らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

流石393!期待を裏切らない!【CR戦記絶唱 シンフォギア】

【スポンサーリンク】

 

みなさん年賀状出しましたか?

ちなみに私はここ10年ほど書いてないです。

f:id:raslan18:20191226235046j:image

 

 

ってことで今日は手紙を届けてもらいにシンフォギア!

f:id:raslan18:20191226235021j:image

 

 

 

打ち出してすぐ手紙!

 

そして変動レバブル!!

フランメにも行った!

 

 

そしてノイズ、、よわい、、

f:id:raslan18:20191226235310j:image

 

レバブル以外弱すぎてもちろん外れました。

 

 

 

またまた手紙!

しかも即開封 継続×2

(即開封すると思わず写真撮れず)

 

 

即開封以外弱すぎてこちらも外れ。

 

 

 

しばらくしてまた手紙!

年末でみんな年賀状出すからよく手紙が流れてくる!

 

 

そしてノイズ

f:id:raslan18:20191226235518j:image

 

 

やっぱりこちらも外れ。

 

間違い投函多すぎませんか??

 

 

そしてさらに時はすぎ、、

 

 

 

楽曲連続に発展!

Lv.7までいき、、

 

 

 

「生きるのを諦めないで」(テンパイボイス)

 

 

 

そして聖詠も絡んだ!

f:id:raslan18:20191226234738j:image

 

 

これはさすがに行ける!

 

 

発展先は!、、、

 

 

 

喪失までのカウントダウン

 

 

(ああ、終わった。)

 

 

 

助けて393!お願いだ!激アツボイスは外したくないよ!!

 

 

 

 

願いは届かず図柄は完全に停止しました。

 

 

ここで心はポックリ。

時間的にもちょっとキツい展開になり撤退を決意。。

 

 

 

絶対明日リベンジすっからな!

(座れればだけど)

 

 

投資 2,125玉

回収 0玉

-2,125玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング