らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

へ。 【パチスロ 1000ちゃん】

【スポンサーリンク】

 

やはり打ちたいのは1000ちゃん

完走ができそうでできない

 

 

出だしは順調!

ボナからすぐに2確〜〜!

f:id:raslan18:20200128135800j:image

 

 

 

でもあっさり駆け抜け

f:id:raslan18:20200128135748j:image

 

2セットしか続けられなかった。

 

内容少ないけど振り返ればここまででよかったわ。

 

 

懲りずに2回目

f:id:raslan18:20200128135756j:image

 

 

3回目

f:id:raslan18:20200128135730j:image

 

初めて高確で引いた気がする。

でもなんも起こせないんだ。。

 

それから

強チェリーから強めの発展

f:id:raslan18:20200128135743j:image

 

 

バケでしたがMB引けたぞ!

 

f:id:raslan18:20200128135739j:image

 

だがここでベルが引けない。

 

やばいこれズルズル行くやつだ。

最初のATまですぐだったからグラフ的なは "へ" の字が最適なくらい

 

 

1000ちゃん純増遅いから時間的に撤退した方が身のためだな。。

 

 

ということで、今日のところは勘弁してやんよ!

 

 

今年度中には完走させてやるからな

 

 

投資 650枚

回収 0枚

-650枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング