らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

お昼だぁ!プレミアムだぁ!!【パチスロ 1000ちゃん】

【スポンサーリンク】

 

みんな待たせたな!

さあ、いくぜ1000ちゃん!

f:id:raslan18:20200112034034j:image

 

やっぱりノルがかわいいんだ。

 

 

打ちはじめてすぐAT!

f:id:raslan18:20200112034241j:image

 

今日は早い!

 

 

AT後のノルバトルで単独ボナ!

f:id:raslan18:20200112034403j:image

 

1000ちゃんの赤攻撃で右下段に赤7が止まったので狙ってみたらまさかのね

 

 

 

そしてそのボナで1000ちゃん揃い!

今日はやっぱり何かが違うぞ

f:id:raslan18:20200112034422j:image 

 

 

 

順調に継続していき

f:id:raslan18:20200112034304j:image

 

 

 

来ました!7セット目!

前回外してるから今回は決めるぞ!

f:id:raslan18:20200112034327j:image

 

 

それではいつものご挨拶、、

せーのっ!

 

 

 

。。。。

f:id:raslan18:20200112034323j:image

 

50%なかなか取れないもんだな

 

 

 

その後は特に何もなく6セットまで継続し終了。

最高のスタート!

f:id:raslan18:20200112034249j:image

 

この調子で出続けろ!

 

 

ってかそんなこと思っていたら、、、

 

次回予告!

f:id:raslan18:20200112034313j:image

 

 

 

からのてぇてぇやつ!

f:id:raslan18:20200112034418j:image

 

 

 

そして2回目のAT確定!

f:id:raslan18:20200112034353j:image

 

 

 

と、思いきやもう1回揃ってパーティ直行!

f:id:raslan18:20200112034410j:image

 

このボナだけで5回も高確いきました 笑

 

それでは、、

 

 

気合を入れましたがパーティは3セットで終了。。

そのまま300枚弱でATも終了しました

 

 

 

続いて
AT後クレジット内で単独ボナ!

f:id:raslan18:20200112034428j:image

 

 

 

しかも2回も

Aが絡む台だとこういうことよくあるよね

f:id:raslan18:20200112034318j:image

 

でもこの2回ともATは無し。

これもA+ARTによく見られるやつだよねぇ

 

 

そして2回目の中ハマりからのバケ、、、

携帯を取り出しメモを取っていると何かいつもと違うような、

 

 

 

ハッ!1000ちゃれってこんな風になるのか!

ってかAT一緒について来るのか!

f:id:raslan18:20200112034308j:image

 

 

今日はやっぱり一味も二味も違うぞ!

そしてかわいいしBGMがまたいい!

 

 

だがしかし、一番楽しいところの3択カットインは来ませんでしたよ。

完全ガセでもいいから1回はカットインくらい出してもよかったんじゃないかな

 

 

時間も結構いい時間だし添い寝だけして帰ろうかと思っていたらリールロック!

1000ちゃん狙い!

f:id:raslan18:20200112123909j:image

 

単独青って25%でフリーズらしいんだけどこれはケツ浮きましたね。

でもここから今日の本題みたいなもんですよ!

 

 

時刻は21時半!

さっきのボナからAT獲得

 

そして青カットインからのパーティ!

f:id:raslan18:20200112034414j:image


さあ、やって来たぞ

 

 

7セット目!

f:id:raslan18:20200112034340j:image

 

 

それでは

いつものご挨拶、

せーのっ!

 

 

 

 

お昼だぁ〜⭐︎⭐︎⭐︎

f:id:raslan18:20200112034332j:image

 

 

 

 

うおおおおおお!!

f:id:raslan18:20200112034301j:image

 

めちゃめちゃいい音なるぅぅ

ここから差枚で1000枚確定は痺れる

 

 

でも純増2枚なのでG数換算すると約500G

ん???これ時間やばくないか?

 

もう22時になるぞ??

エンジンかかるの遅くないか??

 

 

 

でも勢いは止まらずボナも絡め

f:id:raslan18:20200112125606j:image

(ボナ中の出玉も1000枚にカウントされるのでなんとも言えない気持ちになる)

 

 

ATもストックして!

f:id:raslan18:20200112125603j:image

 

 

 

 

1000枚出し終わりました!

f:id:raslan18:20200112034406j:image

 

はぁ、尊い。

 

でもこの後またノルバトルに行くのでもう1ループ狙えるわけです。

今回はストックがあるので確定でAT戻りますが

 

 

ちなみに1000枚出すのにかかった時間は約45分でした。

 

 

これ、久しぶりにやらかしたかもな。。

 

フルウェイトでぶん回しAT2セットくらい継続!

 したのはいいんですがノルバトルが異常に長い!

 

なんでこういう時に100G近くかかるねん

もういいからノルちゃん頑張って終わらせてくれ。。

f:id:raslan18:20200112130314j:image

 

 

願いは届かず1000ちゃんの勝利。

しかもここにきてまさかのボーナス。

 

完全にボナ中に閉店のお時間やんけ!!

 

 

 

予想通りボーナス取り切りで終了。

f:id:raslan18:20200112034257j:image

 

合計枚数出ないからちゃんとした枚数は分かりませんが、

多分7セット1800枚弱って感じで取りきれずです。

 

うーん、悔しい。

取りきれなかったのも完走できなかったのも悔しいけど、、

 

何よりリザルトを撮れなかったのが一番悔しい!!!

 

 

打ち始めデータはこちら

f:id:raslan18:20200112120543j:image

 

こいつが

 

こうなりました

f:id:raslan18:20200112034245j:image

 

小役でのボナの設定差早く解析でないかな

多分リプ重とかもあるよね

 

 

グラフ的には一番下から打ち出しましたね
f:id:raslan18:20200112034345j:image

 

このスペックを完成させてくれたのはとてもとても嬉しいのですが

今までの6号機ってイメージで打つとストレスになるくらい出玉スピードが遅いと思ってしまった実戦である。

 

考え方を変えたら普通に5.5号機の純増2枚の純ART機打ってるのと変わらないんだけどね。

 

 

もう1000秒あったら完走確定できてたかもな。

 

投資 200枚

回収 2,289枚

+2,089枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング