らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

薄暗い先に見えたひとつの希望 【CR秘宝伝 秘められし時の鼓動 99Ver.・P AKB48-3 埃の丘 Light Version】

【スポンサーリンク】

 

今回は気になってはいたけど周りにどこも導入されていなかった台

 

1時間チャレンジです

 

秘宝伝 甘!

f:id:raslan18:20200205051032j:image

 

最近再導入されたので、

会いに来ました

 

でもこういうの打つときって大体渋い思い出

って事で投資も時間もギリギリまで追い込まれました。

 

 

まだなんも熱そうなの来てないんだけど

でも初打ちは確率分母以内に当てたいよね。

 

 

最後の最後でチャンス到来!

紫保留って期待度どのくらいなんだろうか

f:id:raslan18:20200205051020j:image

 

 

なんかめちゃめちゃ熱そうなとこ行ったけど

f:id:raslan18:20200205051036j:image

 

ちゃんと調べてから打つべきだったか

でも初打ちがワクワクできるので一番楽しい

 

そのまま最終層までいき

f:id:raslan18:20200205051043j:image

 

なんか役物がブンブン回り

f:id:raslan18:20200205051029j:image

 

 

発展です。

☆4は当ててほしい

f:id:raslan18:20200205051023j:image

 

 

アテテ、ホシイ、

f:id:raslan18:20200205051026j:image

 

まだ時間あるけど少し心が折れたので戦略的撤退

 

やっぱり甘デジでも時間は余裕もって打たないとダメですね。

次はちゃんと当てます。

 

投資 1,250玉

回収 0玉

-1,250玉

 

 

と、ここで終わっても良かったのですが今回久しぶりに続きます。

 

 

ホールに来た時と帰る時の固定ムーブ

右打ちランプ探し

 

 

久しぶりに見つけられました!

f:id:raslan18:20200205170241j:image

 

甘だけどそれでも十分

 

右にぶち込むとなんと10Rでブーストアタッカー付きだった!

 

のですが次の当たりは4R

 

結果小当たり活かせずショボ連

f:id:raslan18:20200205170249j:image

 

でも無投資みたいなものだし文句は言わねぇよ!

甘なら結構拾えそうなのになかなか落ちてないよね

 

投資 125玉

回収 1,798玉

+1,673玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング