らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

まだやめねぇよ!【クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜】

【スポンサーリンク】

 

この前何もできなかったのが悔しくてリベンジ

 

クレアセリフの "もーやめちゃうの" ってやつ本当に実在するの???

 

 

綺麗な花束ありがとう。

激励の花束をいただきました。

f:id:raslan18:20191223010455j:image

 

 

もう50%以上の数字が見れるだけで嬉しくなっちゃうよ

f:id:raslan18:20191223010507j:image

 

 

やはり高確にちゃんと入ってくれるクレアは面白い!

 

 

出ました!大人クレア!

揃わんのかい!

f:id:raslan18:20191223010503j:image

 

 

その次Gで普通に揃うっていうな。。

f:id:raslan18:20191223010449j:image

 

 

 

今日は良く超高にいくし良く刺せる!

f:id:raslan18:20191223010459j:image

 

 

 

クレアルーレットも久しぶりに見れて

f:id:raslan18:20191223010511j:image

 

そのまま当てれて

f:id:raslan18:20191223010452j:image

 

 

順調!余裕のまくりだ!!

 

 

と、思っていたけれどここから闇のゲーム

滑り台製作の始まりだ

 

中間設定の闇ってほんとどうにかならんものですかね。。

 

 

ハマってバケ回収の繰り返し、見事に全飲まれして追加投資。。

 

 

Aタイプ好きだけどやっぱりやめどきが難しいよ。。。

次こそは高設定でプラスで終わるんや!(フラグ)

 

 

 

投資 658枚

回収 0枚

-658枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング