らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

超ディスク前の練習のつもりだったんだ 【ディスクアップ】

【スポンサーリンク】

 

超ディスクアッパー選手権に向かう前にアップを兼ねて少し回しとくぞ!

 超ディスクアップ予選に関してはこちら

www.bisbis-rsln.com

 

 

って事で

1発目はチェリー変則消灯でバーBIG

おはシンディ!

f:id:raslan18:20200118140334j:image

 

 

2回目は滑り音から特リプ

そしてわけわからんことにその次Gにも滑り音

こんな事ってあるもんなのか???

(中身は9枚役)

 

 

 

赤BBからのおかえりシンディ!

f:id:raslan18:20200118140424j:image

 

 

 

そんですぐにバケを引いたと思ったら。

 

 

カモーーン!!

f:id:raslan18:20200118140340j:image

 

初めて反転した!

でも待ってくれ、時間がないんだ。。

 

 

でもこういう時しっかり繋げちゃうんだよな。

f:id:raslan18:20200118140416j:image

 

そして運命のDT継続ジャッジ!

反転シンディ出てるし200G,300Gは欲しいけど、、

今日は100Gでもいい。むしろ取りきれない方が悔しいから100Gであってくれ!

 

 

願いは叶わず爆弾は爆発

まぁそうなりますよねぇ。

 

って思ったらゲゲゲゲ

f:id:raslan18:20200118140441j:image

 

え??まだ増えるの?

しかもしっかりBB

 

でも願い通りさっきの反転分のDTは100Gだったようで、普通のアフロレディが出て来て20G終了

余裕でプラスだしこのまま駆け抜け抜けるぞ!!

 

 

そんなことは許してもらえなかった


f:id:raslan18:20200118140404j:image

 

揃う!?演出も初めて見れました!

嬉しいけどなんか素直に喜べない!

 

 

モリモリ増えて気づけば1000枚超えている


f:id:raslan18:20200118140359j:image

 

5.9と6号機って急に有利区間完走に向けてスパートかけて来る時あるよね。

 

 

 

その後もまぁ順調に当たりますよ

f:id:raslan18:20200118140355j:image

 

ここからポンポンとバケ3連を重ねて

 

 

 

危ねぇ、取りきれてよかった!

f:id:raslan18:20200118140433j:image

 

RT落ちるまで回して止めよう!

 

 

 

リーチ目「そうはさせねぇぜ!」

 

 

 

まさかのビッグ

f:id:raslan18:20200118140412j:image

 

もう急ぎすぎてビタガバガバ

これから超ディスク打ちに行くのにこの精度で大丈夫なのだろうか

 

 

ってなわけでさっきのARTは駆け抜けでやっと終了

 

途中から打ち始めたのですが見事プラス域に浮上!

f:id:raslan18:20200118140331j:image

 

本当に最後の追い込みがすごかった

f:id:raslan18:20200118140437j:image

 

最後の方急ぎすぎてビタの練習どこじゃなかった、、

 

さあ気合い入れて行くぞサミー東京支部!

 

投資 300枚

回収 1,850枚

+1,550枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング