らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

淘汰する者とされる者【SLOT ギルティクラウン】

【スポンサーリンク】

 

めちゃんこ久しぶりの嫁スロ!

ギルティクラウン!!

 

嫁スロだけどこの台に関しては1を平打ちする勇気は全くありません。

愛なんてそんなもん

でも実際1と2の打感の違いは異常です。

 

原作が好きすぎて導入当初気合入れて打ったのはいいが

台のシステムがわけわからなすぎてクソ台認定してたのはいい思い出。

 

 

ってなわけで打ちはじめてすぐ

 

強めの演出!中身は強ベル

f:id:raslan18:20200121142833j:image

 

 

外れました

f:id:raslan18:20200121142759j:image

 

 

と思いきや同じ演出で2回目の強ベル

この短時間で何してるのか

 

無事2回目はCBBゲット!
f:id:raslan18:20200121142810j:image

 

ここはしっかりとARTも入れていきたいところ!

 

残念カットインすら起きずでした

 

ここまでG数結構経ってるけど全然レア役引けん!

このままじゃVCの煽りすらこないまま終わってしまうよ

 

またしばらく回して強チャ目

f:id:raslan18:20200121142802j:image

 

これは流石にVCは取っていて欲しいところ

 

 

取ってました!

そしてベルでGCもゲット!!

f:id:raslan18:20200121142756j:image

 

やっと初ARTやぞ!

 

 

 

だがこの台はここからがまた難しいのですよ

f:id:raslan18:20200121142743j:image

 

強チェ引いて1回はVC継続したものの1回程度じゃ何も起きず起こせず

 

 

ART終わってすぐ

 

 

強スイカから赤BB

f:id:raslan18:20200121142806j:image

 

こんなすぐ当たるならARTに引いてくれよ。。

 

さっきのボナでは何も起こせるはずはなかったが

 

 

赤歌!

おそらくVCとボナの同時当選

f:id:raslan18:20200121142828j:image

 

歌演出の虹色見たいけど全然見れない

 

 

最終Gでなんとかねじ込み

f:id:raslan18:20200121142750j:image

 

ねじ込んだのはいいが、、

 

駆け抜け

早めの当たりだったので引き継がれました。
f:id:raslan18:20200121142814j:image

 

1回通常落ちてるから保証の1セット分得してるが枚数的には100枚しか増えてません

 

 

ここで今更な情報

ユニメモ転生のお時間です
f:id:raslan18:20200121142822j:image

 

ギルクラ導入も少ないし設定も基本1っぽいので全然打ち込みが足りてません。

 

 

流石の涯さんも呆れたご様子です。
f:id:raslan18:20200121142825j:image

 

ヒキ弱すぎて今日は撤退しましょう。。

 

 

 

さっきまで強気の涯さんもおうちではこんな感じです

f:id:raslan18:20200121065419j:image

 

(パチスロ打ってて思ってはいけない事トップを争う感情である)

 

 

やっぱりこの台難しいよ

精神的に今日は疲れたわ

 

投資 600枚

回収 0枚

-600枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング