らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ねだるし勝ち取る【パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

【スポンサーリンク】

 

今日こそは勝つ!

ということで前回ボコスカに負けたエウレカ3

 

期待値稼働で200Gからスタート

 

 

200Gから打ち始めたのはいいもののハマりすぎちゃいます?

f:id:raslan18:20200201230212j:image

 

KCCも全然入ってくれないから困ったもんだ

 

ここに関しては設定差全くないからほんと自分のヒキ弱に泣きたくなる。

 

 

天井行ったしAT繋げたいところ

f:id:raslan18:20200201230717j:image

 

 

じゅ、、28%はなかなかキツイ

f:id:raslan18:20200201225803j:image

 

 

さすがに負けましたね。

 

 

 

また負けるのか、、と落ち込みながらもKCC消化してるとまさかの強スイカ!

f:id:raslan18:20200201230207j:image

 

 

 

勝利期待度あんまし変わらんな。

f:id:raslan18:20200201225750j:image

 

 

と思ってたらホランド先制!

チャンスアップもたくさん出て

 

勝ち取りましたAT!2000GくらいATハマってた。。


f:id:raslan18:20200201225822j:image

 

 

ああ、この文字が見たかったんだ。

f:id:raslan18:20200201225826j:image

 

 

 

そして順調にACも突破していく!

f:id:raslan18:20200201225937j:image

 

 

やっぱこの感じだよ!おもしろい!

 

ちなみにここで設定4が否定されました。

f:id:raslan18:20200201230258j:image

 

 

 

このままいこう、ニルヴァーシュ!

f:id:raslan18:20200201225747j:image

 

そんなこんなでACが順調に絡んでいく!

 

 

 

だああ!

初めてリーチまできた!

f:id:raslan18:20200201225739j:image

 

だけれどここからが長い

 

リーチまで行ったのにな、、、

f:id:raslan18:20200201225809j:image

 

スペック3にも行けないしEX JACも入ってないから1000枚も超えてないよ

 

でも捲りはした!

 

 

そして恒例のKCCだけ回すことにしたら、1周期目溜まったり、KCCレア役ループさせたり色々あって100Gほどに

 

 

そして恒例の黄色で止まる擬似連を見届けていると赤になって

 

 

レインボー!!

f:id:raslan18:20200201230039j:image

 

 

ここでレインボー告知はいるんだ

これもAT入れてやろう

 

 

JAC IN早々、

イチカク!

f:id:raslan18:20200201225818j:image

 

どうせ揃わないだろうと中押ししたらやりもうした!

ATが収束し始めている!

 

 

駆け抜けたよチクショウ!

f:id:raslan18:20200201225754j:image

 

 

 

でも今回はまだまだ続く

 

KCC終了後2,3G後

 

ロゴカットイン!!

f:id:raslan18:20200201230222j:image

 

急に強いのくるやん!

男気溢れる順押し勝負!

 

 

だあああああ!少し遅いんだよおおお

f:id:raslan18:20200201225806j:image

 

KCC中に引けてればHi-EVOになれたのに

 

 

エウレカ3の中チェってAT入らないんだよなぁ。

f:id:raslan18:20200201230244j:image

 

28%だしキツイわ

 

 

と思ってたら勝つんですよ今日のホランドは、、、

f:id:raslan18:20200201230228j:image

 

 

本当にATが収束している!

 

 

ACか続く時ってどういう抽選でこういう告知されてるのか未だにわからない。

f:id:raslan18:20200201230249j:image

 

 

ってことで首の皮1枚繋がったACは、

 

首の皮1枚繋がってました

f:id:raslan18:20200201225813j:image

 

あと1ってまじかいな

 

 

でもしっかり減らしてボナ

今度は高設定示唆(いつも信用しないやつ)

f:id:raslan18:20200201225941j:image

 

 

 

順調にATを伸ばしていき戻ってきたぞ!

f:id:raslan18:20200201230239j:image

 

今度は繋げたいところだ

 

 

 

あれ、さっきと同じような感覚。

f:id:raslan18:20200201230756j:image

 

そう、ACすら入らず駆け抜けたんですよね。

 

まじストッパーある説ある。

 

 

そしてまた見覚えのある画面である

f:id:raslan18:20200201230234j:image

 

このムーブこの先何回も起こるんだろうな。

 

 

そうそうこうやってATにも入れて

f:id:raslan18:20200201230217j:image

 

 

駆け抜けるこの一連の流れ!


f:id:raslan18:20200201230254j:image

 

駆け抜けてすぐ当たるか

すぐ当たって駆け抜ける

 

こいつらの関係性はどうなっているのか

 

 

 

でも今日は気持ちよく出せたからいいんだ

f:id:raslan18:20200201225758p:image

 

6号機やっぱ楽しいわ。

 

投資 547枚

回収 1,555枚

+1,008枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング