らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

てりたまのついでに神喰ってきた!! 【Pゴッドイーター -ブラッドの覚醒-神撃90VER】

【スポンサーリンク】

 

てりたまみなさん食べましたか?

マックの中では結構好きな部類に入るバーガーです。

 

そして、今回は新しく出たらしい"とんかつ"てりたま!

f:id:raslan18:20200308231348j:image

\ドドンッ/

 

味は想像通りですね。

 

だがしかし、こいつ結構曲者でしてね。

バンズに対してとんかつとたまごが小さすぎてめちゃめちゃ食べづらい。。

 

とんかつがパチンコ玉だとするとバンズが牙狼コレのヘソくらい大きいのですよ

 

これ以外は普通にマックって感じなので文句ないですね。

 

 

というわけで今日はゴッドイーターの1/219のやつです。

 

こいつ知らない間に219とかいう変なスペック出ててビックリ。

1/199出してたやん

少し気になっていたのですが全くの初打ちです

 

通常時何にもわからねぇ。

 

神機保留も普通にスカしたし。

f:id:raslan18:20200308231351j:image

 

 

そろそろ1万円消えそうだ。

って思ってたところに飛び込み緑保留

 

少し気になって7セグ確認したらまさかのEATER!

後で調べたらこれだけで75%あるらしい。

 

そして

なんとまぁGテンパイ!

f:id:raslan18:20200308231246j:image

 

少し調べててこれは見てみたいと思ってたやつ見れた!

 

からの黄金荒神リーチ!

調べたらこれ、Gテンパイしたらいくのね

(カメラ閉じた瞬間にきたから撮れなかった。。)

 

流石に当たりもうしたよ!

f:id:raslan18:20200308231241j:image

 

 

ムシャムシャ

f:id:raslan18:20200308231258j:image

 

 

パッカーン

f:id:raslan18:20200308231249j:image

やっぱこの台枠面白すぎ

 

 

でも問題はここなんですよね

f:id:raslan18:20200308231738j:image

 

50%って普通に外すやつだから

ちゃんと取れるやつだったら北斗無双で苦労せんわ

 

 

あー、ですよね。。

f:id:raslan18:20200308235547j:image

 

 

こんなぽっち持って帰って満足できるか!

まだ打つぞ!

 

そして

6回転目

 

なんか赤文字出て発展的なことしてるんだけど

f:id:raslan18:20200308232057j:image

 

いい的なら当ててくれ!

f:id:raslan18:20200308231942j:image

 

当たり後のステージって大体こんな感じよね。

期待させやがって

f:id:raslan18:20200308231815j:image

 

 

ん???

f:id:raslan18:20200308231839j:image

 

当たってたぁぁ!!

f:id:raslan18:20200308231957j:image

 

 

ってことで2回目当たり

2回当てたら50%は流石にどっちか取らないとね。

 

 

 

シャキーーーン

f:id:raslan18:20200308232000j:image

 

 

 

流石です。90%ループ楽しみましょう

f:id:raslan18:20200308231945j:image

 

この台50%で突入のくせに平均5000発弱出るらしいですよ。やばくね?

 

サクサク当たるよ

f:id:raslan18:20200308231949j:image

 

これキャラ毎に撮ってやろうかと思ってたけど3人目当たりで挫折しました。

 

 

どんどこ当たるよ

f:id:raslan18:20200308231806j:image

 

アバドンにも会うよ!

f:id:raslan18:20200308232006j:image

 

 

第一部隊にも会うよ!

f:id:raslan18:20200309000446j:image

 

 

そして終わりは早い。

 

とカメラを構えたら復活!

f:id:raslan18:20200308232003j:image

こういうの最高

 

 

この台疾走感凄すぎて他の台打てなくなるよ。

 

 

どんどこどんどこ当たっていて閉店間近

台から終わる気配が無かったので延長したのですが

 

閉店時刻ピッタリで終わりました。

f:id:raslan18:20200308231812j:image

 

でも流石に伸びすぎた。

今まで腐っていたヒキがここで解放されたみたいで今後に期待したい!

 

 

15%で7Rと10Rあったので振り分け的には少し負けてるけど十分すぎる出玉

f:id:raslan18:20200308231953j:image

 

 

やっぱり時代はパチンコなのかもしれない。

 

 

投資 2,375玉

回収 13,891玉

+11,514玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング