らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

一撃表示出玉トップ3![パチンコ編]

【スポンサーリンク】

 

結構前にパチスロ1撃出玉を書いたと思うのですがそれのパチンコ版です!

パチスロ版はこちら

www.bisbis-rsln.com

 

 

パチンコに関してはミドル・ライトミドル編と甘デジ編の2種類のランキングでいこうと思います。

 

今回画面に表示された中でのランキングとします。

 

 

ミドル・ライトミドル編

 

3位 CRぱちんこ魔法少女まどか⭐︎マギカ

f:id:raslan18:20200206150545j:image

 

16,137玉

 

めちゃめちゃ相性の良かったCRまどかの319

当たれば大体ワルプル突破 + 結構な確率で万発オーバーという相性の良さ

漏れずに3位に入賞です。

 

 

 

2位 P咲-Saki- 阿知賀編 役満GOLDバージョン

f:id:raslan18:20200206145345j:image

 

22,857玉

 

今回唯一のP機のランクインです

咲を全部見直している時にどうしても打ちたくなってしまい打った時です。

初打ちでなんも分からず煽られ続けた結果、初当たりがガツンと伸びました

これが初打ちマジックである

 

 

1位 CRぱちんこ魔法少女まどか⭐︎マギカ

f:id:raslan18:20200206145021p:image
f:id:raslan18:20200206145016j:image

 

35,715玉

 

3位にも入賞していたまどかがなんと1位です。

処女台だからこいつにするかって選んだ台がなんとバク伸び

しかも投資が500玉だったので差玉でもぶっちぎり!

 

でもリザルト撮り忘れてるし裏話が1つ

f:id:raslan18:20200206153525j:image

 

実はこれユメおとステージでの当たりだったので表示が引き継がれたっていうね

それでも2位には入ってますね。

 

 

 

番外編 CR 009 RE:CYBORG

f:id:raslan18:20200206145821j:image
f:id:raslan18:20200206145819j:image

 

7,254玉 +7,9177玉 =15,171玉

 

1位のまどかよりこいつはすごいです。

台の仕様で何回転までの当たりが引き継がれるか変わると思うのですが

1枚目のST終了後の残保留5つ目(毎回無理やりぶち込んでます)で見事引き戻しという神展開!

 

こいつは正直まどかよりも1撃って感じですが今回は表示出玉という事で番外編です。

 

 

実は結構引けてないんですよね

そもそも打ち込みが甘いのでサンプルが少ないのですが

 

周りの人の話聞いてると結構2万発オーバー出してる人多いんだけどな。

 

 

甘デジ編

 

3位 CR 009 RE:CYBORG

f:id:raslan18:20200206151129j:image

 

6,170玉

 

甘デジで1番好きな機種かもしれない

何より出玉のスピード感がたまらない

時短突破だけど70回転で1/99なので結構ST入ります

ST入ってしまえば77%ループなので導入されていたら是非打ってみてください

 

 

2位 CR咲-Saki-

f:id:raslan18:20200206150944j:image

 

7,190玉 + α

 

これは完全にリザルト出る瞬間が分からず撮れませんでした

パチンコにはグラフとかあんまり関係ないと思うのですが綺麗に伸びていると座りたくなります

これも結構好きな機種なのですが導入が少なすぎる+結構人気でいつも座られているイメージ

なくなる前にもっと打たせてくれ

 

 

1位 ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱

f:id:raslan18:20200206150810j:image

 

9,330玉

 

やっぱり北斗無双は強い

65%ループとはいえ入ってしまえばほんと伸びます

 

やっぱり甘デジとはいえ結構爆発力ありますね

でも今回入賞した3機種とも結構昔の台なのでもう打てなくなってしまうのが悲しいですね

そもそも導入も少ないし釘もダメになってきてるところも多いですし。。

 

こいつらがなくなる前に甘デジ1撃万発を出したいところ!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング