らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

純増-2枚 【ミリオンゴッド 神々の凱旋】

【スポンサーリンク】

 

 

今日は時間があるので

 

凱旋!

f:id:raslan18:20200221052652j:image

 

普段見向きもしない機種に座ってしまった。

なぜならこちら

 

 

 

ドドン!

流石に期待値の塊すぎる。

f:id:raslan18:20200221052648j:image

 

 

ひっっさびさに凱旋打つしそもそも5号機に触れるのが久しぶりすぎる。

投資スピードが爆速すぎてすんげぇギャンブルしてる感強いですね

 

まだクレジットに20枚とかあるのに普通に貸出しボタンを押してしまうのヤバすぎるよ

MAXベットより貸出しボタンの方が押してる回数多いんじゃないかと錯覚しだすくらい

 

 

 

すごく無な時間を過ごして

 

 

 

無事天井到達!

f:id:raslan18:20200221052701j:image

 

しょっちゅう風吹いたりしてたけど全く当たる感じしなかったからヒリつく事さえ許されなかったから少し残念。

 

 

頼むVであってくれ

 

 

んーーー、奇数

f:id:raslan18:20200221052646j:image

 

 

 

あーーー、白い

f:id:raslan18:20200221052915j:image

 

これはまずい

 

でもしっかり天井は発動しているぞ!

f:id:raslan18:20200221052658j:image

 

にぶいち勝負!

 

 

ちなみに凱旋自体打つことも無ければ天井狙いで打つ事もほぼ無かったので実はこれで3回目の天井

 

今までのループは1:1なので今日の分はどちらに転んでも何も言えない50%

 

 

どうにかしてもぎ取りたいところ

その前にGODなり赤7なり引いてくれても良いんだけどね。

 

 

 

って事で何事もなく100Gおしまい

純増。。

f:id:raslan18:20200221052655j:image

 

ボタン、扉どころか黄7 4連すらチャンスを貰えず

 

 

そして

ループもない。

 

 

完全にオワタ、、

 

 

 

結構地道な稼働をしていたけどこれは痛い。

せめて黄7連で1つくらい乗ってくれればな。

 

 

投資 1,252枚

回収 135枚

-1,117枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング