らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

サクッと1時間だけ! 【モードぱちんこ コードギアス 〜お気楽バージョン〜】

【スポンサーリンク】

 

今回は久しぶりなような気のする台

コードギアス エンペラーロードの甘デジ!

 

久しぶりとか言ったけど1/319の方打ったことないし、甘デジ導入されてるのも知らなかったレベルである。

1/319は打ちたさはあったけどね

そんなことはさておき、いざ!

 

 

 

開始すぐ

入賞時だかに右下のルルの目が発光

f:id:raslan18:20200127151936j:image

 

 

擬似も3まで進み

f:id:raslan18:20200127152732j:image

 

 

ハニカム!

f:id:raslan18:20200127152239j:image

 

流石にもろた!

しっかり黒の騎士団が裁く演出も絡んだのでもう安心

 

 

どどんと右打ち!

f:id:raslan18:20200127152047j:image

 

30回転って意外と少ないよね。

 

 

この画面好き

f:id:raslan18:20200127152042j:image

 

ここで当たると気持ちいいよねぇ。

 

 

ま、あっさり駆け抜けましたが。

f:id:raslan18:20200127235859j:image

 

 

その後

 

 

紫保留から決戦

f:id:raslan18:20200127151940j:image

 

ちなみに今回もルルの目、光ってます。

 

でもさっきこの演出外してるから当確じゃないのね

Vが光ってるのに

 

 

赤保留に昇格して


f:id:raslan18:20200127151944j:image

 

 

まさかのハニカム柄まで昇格!

f:id:raslan18:20200127152000j:image

 

こういう感じでしか当たらないのかって思ってしまうわ。

たまにありますからね、そう言う台

 

今回も黒の騎士団が裁いたうえにタイトルハニカムでした

ほぼ同じ流れやんけ!

 

 

ってことで今度はしっかり30回転で仕留めました!

f:id:raslan18:20200127152004j:image

 

赤保留みたいのが入ってすぐだったので気づいたら当たってたくらいでした

 

 

さあさあ、来ましたST100回転!

f:id:raslan18:20200127152008j:image

 

 

あー、こんな感じの保留でさっき当たったわ!

f:id:raslan18:20200127151956j:image

 

そうそう振り分けも50%さっき取れなかったんだよねぇ

f:id:raslan18:20200127152052j:image

 

はやり気持ちいい。

ぱちんこは気持ちよさが重要

 

その後も順調に当て続け

f:id:raslan18:20200127152017j:image

 

結構伸びてくれた。

f:id:raslan18:20200127152229j:image

 

甘デジで一撃こんだけでれば充分すぎる

時間も全体合わせて1時間かかってない!

 

 

こういう好きになりそうな甘デジってよく行くホールに置いてないのが残念である。

なんか急に009打ちたくなってきたな(唐突)

 

 

あるあるだと思うけど上皿だけとか、手元の中途半端な分だけ打とうとか思って無駄に減らしちゃうよね

 

投資 1,000玉

回収 2,590玉

+1,590玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング