らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

一撃出玉のトップ3をご紹介! [スロット編]

【スポンサーリンク】

 

皆さんこんにちは!私は風邪をひきました!

 

 

今回は過去実践の紹介編、今までの1撃出玉トップ3の紹介です。

 

 

内容もあっさりめで

サクサクいきましょう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

3位

初代まどか

4,224枚

f:id:raslan18:20191210034829j:image

 

エピボ中に中チェを引き、なんだかんだ伸びた時です。

ちなみにアルティメットは+60Gだったり、900G台までボーナスハマったりしたものの調子の良いラッシュでした。

 

 

 

2位

凱旋

7,162枚

f:id:raslan18:20191210034925j:image

 

リセ天狙いからのまさかの据え置き。

泣く泣く1300Gまで追わされたものの、見事80%ループに当選し伸ばし続けた時。

 

ループ中確定役どころかGストすらも入らず、上乗せもハズレから1セット、黄7連で2セットの合計3セットしか乗らないある意味事件でした。

 

 

 

1位

ギルティクラウン

7,610枚

f:id:raslan18:20191210035010j:image

 

ART消化中にヴォイドチャンスリバース、再誕フリーズ、確定チェリーとオールスター登場の欲張りラッシュ。

リバースは最大40G以上まで伸びてやりたい放題でした。

 

 

 

 

番外編

初代まどか

3,285枚 + ART残り525G(現在G数720G)

f:id:raslan18:20191210035210j:image

 

21時過ぎ、次のゾーン抜けでやめようと思った直後スイカが仕事をしてキュゥべえチャレンジ。

そしてまたしても仕事をしない中段チェリーを1G目に引き強制解除

中チェ解除の恩恵でアルティメットバトルに行ったのはいいものの、まさかまさかの1040G乗せて閉店取り切れずの時

 

 

 

こぜ6だったので時間があれば最低でも5000枚は出ててもおかしくないくらいの勿体なさでした。

ワンチャン万枚も狙えるくらいのG数だったのにな。

 

 

まとめ

ってな感じでトップ3(+1)の紹介でした。

あくまで表記状の1撃枚数なので、トータル獲得ではまた別の機種があった様な無かったような、、、

 

 

6号機に完全移行する前に1撃万枚出したいな。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング