らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

祝100日目! やっぱりまどか【SLOT魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

今日はこのブログを100回目 + 100日連続更新やぞ!

ってことで意気込んでホールへ

 

好きな台には座りたかったので今日はまどかコーナーへ一直線!

 

2,4っぽい叛逆に着席

f:id:raslan18:20200123151732j:image

 

いこうまどか

 

 

初当たりは結構時間がかかり400G後半まで引っ張られました。

 

即発展からの回廊の鉄板ムーブ!

f:id:raslan18:20200123151656j:image

 

ほむほむが変な街を徘徊しまくって

 

 

そのまま当たり!

f:id:raslan18:20200123151748j:image

 

このまどかかわいい

 

 

ハマったんだからここはラッシュ入れて少しは取り戻したいところ

ジェムの色は虚しく黄黄青

 

 

 

ただじゃ終わらんのぜよ!

f:id:raslan18:20200123151633j:image

 

初めて4G目にレア役でねじ込めた!

 

 

ねじ込めたけど投資分は捲れず駆け抜け

f:id:raslan18:20200123151651j:image

 

 

これも多分鉄板系だよね

オーラ昇格かと思いきや第3停止で稲妻走るやつ

f:id:raslan18:20200123151629j:image

 

無事天国だったぽくマギカチャレンジへ

黄青黄

 

 

でもやっぱり今日の俺は一味違うぜ!

f:id:raslan18:20200123151552j:image

 

ただ100枚スタート

もちろん駆け抜けです。

 

 

と、思いきや最終ゲームで!マーク出て上乗せ!

f:id:raslan18:20200123151542j:image

 

100枚もくれるのかありがてぇ

 

 

それでも駆け抜けるんですよね。

f:id:raslan18:20200123151510j:image

 

でも捲ったぞ!

捲ったけどまだまだ打ち足りないので続行

 

また少しハマったものの、回廊中の熱めのチャンス

f:id:raslan18:20200123151625j:image

 

発展せずそのままWIN

f:id:raslan18:20200123151528j:image

 

今日初めてレア役が仕事したぞ

 

今回もラッシュはもぎとりますよ!

ジェムは黄青黄だったけど何故か最後のマミさんが変身してくれましたよ

しかもまたまたよく分からないことに1G連つきでした。

 

 

ラッシュは久しぶりに上乗せもして

f:id:raslan18:20200123151524j:image

 

駆け抜けですね。

 

 

駆け抜けませんでした

最終Gで復活

f:id:raslan18:20200123151534j:image

 

多分ベルモードでの救済だと思われる

(家帰って調べた)

 

そのまま高確へ行き無事当選

ベルモード天国(20回)とチャンスモード(60 or 100回)時の残りベル回数が残り10回以内でラッシュが終了すると100枚救済が乗るそうです。

ちなみにこの2つのモードは高確へ行っただけで当確らしいです

 

 

こんなことを書いていても駆け抜けるんですよ

ほむマミやらせてくれ

f:id:raslan18:20200123151614j:image

 

結構伸びたけど叛逆のルーティン的のがあり続行

時間と差枚がギリギリじゃ無いかぎり天国は見ます。

 

 

そして天国でほむら昇天!

f:id:raslan18:20200123151621j:image

 

 

こういうことが結構あるんだよねぇ

f:id:raslan18:20200123151637j:image

 

でも残念、今回のボーナスはラッシュに繋げられませんでした。

黄赤赤でめちゃめちゃチャンスだったけど、、

 

 

ここでまた事件発生ですよ

外れたかぁ、と思いながら天国内を回してると

 

ズドン!ピロロロピロロロ

 

 

すごい音がなったので画面を見ると

 

 

中チェ引いてるやん俺


f:id:raslan18:20200123151647j:image

 

気抜いてるとほんとよく引くな

ってかもう少し前に引いてれば悪魔ほむらチャンスだったのに

 

ちなみに叛逆ではまだ2回目です。フリーズチャンス!

 

 

残念1/8は引けずそのままプレミア当選

f:id:raslan18:20200123151618j:image

 

 

もう中身は悲惨ですよ

f:id:raslan18:20200123151547j:image

 

何も無い時の中チェなんてどの機種もこんなもんだよね

 

 

でも中チェのおかげで結構余裕できたので深く追います

 

200後半の回廊で花火柄

f:id:raslan18:20200123151602j:image

 

 

そしてまたスイカが仕事してくれるんですわ

f:id:raslan18:20200123151538j:image

 

今日のラッシュ当選率やばない??

 

 

そしてAt中

チャンス目から

f:id:raslan18:20200123151556j:image

 

にひゃ、、200枚もくれました

f:id:raslan18:20200123151520j:image

でもボーナスは貰えず。

 

 

その後もまたチャンス目がいい仕事をしてくれる

f:id:raslan18:20200123151642j:image

 

でもボーナスはくれないんですよね。

なんでかな

 

それでも今回も結構伸ばせたかな

f:id:raslan18:20200123151605j:image

 

ボナ絡んでいればもっと簡単に伸びるんだけどな。。

 

 

その後は通常時は全然仕事しないスイカが仕事をしてCZからボナに当たりましたがラッシュには入らず、そのまま終了です。

 

 

今日は久しぶりに気持ちのいい内容だった!

f:id:raslan18:20200123151516j:image

 

 

グラフはこんな感じです

真ん中の工事現場の途中から打ちはじめました

f:id:raslan18:20200123160046j:image

 

小役的には

弱チェ 1/106.5

CZ 2/12

 

 

うん、2かな!w

 

投資 400枚

回収 1,391枚

+991枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング