らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

自転車で爆走してホールに向かう! 【CR真・北斗無双】

【スポンサーリンク】

 

最近取り憑かれているレベルで流れが悪い。。

 

ってことでやってまいりました。

北斗無双のお時間です。

 

お馴染みの保留ですね

f:id:raslan18:20200306060715p:image

↑コイツ前回も出てきましたが、金の折り紙に白抜きした糞って字貼り付けただけの酷いクオリティです。

 

にしても北斗無双で青以外の保留、本当に見た記憶ないんだよな。

ということでこの台当てたことありません。

あ、1/319だけの話です。

 

でもこの台現行最強スペックとも言われ人気も高いしなぁ

実際ホールに行くと毎日3万,4万発とか出てる台結構見ますよ。

爆発力の塊なんだよな

 

 

ところでみなさん普段の移動手段は何を使っていますか?(唐突)

私は最寄り駅まで自転車を使っているのですが最近やたらとペダルが重たい。。と感じ少し整備することに

自分でチェーン周りを掃除するのは初めてなので適当にセットになっているやつを購入しました。

 

このセットチェーンを洗う器具と洗剤も入っているのでパパッと掃除できます。

器具をセットして洗剤入れてペダル回して水で流しておしまいです。はい、簡単。

そんでもって最後にチェーンにオイルをチョロチョロ〜って1周垂らしておしまい!

スタンドがあると楽にできます

 

たぶんちゃんとした人から見たらだいぶやばそうな整備方法でしたがこれだけでなんと

めちゃめちゃ漕ぎやすくなった!!

漕ぎながらギアを変えて全体にオイルが回るようにしたら今までの重さはなんだったのかと思うくらい軽く漕げます。

 

自転車が重く感じる方、漕ぐとギーギーなってしまう方は1回試してみるといいと思います。

 

 

 

とか書いているうちに諭吉の秘孔が突かれました。

 

あとX秒だ3つとかあったんだけどね

f:id:raslan18:20200306061541j:image

 

青保留から微動だにせず外れました。

 

 

そして2枚目を入れてすぐ

甘デジで踊らされた保留だ!!今回こそは!

f:id:raslan18:20200306060600j:image

 

今回も踊らされました。はい。

 

 

ここからもう少し

 

 

急に煽り始め時は世紀末

これもまぁ後半でスカす演出

が、今回は最後まで成功!

 

一撃当千チャンス!

 

うおおおお!って気合込めてたらカットインキリン柄!!!

(こんなん動画撮ってないと写真撮れないよ)

 

そしてそのまま当たったァァァァァァァ

f:id:raslan18:20200306060554j:image

 

初めて当たった。。

ウオオオ目から汁が(´つヮ⊂)ウォォw

 

俺もSTでブイブイいわしたる!

 

 

 

いわしたる。。。

f:id:raslan18:20200306060557j:image

 

通常引いて何事もなく時短駆け抜けしました。

 

その後も当たりを追い求めたが北斗神拳を継承するにはまだ早かったようだ。

 

 

これまじで意識とか関係なく苦手すぎる。

 

 

投資 5,000玉

回収 0玉

-5,000玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング