らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

俺の写真データどこ行ったの??? 【いろはに愛姫】

【スポンサーリンク】

 

導入されてから存在を知ったいろはに愛姫

 

愛姫って"めごひめ"って読むのね

 

この台なんと驚くことに設定は”ほぼ”2段階!

厳密には左、中、右と6の4つなのですがなんと6以外の3つは機械割は同じ!

 

どうやら3択ナビの偏りが設定に関係するそうです。

しかもこの偏りを見抜ければ機械割りなんと104%まで伸びるそうだ!

これは面白そうだ!

 

 

とりあえず打ちだそう!

 

 

と、呑気に打っていたが、

 

この台通常時めちゃめちゃ暇だ。。

 

 

300G過ぎ

やっと当たったよ。

バケが(画像なし)

 

バケはもう何もすることが無かったですね

中段チェリーが止められる

その回数でいろはが成長して終了画面が変わるだけと言う。

別に枚数的にも設定示唆的にも何にもないやつしかありませんでした。。

(ハナビのバケの時に3連ドンちゃん狙う感じ)

 

 

もうヤメたかったけど流石にARTに1回も入れずに止めるのはなんだか嫌だったので続行します。

 

 

なんか良さげな演出でた!

f:id:raslan18:20200305002208j:image

 

 

 

当たってた!

f:id:raslan18:20200305002204j:image

 

ちなみにこの間にもう1回バケ引いてます。

 

 

ピンクビッグだ!!

(写真どっかいった)

 

 

ビッグ中は 政宗の押し順当てが3択になったものが1/6で出てくるのでこいつを揃えてARTのG数を獲得していく感じらしい

 

 

これがまぁ、1回とかのボナじゃ設定判別分からねぇんだわ!

 

今回の成功率は2/6くらい

+60G

ARTスタート!

(画像紛失)

 

 

60G貰ったところでこのARTなんと上乗せは3択当ての7揃いのみという

 

 

だがそのARTでとんでもルーレットに遭遇!

f:id:raslan18:20200305002213j:image

 

遭遇しただけでした。。

なんでこんなゲロアツなルーレットなの?

まさかこれデフォ??

 

 

モヤモヤしているうちにART駆け抜け。

f:id:raslan18:20200305002201j:image

 

途中で1回7揃いさせたのですが+10G

 

こんなんどうやって伸ばすんや

そもそもこれこのボナ確率で104%まで伸びるの??

 

 

これはディスク打つわ。

ってか途中の写真どこ行ったの。。

 

 

投資 622枚

回収 0枚

-622枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング