らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

プロ→初心者→結果プロの仕事 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

閉店30分前にホールをぶらついてたお話

 

 

んんん!!これは!

 

 

流石に拾うよね。

だって479Gですよ?

f:id:raslan18:20200301220950j:image

 

 

道中CZの煽りで初めて見たものもあり

f:id:raslan18:20200301220807j:image

あ、無事CZは失敗です。

 

 

何事もなく天井に到達

f:id:raslan18:20200301220810j:image

 

 

通常だったけどめちゃめちゃ頑張ったよ。

f:id:raslan18:20200301220813j:image

 

でも最近ボナ中頑張ってチャレンジ成功できないんだよね。。

 

案の定失敗。

 

ダメだったか。と写真を撮ろうとした瞬間。

 

 

なんと言うことだ穢れを解放している!!

f:id:raslan18:20200301220823j:image

 

このタイミングでの穢れ解放は初めての出来事である!

地味にさっきのCZ外れで穢れ大が飛んで行ってたのでそれが決め手かもしらん!

 

 

なんにせよ大チャンス!

閉店まで後10分だけど会員カードで延長10分できるから余裕である

f:id:raslan18:20200301220831j:image

 

 

いっくぞーー!

f:id:raslan18:20200301220820j:image

 

数分後

 

 

はい、ザコ

f:id:raslan18:20200301220802j:image

 

くるみ割りって思った以上に入らないくせに全然乗らないよね。

5戦保証でも良かったと思うよ。

 

 

 

そして安定の駆け抜け

f:id:raslan18:20200301220827j:image

 

きれいに閉店2分前に取り切れましたよ。

 

でも6号機って純増高いおかげで短時間のこういう勝負ができるのは嬉しいよね。

 

 

AT何回入れれば1000枚超えるんだろなこの機種

 

投資 200枚

回収 363枚

+163枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング