らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ねだるのは当然、勝ち取るのもまた然り。 【パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

【スポンサーリンク】

 

なんだかんだでみんなもKCC回してやめる人多いから結構100〜200Gが拾えるエウレカ3

 

今日もやっていきましょう。

190Gスタート

 

 

 

 

普通に天井覚悟で打ってたけど2周期目で当たり

f:id:raslan18:20200214174747j:image

 

速いのは助かるけどG数よく見たら全然早くない

KCCこなすぎ。

 

 

そしでバケだったので運命の6択チャレンジ

 

 

やっぱこれむずすぎるよ

f:id:raslan18:20200214174751j:image

 

 

 

1発でAT入ってくれないと投資がキツくなってくる

 

 

290G 3周期目で当選

 

勝率はともかくめちゃめちゃ枚数取れた!

f:id:raslan18:20200214174757j:image

 

あ、でも27%は外しましたよ。

 

 

そろそろATやりたいよ。

そろそろキツいと思ったKCC直後

 

 

 

また来た、ねだかち!

f:id:raslan18:20200214174800j:image

 

今度は一応撮っておいた。

 

 

そしてしっかり勝ち取っていく!

f:id:raslan18:20200214174754j:image

 

 

はい気持ちいい!

f:id:raslan18:20200214174743j:image

 

 

が、しかしですよ、

またまた今回も2セットで一旦落ちて引き戻しの3セットでした

 

今回は押し順ナビでのねだかち演出でした。

 

 

 

って事で本当に何もなく終わりました。

f:id:raslan18:20200214174803j:image

 

んー、さっきのビッグより枚数少ないんだけど。

 

 

ファイナルチャンス1G前とか非AT中とか、AT準備中とかにレア役引く無駄引き感

もっと絡んでくれよ。

 

1回AC入ったら捲れてたのに。

 

 

やはりこいつもまだまだ経験不足だ。

 

 

投資 500枚

回収 456枚

-44枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング