らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

希望よりも熱く!!0.4%のホーリークインテット4セット! 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

悪魔に掌で転がされた後のお話

転がされたのはこちら

 

 

なぜか299Gでやめられている4,5,5っぽいまどか

 

 

通常っぽく400後半で無事当選

 

豪華ですね。久しぶりに自分の台で次回予告見れた気がする。

f:id:raslan18:20200212024806j:image

 

 

 

あっ、、おわっt

f:id:raslan18:20200212024824j:image

 

 

終わってなーーーい!!

f:id:raslan18:20200212024849j:image

 

 

だが駆け抜けるのである。

f:id:raslan18:20200212024755j:image

 

 

天国抜けてすぐ

弱チェ→チャメと連続で引き高確に上がっての当選かどうなのか

 

 

おそらくチャンスモードだったのでしょう

前兆中に重ねたチャメで昇格したらしい

 

まどか!!

f:id:raslan18:20200212024827j:image

 

これが3つ綺麗に並んでいる予定だったんだけどな。

 

 

ここで神レバー

 

 

お分かり頂けるだろうか

f:id:raslan18:20200212031320j:image

 

ホーリークインテット複数セット!

(突然すぎて飛ばしてしまいこれ3セット目です)

 

 

ホーリークインテット突入時の小役でセット数が決まるのですが

今回はなんと押し順ベルからのセット当選です!

 

レア役以外からのセット抽選はなんと1セット or 4セット!

しかも99.6% : 0.4%というなんとヒキ強

 

 

ヒキ強??んんん?

f:id:raslan18:20200212024852j:image

 

はい、さやカスとマミさんしか出なくて最低保証でした。

 

 

 

こんな派手なことが起きたのに何と見事な駆け抜け

f:id:raslan18:20200212024802j:image

 

投資分にはまだまだ足りないのでまだ追うぞ

 

 

200G前半、ドドドン!ほむら昇天

f:id:raslan18:20200212024830j:image

 

 

ほむらおる!

f:id:raslan18:20200212024819j:image

 

今までほむらも昇格かと思っていたけどまどほむは振り分けがあるのね

 

 

うん、駆け抜けた

f:id:raslan18:20200212024840j:image

 

 

むむ!

チャメからアチィやつきた!

f:id:raslan18:20200212024856j:image

 

きたけどここはジェムに恵まれずスルー

 

 

 

スルーしたけど天国前半でG数解除!

しかも通常だったのにも関わらずほむらまで昇格に成功!

f:id:raslan18:20200212024753j:image

 

したはいいものの純正ほむほむじゃないと変身できないみたいだ。

ハズレました

 

 

 

そしてまたまた早いG数!

f:id:raslan18:20200212024758j:image

 

で当選したもののまたしてもスルー

 

 

メダル増えているけど出し方おかしくないか?

 

 

そして恒例になりつつあるのか

天国抜けて気抜いた時に時にこういうのが起こるのですよ

 

 

非有利区間での強レア役!

f:id:raslan18:20200212024813j:image

 

でも今日のこの感じ駆け抜k

 

 

んんん!!

まさかのレバーで告知だと!

f:id:raslan18:20200212035233j:image

 

 

これはでかい!デカすぎる!

f:id:raslan18:20200212024833j:image

 

隣で悪魔ほむらやってた人より上乗せしているぞ!!

(隣でくるみ割りクソループされたり悪魔ほむら入れる人いるしでなんで俺だけこんな普通なのか)

 

 

しっかりボーナスも絡めている!

f:id:raslan18:20200212024843j:image

 

せめてほむマミに昇格して欲しかったけど文句は言えないぜ

 

 

はーー、よく出た(ように見えるだけで結構駆け抜てる)

f:id:raslan18:20200212024837j:image

 

 

 

一撃伸びた後ウネウネしている辺りから打ち始めました。

f:id:raslan18:20200212024817j:image

 

 

 

弱チェ 1/93

CZ 0/2

スイカはサンプル少なかったにせよ弱チェ強いな!

 

やっぱまどか楽しい!

 

投資 300枚

回収 1,272枚

+972枚

 

昨日の移動前と合わせると、、

 

総投資 592枚

回収 1,272枚

+680枚

 

大勝利やん!

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング