らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

青鬼で鍛えた甲斐があった。 【Pひぐらしのなく頃に〜廻〜】

【スポンサーリンク】

 

1回打って気持ちよく出るとハマっちゃうよね。

ザ・養分!って感じ

 

 

養分すぎていきなり当たりです。(意味わからん)

f:id:raslan18:20200302000038j:image

 

ぱちんこ毎回カメラ構えてないと何経由で当たったか記憶が曖昧になる

 

とりあえず

先読みバイブ

金セリフ?カットイン?みたいの2回

そして外れてからの嘘だ!

くらいしか覚えてない

 

 

 

まぁなんでもいいんだ!

お持ち帰り〜!

f:id:raslan18:20200302000059j:image

 

 

 

というわけでミドルの一種二種の時短は得意分野なのでぶち込みます。

(完全なフラグ。この後が怖い)

f:id:raslan18:20200302000113j:image

 

 

そして今回も時短で当たってたぁぁ!

f:id:raslan18:20200302000102j:image

 

 

ガシガシ伸ばそうぜ!

f:id:raslan18:20200302000109j:image

なんか3Dにしてないのに今回めちゃめちゃ縦線が出てしまう。

 

 

今回は前回見れなかった当たり方ばっかでした。

こんなんとか

f:id:raslan18:20200302000049j:image

 

金とか

f:id:raslan18:20200302000105j:image

上のやつのお持ち帰りセリフとか

 

 

そして今回落ちてもしっかり繋げます!

f:id:raslan18:20200302134956j:image

 

これに関しては嘘だ!で当たった気がする。

まじでビビった。

 

 

今回は残保留だったのですがまだまだ回避します。

f:id:raslan18:20200302000117j:image

 

 

そしてまたまた残念ながら残保留だったのですが意地で伸ばす!

f:id:raslan18:20200302000042j:image

 

 

青鬼で捕食されなかった逃げ足はどうだ!

青鬼打った時はこちらから

www.bisbis-rsln.com

 

 

でも絆に戻せないし終わりは来てしまうんですよね。

f:id:raslan18:20200302000045j:image

 

 

でも頑張った方だよ。平均4連とかみたいだし9連は頑張った方よ。。

f:id:raslan18:20200302000056j:image

 

振り分けはあり得ないくらい負けてるけどな。

 

 

最近スロの調子悪いしぱちんこ久しぶりで楽しいけど新台が打ちたい。

 

ひぐらし面白いし楽しませてもらってるけど、

正直いうとPまどマギ叛逆でこの連チャンをさせたい。。

あの台まじで振り分けと継続率死んでるんだよ!!

 この記事の1番下に書いてあります。

www.bisbis-rsln.com

 

 

 

NEXT→

あとはあなたが決めることよ

(信頼度 紫保留)

 

 

投資 1,875玉

回収 5,160玉

+3,285玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング