らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

かわいさ、そしてケツを浮かす事。 【パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

【スポンサーリンク】

 

 

もう叛逆とエウレカ3しか打てない体になってしまった。

 

 

という事で今日もHi Evoしていきましょう(やったことないけど)

 

 

今日は朝イチ287Gヤメの台

なんて香ばしい台が落ちているんだ!

 

 

 

 

ほんとしばらく何にも無かった。

 

ってとこでエウレカカットイン!

かわいい

f:id:raslan18:20200213163330j:image

 

かわいいってだけでスイカ→KCCでした。

 

 

って事で無事に707天井です。

天井なので省略

 

 

 

ああ今回は終わったこれ

f:id:raslan18:20200214065541j:image

 

シュピピピーン

 

ん?何の音??

と思い画面を見ると

 

 

コーラリアン付いてるやん!!なんでや!

f:id:raslan18:20200213163311j:image

 

 

!でのレア役は書き替えしてくれないのかな

それとも単純に抽選形式なのかな

どちらにせよ勝てなかったんだよ。

 

 

これはひどい結果

f:id:raslan18:20200213163304j:image

 

頑張れば1ビッグで取れるよこんな枚数

 

 

 

 

ここで終わったと思うじゃん???

 

引き戻し前兆中の出来事

 

金文字からの

f:id:raslan18:20200213163242j:image

 

うぇ!?何これ?セット数なの?引き戻しなの??どっちなの??

 

 

めちゃ良いもの見れた気がする。

f:id:raslan18:20200213163324j:image

 

 

って事で首の皮1枚繋がったAT

こんどはしっかり刺しますぜよ!

 

 

ボーナスもSPバトルもな!

f:id:raslan18:20200213163338j:image

 

やったぜこの前やっとEX童貞卒業したばっかなのにもう2回目だ

やっぱり初めてを経験すると2回目はハードルが下がりますね!

 

そしてEX JAC中にまさかの強スイカ!

f:id:raslan18:20200213163250j:image

 

ぬおお!!これは流石にささっt

 

 

刺さってない!

JACもATもストックしてない!

だったらAT中に引いてAC持ってきて欲しかった感はある

 

 

 

そこからはなかなか酷いもの

AC2回入れたのに刺しきれず

f:id:raslan18:20200213163258j:image

 

2回じゃ足りないか、

 

 

でも捲ったのぜよ!

正直今日はおわったと思ったぜ。

 

 

AT後の恒例KCCは察してくれ。

 

いや、1周期は到達したんだよ。

したんだけどっていうね

 

 

というかまどかの新台が検定通ったらしいぞ!!

楽しみすぎる!

 

 

投資 450枚

回収 562枚

+112枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング