らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

過去のお宝コレクション [中段チェリーコレクション]

【スポンサーリンク】

 

iPhonのデータ移行などで結構遅くまで起きてしまい無事打ちに行く時間の確保に失敗。

時間を縫って打ち行くの難しいよね

 

って事で起きてからどうしよう。と考えた結果

 

自分ってどれくらい中段チェリーを引いてるんだろう。とふと思ったので全部出しちゃいます!

(多分そんな引いてない)

 

中段チェリーといえば最強フラグ

それをどれだけ引いてきたのか見ていきましょう

 

 

初めて引いた中段チェリーは初代まどか!しかも初打ち!

(初打ちは怖くてゲーセンでやったっていうのは内緒)

f:id:raslan18:20200203153019j:image

 

1/32768

 

その数日後

フリーズチャンス失敗

f:id:raslan18:20200203153053j:image

 

ここら辺のヒキの強さは尋常じゃ無かったなあぁ。

 

 

お次はA偽物語

未だに埋まっていないマイスロミッション、バー揃いのチャンスを無恥なせいで逃した1枚


f:id:raslan18:20200203153002j:image

 

1/16384

 

 

今度は閃乱カグラ

こちらはリールロック3段階からの中段チェリー!これは中段チェリーAですね

恩恵は1/8で焔紅蓮ボーナスだったのですが、今回は失敗でただのハイパーとかだった気がします

f:id:raslan18:20200203153013j:image

 

1/299593.1 ←これって本当なのかな。

 

ここから数ヶ月全く熱めの演出とかを引けていなかったという事実

これが初打ちマジックってやつです。

 

 

これは思い出の1枚

キュゥべえチャレンジ中段チェリー解除!

このアルティメットが自分の最大上乗せでした

f:id:raslan18:20200203153029j:image

 

写真が横向きになっている辺り時が流れたんだなって感じがしますね。

 

 

この中段チェリーも結構な思い出

フリーズ2種を一気引きしている最中に引いたもの

f:id:raslan18:20200203153006j:image

 

1/21845.3

 

 

どんどこ行こう

 

今度はまど2

天井狙いのART中にやってやりました

f:id:raslan18:20200203153046j:image

 

1/32768

 

 

またまた初まど

今回もフリーズせず

f:id:raslan18:20200203153015j:image

 

 

そしてまど2に戻ってくるのである

この時期狂ったようにまどか狙い撃ちしていたなぁ

f:id:raslan18:20200203153037j:image

 

そして実は寝かせていたギアスR2の初打ち

これはギアスラッシュ入れておきたかったよ

f:id:raslan18:20200203153039j:image

 

1/16384

 

 

次次

ディスクアップはこれが見たいが為に赤7を狙っていたりする。

f:id:raslan18:20200203153056j:image

 

確率は不明

 

 

これはお蔵入りしたサラ番、初打ちでの中段チェリー

ただの青7で終わって撃沈です

f:id:raslan18:20200203153042j:image

 

1/16384

 

 

ここからはブログにしたものですね

 

まずは叛逆

これも1/8でフリーズなんだけどな

f:id:raslan18:20200203153033j:image

 

1/16384

 

ディスクの中段チェリーって控えめに止まるから好き

f:id:raslan18:20200203153009j:image

 

 

そしてエウレカ3!

こいつは中チェ軽いけどそこからが重いんだよねぇ

フリーズは1/12

f:id:raslan18:20200203153021j:image

 

1/5461.3

 

 

これも一応中段チェリー

良く出るけど、これは種ありの中段チェリー

f:id:raslan18:20200203153026j:image

 

チェリー合成は1/12〜1/11くらい

 

 

これも立派な中段チェリーでしょ!

強チェリーだけど

f:id:raslan18:20200203153050j:image

 

1/199.8

 

 

この2つは結構最近ですね


f:id:raslan18:20200203153059j:image

 

f:id:raslan18:20200203152959j:image

 

叛逆に関してはまじでケツ浮くやつだった

 

 

 

ってな感じで思ったより少なかったです。

でも個々のゲーム数の割には引いているような気はしますね。

 

 

写真整理がてらこうやって振り返ってみるのも面白いものですね。

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング