らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

絆始めました。【Pひぐらしのなく頃に〜廻〜】

【スポンサーリンク】

 

なぜ今まで打ってこなかったんだろうシリーズ新作決定です。

 

 

今回はただただ楽しみたくて打っていたのでカメラが遅いうえに全然写真もメモも残してないという新たな試み

 

 

580回転くらいからスタート

何にも起きずに諭吉1人死亡

 

ぱちんこ好きだから打つけど、ブログに書きづらいよね。

演出長いから写真のタイミング難しいし。。

エアーとかバイブもなかなか伝わらないし。

 

 

先読みボタンバイブ2回

からの祭具殿に行き擬似3

L5は発症してなかった気がする。

(しっかりメモ取ってないから記憶が曖昧だ。)

 

そして

次回予告からの

 

罪滅ぼしリーチ!

きたぞ最強リーチ!(画像無し 笑)

 

 

 

いやったぁぁぁあ!

撮るタイミング遅すぎてもう光ってない

f:id:raslan18:20200228232834j:image

 

850回転くらいまで回させられた。

 

 

やったーなのです!(めちゃめちゃ画面反射するやん)

これでも編集で暗くしたりしてるけど結構写ってる。

f:id:raslan18:20200228232827j:image

 

そんなこたぁどうでもええんや!

 

レナちゃんと鬼ごっこするんや!!

(こことか動画じゃないと面白さ伝わらんよな。)

 

 

って事で

チャンスアップモリモリで惨劇回避!!

f:id:raslan18:20200228232804j:image

 

ひぐらしの大当たりの音めちゃめちゃ好き

 

レナに捕まってて振り切るときに見える太ももめちゃよくね?

 

 

そんなことより
時短と残保留どっちで当たったかの方が大事や!

f:id:raslan18:20200228232808j:image

 

ドキドキ

 

ドキドキ

 

 

ピャーーー!

絆!やったぞ!

f:id:raslan18:20200228232842j:image

 

世間では絆2が導入されて2週間ちょい経ったがやっと絆や!

89%ループらしいぞ!

(ちなみにその絆2は稼働が高すぎて未だに座れておりません)

 

 

って事で結構当たりました。

f:id:raslan18:20200228232837j:image

 

でもまた身隠しで当てれば続くんですよ。

 

 

続かないんですよ。

f:id:raslan18:20200228232811j:image

 

 

当たり含め11連は結構続いた方やろ!


f:id:raslan18:20200228232821j:image

 

振り分けは少し負けてるけどね。

手取り1撃万発は出来なかったけど表示では頂いた!

これで数少ない万発シリーズの仲間入りだ

 

 

それなりに出たしもう少しだけ打とうかな。

 

 

って思ってたら50回転弱

またも先読みバイブ

 

からの竜宮レナ(赤文字)

f:id:raslan18:20200228232824j:image

 

 

保留も何もかもまだ弱いけど大丈夫か?

 

そしてそのままL5が発症し

f:id:raslan18:20200228232817j:image

これも音きもちいいよねぇ

 

そのままなんと当たってしまうのであった

f:id:raslan18:20200228232814j:image

 

だが単発。

f:id:raslan18:20200228232830j:image

キュゥべえこっち見んな

 

そんなもんか

 

その後も少し回して終了。

 

 

やっぱり楽しんで打つことが1番出るわ。

 

 

どうでもいいけど、

レナってなかなかいいか体してると思う。

 

 

投資 3,500玉

回収 8,274玉

+4,774玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング