らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ケツ浮いた 【リング 恐襲ノ連鎖】

【スポンサーリンク】

 

 

今日は特に打ちたい台も無かったので悪くは無さそうなリングの一番新しいやつ!

リング系ぱちもスロも全く触ってこなかったのでどうなることか

 

 

動画はよく見ているので若干気になってはいたのですがリング系に関わってるスタッフ絶対足好きだよね。

f:id:raslan18:20200119182229j:image

 

分かるよ!俺も足好きだ!ふともも最高よな!!

 

とか思っていたり演出などを調べていたらCZ 貞目ノ刻印に当選してました

 

 

赤いの選ばれた!

f:id:raslan18:20200119182149j:image

 

まぁ普通に外れましたけどね。

 

 

 

その後2回目のCZでなんか強そうな発展先あるやん!!

f:id:raslan18:20200119182159j:image

 

 

まさかの全部止まってくれるじゃん!!

f:id:raslan18:20200119182220j:image

 

 

ボタンも赤いし!

f:id:raslan18:20200119182131j:image

 

 

ボーナスだぁ!

f:id:raslan18:20200119182214j:image

 

台のことも原作のこともよく知らないから思うことも書くことも無くて困っているのです。

ってか巻き戻しのやつ1/7くらいまでいったのに1回も巻き戻ってくれなかったんだけどあれ何した時の抽選なんだ

 

 

そして気になるボーナスの中身は

 

青でした。15GのATですね

f:id:raslan18:20200119182210j:image

 

AT中はG数をちょこちょこ上乗せして完走を目指すのか、ふむふむ

 

 

結構頑張ったけど100G目指すのなかなかキツくないか

f:id:raslan18:20200119182145j:image

 

 

そしてここからは最低50%+αの継続率の引き戻しゾーン

f:id:raslan18:20200119182224j:image

 

 

この間G数天井があるらしいけどなかなかきつかった

f:id:raslan18:20200119182136j:image

 

継続率も6%しか上げれず不安しかない

 

 

まぁダメだよねぇと思って次に行こいうとした瞬間である

 

もうお得意のやつだよ、復活演出があるのを忘れていたのだ

f:id:raslan18:20200119182205j:image

画面が点前に倒れてくるの結構真面目にビビってしまったからめちゃめちゃ恥ずかしかった。。

ってか赤7だと10Gしかないのかよ

 

 

それでも60枚くらい増えてるのな

f:id:raslan18:20200119182141j:image

 

 

今回はもう少し継続率もぎ取ろう!

 

 

と思ったし復活にも期待していたけど普通に終わりました。

f:id:raslan18:20200119182155j:image

 

ん?さっきよりメダル減ってるんだけど

 

残念ですがここで精神も時間も無くなってきたのでここら辺で勘弁してやります。

 

 

6号機難しい台多いんじゃないか??

もっと有利区間完走させてくれ!

 

投資 450枚

回収 159枚

-291枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング