らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

本能に従え!【パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュR2】

【スポンサーリンク】

 

先に言っておく!

すまねぇ、今日は手抜きだ!

 

いや、いつも手抜きか。。

(明日1000ちゃんの内容書くから)

書きました↓

www.bisbis-rsln.com

 

 

 

 

A + ARTが結構好きな私が今まで触って来なかった機種

それがギアスR2

 

原作はめちゃんこ面白いんだけどねぇ、

スロットは456でも結構負けれる機種と聞いて結構避けてました。

(.C.C.はよく打ってたけど。)

 

 

とりあえず初打ちで無知なのでなんかよく出てるのに座ろう!

 

 

打ち始めしばらく、

(やばい、何か引けそうな演出全く来ないし引いてもなにも起きてくれない、、)

 

 

あっという間にサンドに入れた諭吉が無くなっていく。

 

これは久々やらかしたな。

f:id:raslan18:20200111235017j:image
f:id:raslan18:20200111235021j:image

まじて今こんな気分。

 

 

おとなしく天井に向かうことにしよう。

 

 

と、意気込んだすぐ後

 

いつも通りの演出からバチコ--ン!いい音がなったと思ったら。

 

 

中段チェリー引いてた!w

f:id:raslan18:20200111233500j:image

 

しかも強気にスイカ取りこぼしてバー狙ったけどギアスラ蹴られた。。

 

でもでもでも、これ伸ばせばいいだけや!

天井短くなってラッキーや!

 

 

ところがどっこい、ART中特になにも起きずにほぼ駆け抜けました。

f:id:raslan18:20200111233451j:image

 

あれ??俺中段チェリー引いたんだよな??

 

あっ、でも1/16384なんてまどかの特殊役みたいなもんか。

ARTできただけでもアドか!

 

 

でもART抜けて思いました。

これはもう少し勉強が必要だ。

 

 

気を取り直して1000ちゃん打とう!

 

投資 470枚

回収 510枚

+40枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング