らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

意気込んで中間設定!【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

【スポンサーリンク】

 

ただただまど2が打ちたくて。

 

1000ちゃんにA + ARTの力見せてやれ!

 

 

 5,6の後ヅモなんて基本無理、工事現場は自殺行為

なので中間っぽからったら座ってしまいます。

 

 

開始速攻スイカ4スルー!

 

 

もうダメだ、探索にすら出かけてくれないもんな。。

黒ひげも射的も弓道もやってくれない。

 

これじゃあただの女子中学生の日常を傍観してるロリコンではないか

 

 

もう少し後

チャメBから赤7

f:id:raslan18:20200106231632j:image

 

7揃いはせず、、

 

 

ボナ後はCZ付いてきました!

がんばれさやカス!

 

 

チャンスアップありすぎて復活あるっしょ!って余裕ぶっこいてカメラ構えてなかったら普通に負けました。

 

さすがさやカス。

 

 

 

その後は全飲まれからの追加投資

チャンスの気配すら感じれませんでした。

 

 

 

小役、CZはもう数えるまでもなかったです

スイカ0/7

弱チェ 1/177 (ほむらCZ 0)

 

なんなら強レア役なんてチャメB2回しかひけてない。

 

 

中間のまどかって1の時と6の時の差が激しいよ。。

 

 

キュゥべえって全然願い事叶えてくれないよね

 

 

投資 500枚

回収 0枚

-500枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング