らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

悪魔の仕業、再々改変された過去 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

 

昨日書いた通り今日はまどか

 

昨日のはこちら

 

なんだかんだで上に伸びて2000枚出ている台

160Gヤメに着席

 

 

 

 

200の後半で鉄板ムーブ、G数即発展からの回廊

低投資でキメてやったわ!

 

 

と思ったのですがまさかのハズレ

え、これ外れるの初めてだわ。

 

 

でもゆーて400には当たるっしょ!

と思い回していたが、なんと300G後半でもG数前兆発生!

 

 

 

ん???

200Gできて300Gでも前兆???

久々にチャンスモード取ったか!?

 

 

ですがこれもフェイク前兆

フェイクだとしてもこれはチャンスでしょ!

 

 

ウキウキしつつ回しているとんんんん?????

400G前半でも前兆?????

 

流石に薄いところ引っ張ってきすぎじゃない??こんなとこで当たるのか

 

 

と思ったがまたまたフェイク

ここで流石におかしいと思い解析サイトをカンニング

 

 

200後半、300後半、400前半でフェイクが起きそうなモード、、

 

 

 

悪魔モードしかないじゃいん!!!!

 

 

 

とうとうきたか!!悪魔ほむらまだやったとないんだよ!!

悪魔モードは結構天井連れて行かれるらしいのですがハイテンションで回していきます!

 

 

その後

400Gの後半もフェイク

500G後半はちょうど強チェ、チャメを重ねてしまい、G数前兆かは不明ですが華麗にこの2役もスルー

 

 

そしてきました600G

とうとう悪魔ほむらに会えるぞ!

 

 

無事639GでG数解除

悪魔モードって初期ソウルジェム3つまどかなんでしょ!めっちゃ楽しみ!!!

 

 

 

シュンシュンシュン

f:id:raslan18:20200212015911j:image

 

 

え????

 

 

ん?????

 

 

 

は????

 

 

青く見えるぞ??

 

 

悪魔じゃなかったの??

ここ数ヶ月で1番落ち込んだ瞬間でした。

 

ってかチャンスモードですら無かったのかよ。

 

 

ちなみに通常モードとチャンスモードのフェイク前兆の発生率はこちら

f:id:raslan18:20200212015820j:image

 

待て待て、300後半と400前半の発生率おかしいだろ!

引くにしても同時に引くってどんなヒキしてるの。。

 

 

悪魔のフェイクは天国後半、200後半、400後半が60〜80%くらい。

他は一律20%前後って感じです。

 

 

流石にこれで通常って見切れる人いないでしょ。。。

 

 

 

涙で画面が見えない中ボーナスを消化

ジェムの色は黄黄赤

 

自力でよくここまで伸びたと思うよ

 

 

しっかりラッシュ入ったけどこれは流石にメンタルが持ちません。

 

しっかり駆け抜けてくれました

f:id:raslan18:20200212015925j:image

 

 

 

即やめでも良かったのですが時間もあるし天国だけ回そう

 

 

 

そして最初のページに戻るのであった

 

また即発展からの回廊!!

 

 

流石にこれはモロタやつ

こっちで頑張ってラッシュ伸ばそう

 

 

ですが願いは叶わず。まさかのボナすら当たりませんでした。

この前兆の入り方初まどから今まで外したこと無かったはずなんだけどな。

今日で2回も外すなんて。

 

 

今までの常識、知識が全て信用できなくなってきた。

 

 

 

ちなみに

弱チェ 1/218

CZ 1/7

なんであんな綺麗に出てたんだ。

 

 

ここで通常ラッシュを引いていた台が空いたのでそちらへ移動します。

少し長くなったのでこちらはまた明日

 

 

投資 400枚

回収 約120枚

-約280枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング