)

f:id:raslan18:20191205152246j:image

 

 

上乗せもしつつ!

f:id:raslan18:20191205152231j:image

 

 

ついに、

 

 

ついに完走確定!ゼロからっしゅMAX!!

最後の決め手はボナ1G連でした(多分余裕で70Gくらいオーバーした気がする)

f:id:raslan18:20191205152249j:image

 

 

 

感謝感激

ありがとう

f:id:raslan18:20191205152223j:image

 

 

通常時つまらな過ぎて避けてたけどこれはみんなハマるわけですわ(今更)

分速2kは癖になる!

 

 

なんだかんだで6号機初完走だけど、

初完走はまどかが良かった。

 

 

投資 670枚

回収 2,428枚

+1,768枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング