らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ボツの集まり vol.1 [乱れ]

【スポンサーリンク】

 

 

今回は1つの内容にするのは流石に無理だと感じた機種をピックアップ!

f:id:raslan18:20200302144739g:image

 

結構ボツあるんですよ。

稼働日記書いてる人ならあるあるだと思います。

(え?あるよね?)

 

天井狙いとかゾーン狙いとか全然スカしますよ。

なんなら写真すら残ってないやつもあったりする。。

 

ぱちんこも全然当たらない時もあります。

 

 

今回はそういった機種たちのお話です。

 

でも逆にこれは定期的にシリーズ化するかもしれない!

 

 

 

ぱちんこ1撃出玉を書いている時に打ちたくなって打ったもの

CR 009 RE:CYBORG 甘

 

f:id:raslan18:20200302090552j:image

 

最後の最後だけ強くて写真撮ったら当たりました。

f:id:raslan18:20200302090653j:image

 

結構頑張って当てたものの時短引き戻せずで終了

投資 2,500玉

回収 0玉

-2,500玉

 

 

 

ルパン イタリアの夢

 

これは241Gやめが落ちていたので座った時のお話。

天井狙いの基準は諭吉1人で足りるかどうかで決めています。

f:id:raslan18:20200302090452j:image

 

無事天井で豪華な演出を見届けて

f:id:raslan18:20200302090517j:image

f:id:raslan18:20200302090502j:image

 

バケ。。

f:id:raslan18:20200302090428j:image

 

不二子どころか誰一人参加しないし有利区間も落ちたので。

以上、おしまいになります。

 

投資 547枚

回収 70枚

-477枚

 

結局1枚じゃ足りてねぇやんけ!!

 

 

 

これはもうボツという域ではないです

 

Pひぐらしのなく頃に〜廻〜

f:id:raslan18:20200302090417p:image

 

このL5演出が見たかった!という理由だけで打ち、そしてこの演出が外れたと同時にやめました。

 

何という養分道!

 

投資 750玉

回収 0玉

-750玉

 

 

 

これはいつと通りランプルートを通っていて見つけたもの

 

P必殺技仕事人 総出陣

f:id:raslan18:20200302090608j:image

 

この台何回か拾ってるけど毎回継続させられないので困ったもんだ。

しかも今回に関しては1ぱちだったので地味ですね。

 

投資 200玉

回収 500玉

+300玉

 

ジュース代くらいにはなりましたね

 

 

とりあえず打ちたくて座った

ファンキージャグラー

ペカッ

f:id:raslan18:20200302090635j:image

 

ペカッ

f:id:raslan18:20200302090533j:image

 

以上です。

 

投資 100枚

回収 375枚

+275枚

 

 

やはりボツは基本マイナス。。

 

 

シリーズ化するとか言ったけどこれからはボツが出ないように頑張りたいところだ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング